みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

「複数の収入源」を引き寄せる
マジカルムーン・ウォレット



今回は、

 宝石ブルー収入革命のおさらい
 宝石ブルー金運アップを成功させる鍵

についてインタビューしましたよふんわり風船星

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ乙女のトキメキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、風の時代初の金運ウォレット
「マジカルムーン・ウォレットセット」

皆さまからたくさんご反響いただいていますビックリマーク

長財布とコインケースのセットで
便利ですよね~キラキラ



お月様Keiko:
皆さま、ありがとうございます♪

風の時代に入って、
収入の得方も激変していくわ。


その流れにしっかり乗っていただけて
収入革命を成功へと導いてくれる
エネルギーをチューニングするから、

風の時代で一気にリッチライフへと
駆け上がりたい方には

ぜひお使いいただきたいわ。



うーんAya:
そういえば、「収入革命」って
2018年から始まってますよねはてなマーク

もしかしたら、このブログを
ご覧になっている方の中で

「収入革命ってなに?」

って思っている方がいらっしゃるかもなので、

改めて伺ってもいいですかはてなマーク



お月様Keiko:
ええもちろんよ!

2018年ってもう、3年前だものね。

 

収入革命は、

2018年5月、牡牛座に天王星が移動した時から
始まっているの。

牡牛座は
「収入」「お金」を意味するサイン。

そこに、
「革命」「改革」をもらたす天王星の
エネルギーが加わることから

「収入革命」と名付けたの。



世界レベルで見ると

「経済構造や金融システムが
 変化していく」

私たち個人レベルだと

「収入の得方や働き方が変わる」

ということが読み取れるのよ。



ニコAya:
収入×改革で「収入革命」ですねビックリマーク

今の世の中を見てみると

まさに経済構造も

金融システムも変わってきているし

働き方なんてガラっと変わりましたよねビックリマークキョロキョロ



お月様Keiko:
ええ、あの頃はまだダブルワークや
フリーランス、在宅ワークなんて
主流ではなかったものね。


2020年から期せずして
ライフスタイルもワークスタイルも
大きく変わってきて

まさに水瓶座GC期&風の時代に入って
それが加速しているわよね。



キラキラAya:
惑星の動きって
本当に世の中の流れを示していますよね!!

改めて感動しちゃうキラキラキラキラ

ちなみに、
収入革命はいつまで続くんですかはてなマーク



お月様Keiko:
天王星はひとつのサインに
だいたい7年ほど滞在するから

2025年くらいまでね。


真顔Aya:
4年かぁ・・・長そうですけど
あっという間でしょうね…キョロキョロあせる



お月様Keiko:
ええ、何もしなかったら
何も変わらないままで、
あっという間に過ぎ去ってしまうわよ。



笑い泣きAya:
こ、こわい。。。あせる


えっと、今、天王星は

水瓶座のルーラー(支配星)で、
のびのび力を発揮している

っておっしゃっていましたよね。

革命の星がのびのび力を発揮する、

となると。。はてなマーク



お月様Keiko:
大いに収入革命の波が活性化するわよ。

風の時代1年目であり
しかも水瓶座GC期の今年は、

特に意識していただきたいわ。



それに、水瓶座GC期は、
風の時代の幸運のベースをつくる年。


このタイミングを逃さずに
風の時代の金運の波をがっちり
ご自身の元へ引き寄せてほしいの。



キラキラAya:
そのための今回の
マジカルムーン・ウォレットセット

ですよねキラキラ



お月様Keiko:
そうそう。
Ayaちゃん、いいこと言うじゃない♪



ほっこりAya:
えへへ~。

収入革命、風の時代の金運アップを
成功させるには
なにが最も大切ですかはてなマーク

鍵となるメソッドをぜひ伺いたいですビックリマーク



お月様Keiko:
いくつかあるわ。

まず、

風の時代に入る前から

お伝えしてきたことだし、


これからも皆さんに

お伝えし続けることだけど、

ご自身の月星座力を活かすこと

が第一ね。



ニコAya:
生まれ持った資質や才能ですね。



お月様Keiko:
ええ。
風の時代は、価値観も多様化するし
縦割りじゃなく、横つながりの社会になる。

だからその中でひときわ輝いて
チャンスやオファーを引き寄せようと思ったら

つまるところ「月星座力」になるのよ。


何が得意なのか、
そうすれば自分の良さが活かしきれるのか

それを見つけて伸ばしていただきたいわね。



ニコAya:
それが、今回のお財布だと
「リッチナンバーチャーム」が
サポートしてくれる、と。



お月様Keiko:
そうそう。
月星座ごとに異なる金運を引き寄せる数字。

お財布はお金やカードを

収納するアイテムだから
 

必ずリッチナンバーチャームをお付けして

皆さんの金脈が花開くように

願いを込めているの。



ニコAya:
いつもありがとうございます〜キラキラ

 

あのチャームがあることで、

チャックの開け閉めも

しやすいんですよねニコニコ

 

 

では、次の大切なことを

教えていただけますかはてなマーク



お月様Keiko:
仕事=自分を犠牲にして行うもの

という意識を捨てて

仕事=自分を表現するもの、楽しむもの

という考え方にチェンジしていただくこと。



風の時代においては、このマインドシフトは
かなり重要。

大げさな話ではなく、
これからの時代、

最終的には、

自分が楽しめること以外、

仕事にならなくなる

といえるわね。




ガーンAya:
そ、そんなに!?
本当にガラリと変わりますね!!

あれ、私ここで驚いちゃったってことは
まだ意識の変革が進んでないってことか。。

早く変革したいです〜滝汗



…あ、天王星がエネルギッシュになってるから
それもスムーズにいきそうですねキラキラ

5月12日の牡牛座新月は、
自分自身を意味する第1ハウスに

天王星が入ってるしサーチ本



お月様Keiko:
(笑)
自己解決!

そうそう、Ayaちゃん分かってきたわね!

5月12日の牡牛座新月は、
マインドシフトや自己改革には
これ以上ないくらいにベストタイミング。

ここで意識改革ができると、
強いわよ。

収入革命の波にするっと乗れると思うし。



ニコAya:
金運ムーンだから、ってこともありますけど
このウォレットセットにも

5月12日のエネルギーをアチューンメントしますし

自己改革も収入革命も
このウォレットセットに宿ったエネルギーが
後押ししてくれますねキラキラ



お月様Keiko:
ええ、その通り。

マジカルムーン・ウォレットは
その時々の金運ムーンや天空図の配置から
様々な要素を決めていって

その時のエネルギーを最高レベルの状態で
受け取っていただけるようにしているの。


今回は、

風の時代の新しい金運や

収入アップのエネルギー
収入革命成功のエネルギー

どちらもチューニングされる
から

「まだ、収入革命の波に乗れてないかも!?」

と思う方は

チェックしていただけたら嬉しいわ。



ニコAya:
私も、もう一度
意識改革を促すべく、
関連記事を読んで復習しますビックリマーク

今日はわかりやすいお話を
ありがとうございましたラブラブ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

今回の対談でご紹介した

「収入革命」について
もっと詳しく知りたい方は、
こちらの記事もご覧ください

<アメブロ>


2018年5月、「収入革命」がやってくる

収入革命がやってくる!その②

収入革命の成功は「月星座」で決まる

<ムーンサイン>


収入革命パワーがUPする今こそ知りたい【あなただけの引力とフォーカスポイント】

月星座別のリッチナンバーって知ってる?
 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

意識改革をしなかったら、
いや、できなかったら
どうなっちゃうんだろう。。。ショボーンあせる

と心配になっていたら、

Keikoさんは

「もちろん、それでも生きていけるわ。
 でも、風の時代仕様に変わった方が
 断然『生きやすい』わよ」

とサラリとおっしゃって、
なんだか安心しました照れラブラブ


不安がゼロとは言い切れませんが、
恐れ過ぎずに、むしろ

「こうきたか〜ビックリマーク

と笑顔で乗り越え、
意識改革をしていきたいなと思いましたアップ


そのサポートをしてくれる
マジカルムーン・ウォレットセットはこちらからどうぞ音譜

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってりフラワー

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

 

【4月27日蠍座満月】

今の趣味を深堀りした先に金脈あり!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ