★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

NEW蠍座満月のラッキーアクションは?

K's Selectionのインスタグラムも更新中★

 

 

Keikoです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今日は、蠍座満月

 

12星座の8番目にくる蠍座は

隠れたものを扱うサイン。

 

 

人の生死やお金、遺産。

 

そして

 

性的なことを一手に扱うのが

蠍座なんですね。

 

 

蠍座満月では

 

「本音」

 

が浮かび上がってくるとき

 

 

ふだん押し留めている想いが

いよいよ抑えきれなくなったり

 

これまでおおっぴらに

してこなかったことを

公表するタイミングがきたり。

 

 

いずれにせよ、

 

蠍座満月があぶりだすのは

本来の自分」。

 

 

今日のこの満月は

 

本来の自分に

立ち戻るための満月

 

といってもいいでしょう。

 

 

ちなみに

 

牡羊座や獅子座の満月も

もちろん、

 

本来の自分を取り戻す

サポートをしてくれますが

 

「変容を伴う」

 

という点において

蠍座満月は別格

 

 

サナギから蝶へ

 

アヒルの子から白鳥へ

 

田舎の少女から

世界的トップスターへ

 

 

そんな変容を引き起こすのが

蠍座――

 

蠍座満月の醍醐味なのです!

 

 

蠍座といえば、

12星座一の「マジカルサイン」。

 

 

願いを現実化するそのパワーたるや、

並みじゃありません。

 

 

蠍座が得意とする

 

「変容」が

 

そもそもマジックですからね。

 

 

ちなみに

今日の蠍座満月が起こるのは

天空の第3ハウス

 

 

情報とコミュニケーション、

言葉と伝達を

支配するハウスですね。

 

 

ブログやメルマガ、SNSを使って

自分の知識や情報を発信するには

まさに絶好のタイミング!

 

いま流行りのクラブハウスなんかも

すごくイイですよ。

 

メンバー制って

すごく蠍座っぽいですもん。

 

なかでも

「打ち明け話」系のテーマが

めっちゃ盛り上がりそうですね。

 

 

あるいは、

 

「私じつは、○○フェチなんです」

 

っていうヤツ(笑)

 

 

自分のこだわりがいかにスゴイかっていう

いい意味でのオタクぶりを

とことんアピールしましょう!

 

 

風の時代は、個性の時代。

 

 

その個性の正体ってじつは

「自分独自のこだわり」

だったりするんですよ。

 

 

つまり風の時代は

 

自分がこだわっているもので

勝負するのが王道

 

ってことですね。

 

 

そして

 

満月というのは

どのサインにあっても

 

「公表」「発表」のタイミング。

 

 

今日は自分のこだわりや

これまで密かにやっていたこと、

自分だけの楽しみだったことなんかを

 

思い切って世間に発信してみると

意外なチャンスが

舞い込んできそうですよ♪

 

 

もちろん、

それをパワーウィッシュに託せば

さらによし☆

 

縁ある人や企業とつながり

ひいてはそれが収入源になる

ということもあるでしょう。

 

 

蠍座はそもそも

「マネーサイン」ですから♪

*マジカルムーン・ウォレットセット」発売中です

 

 

それを現実化する

パワーウィッシュの書き方は

ただいま公開中の

 

「蠍座満月の

パワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で詳しく解説しています。

 

リチュアルをご覧になりたい方は

こちらからどうぞ

 

 

最後に

蠍座満月にふさわしいメールを

みなさんにシェアします。

 

蠍座満月がもたらす

 「変容」 の意味を

 

Kさんのこのメールからぜひ、

受け取ってくださいね。

 

=================================

僕は、自分の生き方に迷っていました。
体は女性、心は男性です。

このままの人生で良くないけど、
一歩踏み出す勇気も無い、
世間体も考えれば自分が我慢すればいい。

と長年ずっと悩んでいました。

占いのYouTubeを見ていた時に、
『願いが叶うノート』があるって。
それでKeikoさんの
パワーウィッシュに出会いました。

それからずっと、自分のなりたい姿、
自分の1度きりの人生を自分らしく生きたい
と願い、お月様の新月・満月に欠かさず
願いを書いてきました。

願いを書いていくうちに、
月星座が牡羊座だと言うことが分かり、
自分にそんな力があるとびっくり、
自信を持って積極的に動くことを
心掛けて行きました。

少しずつ願いが叶い始め、
診断が下り、カミングアウト、手術、
申請等進み4年掛かかりましたが、
念願だった男性に戻る事ができました。

振り返ると、
Keikoさんに勇気と自信をもらいながら、
お月様にも『自分の1度きりの人生』
『思い切り楽しんでいいんだよと』
と応援されているんだと確信しました。

風の時代は、

セクシャルボーダーレスですよね!!

今は、自分がLGBTでトランスジェンダーだ
ということを公表して、
同じ様に悩みを持つ人に
少しでも役に立ちたいと願っています。


Keikoさんありがとうございます。

僕からのお願いは、
Keikoさんのパワーウィッシュリチュアルの
例文やいろいろな商品も、
男性向けやユニセックスが
たくさん欲しいなと思います。

でも、Keikoさんの占星術に出会って
人生劇的に変わりました。

 

心からありがとう。

================

 

Kさん、メールありがとう!

 

 

私、

 

感動して

 

泣けてきました。

 

 

読者さんの中にも

 

Kさんのこのメールに

勇気づけられた方が

多いことでしょう。

 

 

>風の時代は、

>セクシャルボーダーレスですよね!!

>いずれにせよ、

 

 

はい、その通り!

 

時代は完全に、

Kさんの味方です。

 

 

今後は活躍の場も多いでしょう。

 

これから思いっきり

羽ばたいてくださいね!

 

心から応援しています☆

 

mi-molletの最新記事もぜひご覧ください♪

【4月27日蠍座満月】今の趣味を深堀りした先に金脈あり!

 

 

★蠍座満月のムーンウォーターもお忘れなく★

蠍座は水のサイン。

波動が載りやすいので、ぜひお試しください!

@keikopowerwish
※波動強化に使うカードは、K's Selectionのインスタをご覧ください

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

蠍座満月の金運エネルギーをチューニング♪

風の時代の金運アップを引き寄せる

Keikoオリジナルのお財布は、

こちらからどうぞ

↓  ↓  ↓

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【4月27日蠍座満月】

今の趣味を深堀りした先に金脈あり!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ