みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

今回の
射手座皆既月食と双子座金環日食
バイブレーションシフター

 

今回は、このシフターの

 

 効果的に使う場所やタイミング


について、くわしく教えてもらいました!

 

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコチューリップ赤

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、前回のお話では、

「射手座皆既月食と双子座金環日食は
 地の時代の『膿だし』の役割をもっている」

ということでしたね。



お月様Keiko:
そうよ。

だから、影響を受ける方も多いと思うのよね。

でも、
このバイブレーションシフターを使うことで、

それをスムーズに乗りこなしたり

トラブルと思えるような
宇宙からの半ば強制的な軌道修正を

事前に回避しつつ、

ちゃんと風の時代への完全シフトが

できると思うわ。



ニコAya:
シフターは、私たちの味方ですよね音譜

この間のお話を伺って、
月食や日食が怖くなくなったので、

今度は前向きに

事前にリズムを合わせておきたいなくるくるバレエ

風の時代初めての月食&日食だから、
うまくそのエネルギーをもらいたいなくるくるプレゼント

と思っています音譜


というわけで、

今回のバイブレーションシフターの
効果的な使い方を教えていただけますかはてなマークニコニコ



お月様Keiko:
ええもちろん♪



ニコAya:
では、早速
パワーが大きくなる
射手座皆既月食用からお願いしますビックリマーク



お月様Keiko:
人間も動物も、潮の満ち引きも
月の引力の影響を少なからず受けてるじゃない?

今回はそれがかなり大きなものになるのね。
皆既月食だし、スーパームーンだし。


すると、
特に女性は体調とか気持ちとかに
揺らぎや不安定さみたいな形で
出やすくなるの。

特に理由はないけど、
なんとなく不安になったりとかね。

それって、エネルギーが大きすぎて
受け止めきれてないから
なの。


射手座皆既月食のエネルギーと
事前に波動を合わせるのが
バイブレーションシフター
の役割
だから、

お手元に届いたら
一日のうちに何度も使っていただきたいわ。

たっぷり使って、
射手座皆既月食のエネルギーに慣れておく


準備しておけば、安心じゃない?



ニコAya:
たしかにビックリマーク

備えあれば憂いなしですね。

どういった所に使うといいですかはてなマーク



お月様Keiko:
射手座はダイナミックなサインだし、
気になったら自分の周り
たっぷりミストするのがいいわね。



潜在意識にも記憶させておくのがいいから、

お休み前には、寝室寝具
ナイティなどにもまとわせておく


スムーズに皆既月食のエネルギーを
受け取れるようになると思うわ。



キラキラAya:
潜在意識から同調できれば、
自然とラク〜に膿だしができて、
強制的な軌道修正が回避できるかも!?



お月様Keiko:
そういうこともあるわね。

宇宙クンも

「あ、彼女はすでに自分で
 何を取り去らなきゃいけないか
 わかってるから、
 それをしっかりサポートしてあげよう」

というふうに寄り添ってくれるんじゃないかしら。


ほっこりAya:
ふふふラブラブ

宇宙クンは厳しくも
とっても優しいですものねチュー


では、次に、
双子座金環日食用の
バイブレーションシフターはどうですかはてなマーク


双子座は風のサインで、
「言葉」「コミュニケーション」
を司っているんですよね。



お月様Keiko:
その通り!

だから、お仕事前とか会議前とか、
人と会う前に使うのがおすすめね。



スムーズなコミュニケーションを
サポートしてくれるし、
何よりも、風の時代との同調ができる。



今回の双子座金環日食は、

「なんだか、やりづらいな」
「今の時代に沿ってないかも…」

というものを改善して、
新しい土台に調整してくれる
サポートにもなってくれるの。

だから、
改善提案のミーティングとか、
変えていきたいことを
うまく見つけたい時
にも
使うといいわよ。




ニコAya:
それは嬉しいですキラキラ

改善って、本当に大切ですもんね。

慣れてしまうと、
「まあ、こういうもんだろう」
って続けてしまうんだけど、

改善されて
「この手があったのね!」
って目からウロコの体験が私もありますビックリマーク目

これが「進化」なんだ〜!ってアップ




お月様Keiko:
これからそういうことが
もっと増えてくるわよ。

もし改善ミーティングのようなことがあるなら
その前に使うと

「そうそう!私もそう思ってた!」

みたいに周りが賛同してくれることも
多くなるでしょうね。



キラキラAya:
そうなんだ〜アップ


あ。。。Keikoさん、

そういえばこのときって

水星逆行中です~~~ダウンガーン滝汗


わたし、けっこう影響受けやすくて、
PCとかスマホが調子悪くなったりするんですよね‥えーんもやもや



お月様Keiko:
確かに、水星逆行中ね。

日常生活に直結する部分で
トラブルが起きやすいときだから、


PCスマホ周りに吹きかけておくと

いいと思うわ。

あと、移動する前とかね。


交通機関などのトラブルが起きても、
スムーズに対処できたり、
回避できる可能性もとっても大きいわ。


そしてもう一つ、
忘れてはならないのが
パワーウィッシュの見直し


逆行中は、
「見直し」「復習」に
ベストタイミングだから

さっきお伝えしたように

これまで普通にやってきたけど
時代にそぐわないものを見つけたり、

変えたい生活習慣に気付けたり、

それらを
うまく改善できるだけじゃなくて、


パワーウィッシュの見直しをするときに
使っていただくと、

本当に望むことが見えてくる

ということもあると思うわよ。



うーんAya:
本当に望むこと・・・。

そう言われると、
なにか別にありそうな気がしてきました〜!

見直し、必要ですねビックリマーク

届いたら早速、たっぷり使わなきゃ音譜


今日もわかりやすいお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

ちょっとドキドキな今回の
月食と日食。

理由がわからない不安や心の揺らぎは、
このエネルギーを受け止めきれて

いないからだったんだ〜と
ちょっとスッキリしましたキラキラ

シフターをたっぷり使って、
うまく受け止める、
あるいはうまくかわせるよう、
早めに準備しておきたいですね音譜

そして水星逆行も
トラブルに目が行きがちですが、

「見直し」の期間であることを
しっかり頭に刻んで、
落ち着いて考えてみたいと思いますニコニコ

宝石紫今回のバイブレーションシフター、ご予約はこちらからどうぞビックリマーク

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコちょうちょ

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事


【4月12日牡羊座新月】

「楽しそう」と感じるウェブ講座に参加!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ