★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

2021年の宇宙元旦が示すメッセージとは?

★「宇宙元旦とは?  

  風の時代に摂り入れたい真実の新年&吉日メソッド

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

昨日のブログを公開したあと、

 

Fさんから

こういうご質問をいただきました。

 

↓  ↓  ↓

 

宇宙元旦のエネルギーを受け取っておく

 ということが、よくわかりません。

 (Keikoさん歴が浅いせいかもしれませんが)

 

 ただ普通にしているだけでは

 受け取れないものなんでしょうか?

 

 

Fさん、ご質問ありがとう。

 

 

>ただ普通にしているだけでは

>受け取れないものなんでしょうか?

 

 

うーん そうですねえ。

 

 

私達はつねに

 

宇宙のエネルギーを受けて

生きているので

 

その意味では

 

普通にしていても

宇宙元旦のエネルギーは

受け取れるでしょう。

 

 

でも

 

それだけで

運気アップできるかといえば、

 

それは難しい。

 

 

事を動かすには

 

双方向のエネルギーが

必要なんですよ

 

 

一方的なエネルギーは

いってみれば、片想いと同じ。

 

 

片想いって 進展がないでしょ?

 

 

でも、

 

こちらから

エネルギー(想い)を送って

 

相手がそれに反応してくれると、

関係が動く。 進展する。

 

 

双方向の交流があって初めて、

物事は動くのです。

 

 

それが 運 であれば、尚更。

 

 

宇宙が作り出すパワーを受け取って

運気アップしたいなら

 

こちらからも宇宙に対し

 

なにがしかの 働きかけ をしなければ

 

 

そうじゃないと

双方向にならないし、

 

そもそも

宇宙に認識してもらえない。

 

 

あなたの存在を

知ってもらえないんですよ。

 

 

宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 

 新月・満月のパワーウィッシュ

 

にも書きましたが

 

宇宙って決して、平等じゃない。

 

Amazonにて発売中

 

神様仏様は

万人に対して平等かもしれないけど、

 

残念ながら

宇宙はそうじゃないんです。

 

 

だから

 

しかるべき時を狙って

 

それなりにアピールする

必要があるのね。

 

 

その 「しかるべき時」 の代表格が、

 

何を隠そう、宇宙元旦

 

 

1年の始まりという

記念すべき日だからこそ、

この日、

 

 

「私は宇宙の恩恵を受け取る準備、

 万端ですよ~♪」

 

 

というアピールをすることが

功を奏するのです!!

 

 

入学式や入社式やのとき

さりげなくアピールできる人は

 

その後もずっと

印象に残るでしょ?

 

 

それと同じことです。

 

 

というわけでFさん、

 

「宇宙元旦のエネルギーを受け取る」

という意味と理由、

 

なんとなく

わかっていただけたかしら?

 

 

 

ちなみに

 

宇宙元旦に行っていただく

宇宙へのアピールとして

 

いっちばんのオススメは

 

『パワーウィッシュノート2021』

 

を使うこと。

 

パワーウィッシュ

Amazonでのご注文はこちら

 

 

このノートに

 

パワーウィッシュ・ブースティングシート

 

という波動を上げるためのアイテムが

ついているのですが

 

このシートの下に

白枠があるでしょ?

 

 

ここに、

宇宙とのアンカリングを強化する

 

「特定の文言」

 

を、みなさんご自身の手で

書いていただくんですの。

 

 

これが

 

3月20日に行っていただく

 

宇宙元旦セレモニー」。

 

 

 

書き込む文言と

セレモニーを行う時間に関しては

 

『パワーウィッシュノート2021』

 

をご覧くださいね。

 

 

 

こちらは、Keikoが熱く語り尽くした

120分動画!

 

↓  ↓   ↓  ↓

 

【宇宙元旦記念特別番組】

「風の時代」のKeiko's Moon Astrology

 

 

こちらも3月20日、

宇宙元旦からご視聴いただけます。

 

 

 

▼本日がご予約最終日です

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

 

【3月13日魚座新月】

悪口と口ゲンカは命とり! 過ぎたことは水に流して

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ