★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

天秤座満月のラッキーアクション

K'sSelectionのインスタグラムも更新中★

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Keikoです。

 

 

宇宙元旦あたりから

 

山形もようやく雪がなくなって

一気に春めいてまいりました。

 

 

今日の午後、

月が乙女座から天秤座へ移動。

 

そして

明日の天秤座満月へと

向かいます。

 

 

毎年、宇宙元旦が明けて

最初にやってくる満月が

天秤座満月なのですが

 

それにしても、

今回の天秤座満月は見事!!

 

 

 

これから

 

5月の皆既月食、

 

7月・8月の

ダブル水瓶座満月など

 

パワフルな満月は

いくつかあるものの

 

こと

 

「願いを叶える」

 

という点においては

 

この天秤座満月が

ベストかもしれません。

 

 

というのも

 

上の占星講座を

ご覧いただくとわかる通り

 

 

明日の天秤座満月では

風のグランドトライン

出来上がる上に

 

さらに

 

グランドトラインの

パワーアップバージョン、

 

カイト

 

が形成されるのですよ。

 

 

そのカイトの

引手にあたる天体が

 

太陽・金星・キローンの

3つなのですが

 

この3つがなんと、

揃いも揃って牡羊座8度。

 

 

いっぽう、

明日の主役である満月は

天秤座8度なので

 

ここで

完璧なるオポジション(180度)が

出来上がるわけでございます。

 

 

じつはアスペクトって

 

正確であればあるほど

効きがイイ――

 

つまり

 

願いを叶える力が

強いのですよ!!

 

 

ちなみに

 

カイトの引手となる3天体のうち

金星は天秤座のルーラー(支配星)ですから

 

この金星と満月はツーカー。

 

つまり、双子みたいな関係。

 

 

となるとこれは

 

オポジションというより

コンジャンクション(一体化)。

 

 

エネルギー的にはもはや

 

「満月と金星が

コンジャンクションしている」

 

と考えてよいでしょう。

 

 

満月と金星の

コンジャンクションは

 

どのサインであっても

素晴らしいけれど、

 

明日は天秤座満月ですから

 

この祝福のエネルギーが向かう先は

ズバリ、

 

パートナーシップ」。

 

 

恋愛・結婚といった

プライベートはもちろん、

 

仕事上の人間関係にも

大きな恩恵を与えてくれること

間違いなし☆

 

 

既婚の方、

パートナーがいる方はもちろん、

 

とくに

 

片想いで悩んでらっしゃる方、

愛する人との温度差が気になる方は

 

明日のパワーウィッシュを

しっかり利用してくださいねー

 

Amazonにて発売中

 

 

『パワーウィッシュノート2021』は

この天秤座満月が使い始め!

 

パワーウィッシュ

Amazonでのご注文はこちら

 

 

 

願いの成就力を上げる

パワーウィッシュの書き方は

 

今夜21時48分から

公開となる

 

「天秤座満月の

 パワーウィッシュ・リチュアル」で

具体的に解説して参ります。

 

※リチュアルをご覧になりたい方は

パワーウィッシュアカデミーへどうぞ

 

 

3月にご入会の方は

3月分の会費が無料――

 

つまり

 

天秤座満月の

パワーウィッシュ・リチュアルが

無料で視聴できてしまうわけですね。

 

なんとオトクな(@@)

 

 

今日は最後に、

R・Sさんからのメールを

シェアさせていただきますね。

 

================================

 

Keikoさん、こんにちは。


今回は改めてお礼を言いたくて

筆を取らせていただきました。

私は月も太陽も射手座のアラフォーです。


あるときにお仕事を休んで

海外にふらっと出たのが2015年、


海外経験をしているとき、

寂しくなったり辛くなった時に見上げた月が綺麗で
そのころから月にお願いをしていたり

対話をして気分を安らげていました。

Keikoさんのブログと出会ったのがその翌年、

パワーウィッシュを始めて

いまでは家族でお世話になっています!


パワーウィッシュを始めてから、

人生がすごく変わりました!


一番は自分の気持ちが向くことに

挑戦できるようになり、

自分を大切にできるようになりました!


そのおかげで(?)

悩んでいた元カレとの関係を

断ち切ることもできました!

その半年後、

蠍座木星期ギリギリ最後の11月に

運命の方に出会い、


(とはいえこの人が運命の人だ!

ビビビといった感覚はありませんでしたが(笑))


射手座木星期で関係を築いていき、

山羊座木星期に結婚をしました!


もうすぐ赤ちゃんも産まれる予定です!


(予定日は同じく月射手座なので、

どんな親子関係になるのか今から楽しみです)

何年もパワーウィッシュに

書いてきたことがやっと!やっと!

叶い始めた感じです!


叶い始めたころから確かに

連鎖的に願ったことが叶ってきている気が

しています。

これからはさらに子宝に恵まれ、

そして以前のように(家族で)海外に行きたいし、

 

また家庭と子育てを両立させながら

お仕事もできたら嬉しいなと考えているので

パワーウィッシュに託していきたいと思います!

この幸せがあるのも

本当にKeikoさんのおかげです!
いつもありがとうございます!


これからもKeikoさんメソッドで

世界中の人を幸せに導いていってください!


お身体も大切に☆

===================================

 

 

R・Sさん、

ご報告どうもありがとう!

 

星の導きどおりに行動し

確実に幸せを手にしているR・Sさん

 

なんてステキなんでしょう!!

 

 

明日の天秤座満月も

存分に利用くださいね♪

 

 

ちなみに・・・

 

 

ソウルメイトに出会ったとき

 

 

「ビビビ感」 は

 

 

ありません(笑)

 

 

 

逆にそれが、

 

ソウルメイトであることの証明かな。

 

 

これについては

 

こちらの本に

詳しく書いてありますので

 

よろしければ読んでみてくださいね。

 

↓  ↓  ↓

Amazonでのご購入はこちら

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

風の時代は、波動の高さが今まで以上に

大切になります。

 

私たちが毎日発する「言葉」も波動のひとつ。

 

波動が高く、愛に満ちた言葉を使った

コミュニケーションは、

 

人間関係も愛と調和に満ちたものに

シフトしていってくれます。

 

そして、マスクが欠かせない今

息のにおいやお口の健康にも

気遣いたいですよね。

 

Rituaマウススプレーは、

水や合成香料、保存料は一切使わずに作られた

「月桃エキス100%」の

マウススプレー。

 

月桃の持つ浄化力とお口を健康に保つ働きで

息もすっきり、言葉の波動も高くしてくれるでしょう。

 

ポーチにすっぽり入るくらいのサイズなので

いつでも手軽にお使いいただけます。

 

ご注文後、即日~3営業日以内に

発送いたしますので、

ご興味のなる方はぜひチェックなさってくださいね。

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【3月29日天秤座満月】

理想の相手を即メモ! ウィッシュのベストタイミングは?


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

  

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ