みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

 

今回の
マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(MMOP)は

別名「天秤座オイル」。

 

このオイルの秘密を
詳しくインタビューしてきましたビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコてんびん座

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、
宇宙元旦まであと2週間くらいですねビックリマーク

…って、この間もそんなことを言ってましたねもぐもぐ



お月様Keiko:
Ayaちゃん、宇宙元旦が来るのが
本当に楽しみみたいね。

ワクワクしながら
新しい年を迎えるのって、
とっても良いことだと思うわ♪


今回の宇宙元旦は
「天秤座」が重要視されているし、

ダブルアチューンメントする天秤座満月では
風の時代のエネルギーが
「風のグランドトライン」によって
大きく発展することが示されているしね!


ニコAya:
今回のおすすめ「天秤座オイル」は

「宇宙元旦」と「天秤座満月」の
2回のエネルギーを、しっかり
身体の細胞たちに浸透させてくれるんですよねキラキラ


それ以外にも、天秤座オイルを使うと
良いことってあるんですかはてなマーク



お月様Keiko:
もちろんよ♪


天秤座は
「コミュニケーション」や「対人関係」を
意味するサインでしょう?

それに、「愛・美・富」を示す
金星をルーラー(支配星)に持ってる。



だから、具体的に言うと

丸レッド親しみやすくて好感度の高い女性へと

 サポートしてくれる

丸レッドご自身の持っている女性らしい魅力が花開く

丸レッド周囲の人たちと愛と調和の取れた関係を築く

丸レッド素敵な方との出逢いやご縁を引き寄せる


といったことを応援してくれるわ。



ほっこりAya:
わ〜嬉しいな〜〜ラブラブラブラブ

 

たしか・・・キョロキョロ

天秤座満月の時に現れる「カイト」の引手は
金星でしたよね。

ひょっとして、
金星パワーもあわせて高まってるとか…はてなマーク



お月様Keiko:
その通り!

満月は、月と太陽が
ちょうど180度の位置に来る現象。
つまり、お互い真正面にいるということ。

実はね、今回、太陽と金星が同じ度数で
ぴったり重なっているの。



キラキラAya:
つまり、

月の真正面に、太陽&金星がいる
ということですね!?



お月様Keiko:
そう、互いに照らし合っているのよ。

おのずと金星のパワーが
すごく高まっているわ。



ガーンAya:
そうなんですねビックリマーク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
わたし、すごいことに気づいちゃいましたアップ

10天体順行中だから、
さらにスムーズに、全宇宙から
後押しも受けられるってことですよねはてなマーク



お月様Keiko:
いいところに気づいたわね!

その通りよ。

宇宙元旦も天秤座満月も
10天体順行期間にすっぽり入っているから

この2回のエネルギーが
より細胞たちに記憶されやすくなるわ。



ラブAya:
わーキラキラキラキラ(パチパチパチ!)

スペシャル感、上乗せですね!!


セルフマッサージをするときに、
いつもKeikoさんは細胞たちに

「いつも頑張ってくれてありがとう」

って、

感謝と慈しみの気持ちをもって行う、

とおっしゃってましたが、

今回のオイルは、
どんなことをイメージしながら

使うといいのでしょうはてなマーク



お月様Keiko:
愛と感謝を伝えながら

マッサージするのはもちろん、

たとえば、

私のチャームポイントが

 もっと輝きますように

とか

私の笑顔でみんなが幸せな気持ちに

 なってくれますように

とか、

 

幸せな場面や、
自分自身がさらに素敵な女性になるようなイメージで
使うといいと思うわ。


幸せなシーンを思い浮かべることで、
自然と心も明るく、晴れやかになるし
周囲の人や自分への愛も溢れてくる。

その結果、細胞たちも喜ぶから
いい波動がご自身から

溢れ出るようになるはずよ。


ニコAya:
なるほど、わかりましたキラキラキラキラ

私もそんなイメージをしながら使ってみますビックリマーク

今日もわくわくするお話を
ありがとうございましたラブラブ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

女性の魅力を輝かせてくれる金星が、
いつも以上に力を発揮してくれそうですお願いキラキラ

さらに10天体順行による後押しOK

しかも宇宙元旦のパワーも宿っているという
もう最強の布陣ですよね!!

素敵な大人の女性を思い描きながら
マッサージしたいと思いますドキドキ


クローバーご予約受付は、明日 7日 夜11:59までです


 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ赤薔薇

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

風の時代とは?

 

2021年上半期・月星座占い

 

★【新月と満月】

いよいよ「風の時代」前夜。ラッキーアクションは楽しい会話!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ