みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

 

おかげさまで多くのご反響をいただいております、
こちらのマイサンクチュアリボックス



 

今回はKeikoに

星お住まいの中に
  サンクチュアリスペースを
  作っておくことのメリット


をインタビューしましたニコニコ

 

みなさま、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコピンク音符

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、マイサンクチュアリボックス
皆さんからのご反響が高いですビックリマーク



お月様Keiko:
みなさま、ありがとうございます。

「水瓶座GC期」って、
宇宙そのものを意味するの。

つまり、今まで以上に
宇宙とも繋がりやすい期

でもあるってことね。

セレモニーで
宇宙の流れをご自身に取り込んで、


太陽と月のパワーを

受け取っていただきたいわ。



ニコAya:
そうですね。

MoonSignでも取り上げましたが、
太陽は月の流れ、月は運の流れでしたものね。



ところでこのBOXは、

お住まいにアイテムを飾って、
神聖なスペース(サンクチュアリスペース)を
作り出せるアイテムですよねキラキラキラキラ


自分の住まいにサンクチュアリスペースを
作る意味って、どんなことなのでしょうはてなマークうーん



お月様Keiko:
前回のブログでもちょっとお伝えしたけれど、
神棚や祭壇みたいなイメージね。



Ayaちゃん、
悩んだりイヤなことがあった時

自然と足が向いてしまう場所ってない?



ニコAya:
ありますビックリマーク

そこにいると、ぼーっとできて
考えも気持ちも整理できるんです虹黄色い花


何も解決しないこともあるんですけどwイヒ

でも、今も行きたくなることがあります。



お月様Keiko:
このマイサンクチュアリボックスは、
お住まいの一角にそういう場所を
作っていただけるの。

本来の自分に戻る場所、であり

自分自身をリセットして
気持ちを新たにできる場所



今の時代、忙しいしストレスもたくさん
あるでしょう?

それに情報があふれかえっているから
思わぬ悪意にさらされたり、
傷つくことも多いと思うの。

だから、お住まいの中に
そういう宇宙のエネルギーを感じて
宇宙からの愛を受け止めていただける場所
作っていただきたくて。




キラキラAya:
K、Keikoさん。。

なんか涙が出てきちゃいました。。笑い泣き


ストレスに耐えること、バネにすること
傷ついてもがんばること、
疲れていても元気にふるまうこと、

ポジティブにいられる間は良いけれど、
そうじゃない時もありますよね・・・ダウン


心に悩みや悲しみなどの波風が立って
自分では沈められないとき、


このサンクチュアリで
原点に戻れるということですね…キラキラニコニコ



お月様Keiko:
その通りよ。

風の時代は自分軸が大切だし、
ブレたり揺らいだりしていては、
苦しくなってしまうわ。

大切なことや、
自分の核になるようなものを
見失わないためにも、

一か所でも、

大切な自分だけの場所
っていうのがあると、

心の安らぎも違うはずよ。




ニコAya:
確かに、

自分をリセットして戻る場所って
今の時代だからこそ、
めっちゃ必要ですねビックリマーク

 

軽やかに風の時代を生きていくためにもアップ


今日も大納得でした。

素敵なお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク
 

昔、京都のお寺で

「お参りをして、つらいことを
 吐き出してください。
 お釈迦様は全てを受け止めてくださいます。

 それからまた、前を向けばいいのです」

とお坊さんがおっしゃっていたことを
思い出しました。


連綿と受け継がれてきた神社仏閣を、
ご先祖さまたちがずっと守ってきてくれたのは

現世という荒波を生きる私たちに
「心のよりどころ」を
残すためでもあったのだと感じ、
いたく感動したことを覚えています。


Keikoさんも宇宙くんも、同じ思いで
私たちに手を差し伸べてくれているのかな…


と思ったら、インタビュー中ながら
ウルウルしてしまいましたぐすん


自宅のサンクチュアリで
心身を整えることができたら
最高ですよねクローバー


マイサンクチュアリボックス、ご予約はこちらからどうぞ花火

(本日23日 夜11時59分まで受付いたします)


 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってり苺

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

風の時代とは?

 

2021年上半期・月星座占い

 

★【新月と満月】

いよいよ「風の時代」前夜。ラッキーアクションは楽しい会話!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ