★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

火星〜直感と行動の惑星〜 占星術のキホン

10天体順行期間の過去記事はこちら

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Keikoです。

 

 

火星が徐々に

天王星に近づいてきましたね~

 

正確なコンジャンクション(重なること)が

起こるのは、1月21日(木)。

 

 

これ、ちょっぴりキケンな

アスペクトでもありますので

 

 

みなさま、

ケガや事故には

くれぐれもご注意くださいね。

 

 

とりあえず、

危なそうな場所にはいかない。

 

 

クルマやバイクを運転するときは

スピードを出さない。

 

 

そうそう、

 

お皿や花瓶を

割ったりしやすい時期なので、

持つときはしっかりとね。

 

 

今朝、

感動的なメールをいただきましたので

シェアさせていただきますね。

 

=============================

 

Keikoさん

 

一言御礼を申し上げたく

メールさせていただきました。

 

 

じつは去年、

肺がんが見つかり手術をしました。

 

本当に初期の初期で、

MRIを撮って

ようやくわかる程度だったそうです。

 

先生からは、

よくこんな小さいときに見つかったもんだねと

逆に驚かれました。

  

 (中略)

 

それもこれも、

パワーウィッシュ・リチュアルを

聴いていたおかげなんです。

 

去年のリチュアルの中でKeikoさんが

このたびのパワーウィッシュは

健康管理がテーマ、

 

不調があるなら

このタイミングで検診を受けておくこと

というアドバイスがあり、

 

健康やドクターに関する例文も

載せて下さってました。

 

 

パワーウィッシュを書きながらふと、

健診で肺がひっかかっていたことを

思い出したのです。

 

タバコも吸わないし、

たいしたことないだろうと、

ずっと放っておいたのですが

 

リチュアルを書いているうちに、

再検査に行ってみようかという気になり・・・

専門医の先生の受診を受けたところ

ほぼガンだということがわかったのです。

 

 (中略)

 

コロナの影響で

手術が延期になったのですが、

その間にロボットによる手術が

保険適用になり、

 

肺オタクを自認する先生が、

「じゃあ、ロボット手術やりましょう」

と即決。

 

手術の動画まで撮って

見せてくださりました(笑)

 

いまは無事仕事にも復帰、

元気で働いています。

 

 

あのときリチュアルを

聴いていなかったら

私は絶対、

再検査には行っていませんでした。

 

発見が遅れたら

どうなっていたかわかりません。

 

 

大袈裟でもなんでもなく、

リチュアルで

命拾いをしたと思っています。

 

 

長くなりましたが

一言御礼が言いたくて、

メッセージを送らせていただきました。

 

まだまだ寒さが続きますので

Keikoさん、

どうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。

 

YK

=================================

※編注:ご紹介したメールはあくまで個人の感想となります。

  パワーウィッシュの効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

YKさん、

 

ご報告どうもありがとう!

 

 

初期の初期での発見、

 

しかも

肺オタクのドクターに

執刀してもらえるとは。

 

 

不安もあったでしょうが

手術が成功して何より。

 

 

いただいたメールからも

パワフルで明るい波動が

伝わってきて、

 

回復されているご様子が

しっかりわかりましたよ。

 

本当によかった(^^)

 

 

それにしても

 

ロボットによる手術

 

手術を動画に撮って

見せて下さるドクター・・・・

 

 

まさに水瓶座GC期、

 

風の時代ですね。

 

 

YKさんは

風の時代の到来とともに、

非常に貴重な体験を

なさったのではないでしょうか。

 

 

これからもどうぞお元気で。

 

ますますのご活躍を

お祈りしています。

 

 

YKさんも

おしゃってくださったように

 

毎月2回の

パワーウィッシュ・リチュアルでは

 

パワーウィッシュの

書き方のみならず、

 

その時々に

意識していただきたいポイントや

 

宇宙からのメッセージも

随時織り込んでいます。

 

 

宇宙と意識を合わせるためにも

 

毎月2回の

パワーウィッシュ・リチュアル、

 

どうぞご活用くださいね。

 

 

 

風の時代の到来に合わせ、

 

パワーウィッシュノート2021』は

 

宇宙元旦スタート!

 

 

ただいまご予約受付中です。

 

Amazonでのご予約はこちら

 

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

ジュピターパルファンアクエリオ

 

水瓶座GC期だけのために作られた

Keikoオリジナルの木星香水

「ジュピターパルファン アクエリオ」。

 

ラッキースター木星と、水瓶座の波動を

香りとしてまとうことができます。

 

 

すでにお使いになっている方から

 

「1年間ずっと使い続けたい」

「いつも木星と水瓶座に守られたいので、

 再販してください」

 

といった、たくさんのお声をいただき、

 

本日よりいつでもご購入いただけるようになりました!

※数量限定なので、なくなり次第終了となります

 

Keikoがこだわり抜いた

男女問わずお使いいただける香りです。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

<本日より好評発売中>

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

風の時代とは?

 

2021年上半期・月星座占い

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

  

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ