音譜最新NEWS音譜

★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

最新記事「蟹座満月のラッキーアクション」はこちら

 

 

Keikoです。

 

 

「風の時代」

開幕からはや1週間。

 

みなさま、

実感はいかがでしょう。

 

 

なにかが切り替わった

感覚はありますか?

 

 

ついさきほど、

ご近所のKさんから

 

「いま黒豆煮上がったの!

 お父さんが散歩がてら持っていくから、

 ちょっと待っててね~」

 

と電話があり。

 

(このKさん、比類なきお料理上手♪)

 

 

ほどなくKさんのご主人が

やってきたのですが、開口一番、

 

「ハチが死んじまってさあ・・・」

 

とポツリ。

 

 

ハチというのは

Kさんちで飼っていた柴犬。

(15歳♂)

 

 

「12月22日に逝っちゃったのよ。

 

 でもなー、

 最後に ”ワン!!” ってさ、

 元気に挨拶して逝ったよ、アイツ。」

 

 

近所のワンちゃんといえば

 

数か月前にやはり、

 

パグの福ちゃんが

逝ったばかり・・・・

 

 

本能が発達してる動物たちは

 

人間よりずっと

エネルギーの変化に敏感。

 

 

地の時代の終焉とともに

旅立ったハチもきっと

 

それを肌で

感じ取っていたのでしょうね。

 

 

 

明日12月30日は

 

風の時代、初の満月

 

 

 

新しい時代に入って

最初の満月が

 

「家」

 

を意味する蟹座で

起こることからも

 

 

”ステイホーム”

 

がまだ当分続くのは明らか。

 

 

 

とはいえ

 

これはもう、やむなしです。

 

 

ここで私達が

意識を向けるべきは

 

これから先、

 

「ステイホームをいかに楽しく、

 そして充実させるか」

 

ということ。

 

 

 

ちなみに

 

明日の満月図をみてみると

 

満月が第3ハウスにあって

1-3-9ハウスで

 

美しい「調停の三角形」

が出来上がってます。

 

 

しかも

 

この調停の三角形を作るのは

 

月ー太陽ー天王星

という超強力な面々。

 

 

この年末年始はズバリ、

アップデートのタイミングですね。

 

 

自分自身のアップデートは

いわずもがな、

 

蟹座の満月ですから

ここはやはり、

 

住環境のアップデート

 

をはかりたいところ。

 

 

この1年、

ステイホームが続いて

 

いろいろ不便な点が

浮彫りになってきたと思うの。

 

 

家の中の導線が悪い、

通信スピードが不十分、

子供の声がうるさくて仕事に集中できない・・・etc.

 

 

そういった不都合な点が

多少なりとも

出てきたでしょうから、

 

この満月を機に

改善をはかりましょう。

 

 

繰り返しになりますが

 

ステイホームは

まだ当分、続きますからね。

 

 

家具の買い替え、配置換え、リフォーム・・・

 

アップデートの方法は様々ですが

 

いずれにせよ、重要なのは

しっかり話し合うこと」。

 

 

第3ハウスでの満月ですから

 

いちばん大切なのは

なにはともあれ、

 

家族とのコミュニケーションです。

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

この満月は

 

学ぶことの大切さも

ものすごく強調してきてますね。

 

 

時代が変わっても――

 

 

というか

 

風の時代は今まで以上に

 

学ぶことが大事

ということでしょう。

 

 

風の時代の概要と

いちばん重要なスキルについては

 

こちらでも

しっかり語らせていただきましたよ。

ハーパースバザ―のインスタグラムからご覧ください

 

 

というわけで

 

明日のパワーウィッシュでは

 

これから身につけたい知識やスキル、

取りたい資格、免許などをぜひ、

書いてみて下さい。

 

(もちろん、満月バージョンで!)

 

 

蟹座は月の本拠地だけに

 

これ以外にもいろいろ、

叶いやすい願いがありますよ♪

 

 

さらに詳しい天空図の説明と

 

成就力を上げる

パワーウィッシュの書き方については

 

明朝6時28分から公開となる

 

「蟹座満月の

 パワーウィッシュ・リチュアル」

 

の中で

具体的に解説して参ります。

 

 

リチュアルをご覧になりたい方は

こちらからどうぞ

 

 

蟹座満月のフルムーンウォーターの

波動強化に使うカード・作り方はこちら

※K's Selection公式インスタにジャンプ

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

Magical Moon Powder

 

風の時代は波動の時代。

 

月の波動を宿し、あなたのオーラを

瞬時に輝かせてくれる

「マジカルムーン・パウダー」は、

風の時代において、

ラッキーアイテムのひとつ。

 

そこで、風の時代に愛される

オーラをまとうための、

 

限定スペシャルパウダーを

ご用意いたしました。

 

水瓶座にふさわしい

虹色に煌めく偏光パールパウダーを配合。

 

風の時代スタート、その瞬間のエネルギーを宿した

特別なマジカルムーン・パウダーです。

 

今回はスペシャルパウダーのため

数量限定でのご案内となります。

 

ご興味のある方は、お早めにチェックなさってくださいね♪

 

<ご予約期間>

2021年1月12日(火)23:59までご予約受付

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

風の時代とは?

 

2021年上半期・月星座占い

 

★【新月と満月】

いよいよ「風の時代」前夜。ラッキーアクションは楽しい会話!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ