みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 

 

ついに、ついに・・・

この時がやって参りました!!!!

 

 

本日12月22日 午前3時21分
正確な「水瓶座グレート・コンジャンクション」
が形成され、

風の時代

そして

水瓶座グレート・コンジャンクション期

が幕を開けましたキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ



これから200年以上続く、
新時代のスタートを
皆さまと一緒に迎えられたことを、

Keikoそしてスタッフ一同、
心より嬉しく思っておりますラブラブ笑い泣きラブラブ


先日、
木星が水瓶座入りした際の記事でも、
少し触れましたが、

グレート・コンジャンクションを
形成する「木星」と「土星」が
度数差なくぴったりと重なることは、
たぐいまれなこと。

それが
新時代幕開けの日に起こるのですから、
相当大きな意味があるはずっアップ


今回は、

その宇宙からのメッセージを
少し紐解いてみましょうビックリマーク

 

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませニコラブラブ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、いよいよですねビックリマーク

待ちに待った新時代の開幕ドキドキ 

(この対談をしている)

今日は12月21日ですが、
明日22日午前3時21分に、

水瓶座ゼロ度で木星と土星が
「正確に」コンジャンクション(重なる)
するんですよね。



お月様Keiko:
そうなの、いよいよ・・って感じだよね!

どれだけ巨大なエネルギーが
降り注ぐか…。

もちろん私も初めてのことだし、

想像をはるかに超えてきそうだなぁ。



ニコAya:
だって200年に1度の大変革ですもんね!

 

なかなかお目にかかれない

せっかくの水瓶座グレート・コンジャンクション(GC)なので、

今日は、天空図をぜひ紐解いていきたいと思いますキラキラアップ


まず、注目すべきポイントについて

教えていただけますかはてなマーク



お月様Keiko:
いいわよ♪

 

それはもちろん、

木星と土星が重なり
グレート・コンジャンクション
が起こるハウスね。


見て。第3ハウスなのよ。

 



ニコAya:
ほんとですね!


第3ハウスは、

「情報」
「コミュニケーション」
「言葉」

といったものを意味する
ハウスでしたよね。


それに第3ハウスは、
風のサイン「双子座」の本拠地!

すでに風の時代全開DASH!DASH!DASH!

って感じですねキラキラ



お月様Keiko:
そうなのよ。

私もこれまで口酸っぱく言ってきた

風の時代の「開運のキーワード」が、
水瓶座GCが起こる瞬間の天空図に

凝縮されている感じよね。


しかも、水瓶座って

「現状打破」
「改革」


を意味するサインだし、


革命の星「天王星」
ルーラー(支配星)に持っているほど。


でね、水瓶座ゼロ度って、
まさに「改革」

 

ゼロ度はいわば生まれたばかりの

赤ちゃんの状態だから、
これからどんどん水瓶座色が
濃くなっていくのよ。

時代の大きな変化が
この度数にも表われているよね。


天空図と、
これからの時代の流れが
ここまでマッチしているって
すごいよね〜。



ガーンAya:
な、なるほど。。。

 

一旦ここでまとめると…

具体的には

どんなことが起きるんでしょうはてなマーク



お月様Keiko:
水瓶座の特性が

そのまま時代に反映されていくと考えると、

丸レッド情報化・IT・ネット技術のさらなる進化
丸レッド「縦割り文化」から「アメーバ状に横つながる文化」へ
丸レッド組織より個人が力を発揮する時代

にますますなっていくでしょうね。


それから、もちろん

丸レッド情報(受信・発信ともに)
丸レッドコミュニケーション
丸レッド人脈

が運を拓くためのキーワードになるわね。



ニコAya:
さらなる技術発展がありそうですねキラキラ

すでに、オンライン会議や
リモート授業なども増えてきていますし。



お月様Keiko:
そうね。

5Gもでてきているし、
AIもどんどん進化して、

私たちの生活に
欠かせないものに
なっていくでしょうね。



ショックAya:
よりバーチャル化が進むってことか~。
ついていけるかなぁあせる



お月様Keiko:
不安な気持ちも分かるけど、

その必要はナシ!

 

できるところから始めればいいのよ。

 

前にもお伝えしたと思うけれど、


お仕事周りの情報機器や
ネット環境は、
整えておいたほうがいいわ。



風の時代は
何事もスピーディに動いていくから、

タイミングよく情報やご縁を
引き寄せるためにも、

自分のできる範囲で
やっておくといいわよ。


でも、忘れないでほしいのは、
ご自身の肉体と心の健康」。


バーチャルに
意識が偏り過ぎると、

自分で体験したり、
経験することが少なくなってしまうから、

頭でっかちで地に足がつかない。

そうならないためには

「リアル」を大切にすること。

 

この世で一番大切なリアルは

あなた自身の存在よね。

 

魂の神殿である肉体や、
宇宙からのサインを受け取る五感も
健やかに育てていってほしいの。



キラキラAya:
はい!!

これぞ「ムーンウェルネス」の

神髄ですね!



お月様Keiko:
そういうこと。

この世の中は、
陰陽のバランスでできているから、

どちらかに偏り過ぎては、
うまく行かないのね。


だから、情報化の波に乗りつつも、
実際に自分の肉体や経験も
大事にしてほしいの。




ニコAya:
はい!

その他にも

天空図の大事なポイントって

ありますか?



お月様Keiko:
そうね・・・

生まれたばかりの「ゼロ度」ということは

未知なる可能性の塊だからね。
 

今は、まだ結果として
出ていないけれど

水面下で様々な技術革新が進んでいたり、
そのうち世界が大きく変わるような
何かが発表されるかもね。

 

まぁ、楽しみにしていましょ♪



ニコAya:
今はまだ、
地の時代から移ったばかりですから
「移行期」とも呼べそうですね。

おっしゃられるように

不安がらずに楽しむスタンスでっキラキラキラキラ



お月様Keiko:
そうそう、それと水瓶座は、

丸レッド環境
丸レッドエコ


にも、とても縁が深いの。


さまざまな最新技術が
開発されていくとは言え、


同時に

丸レッド地球環境
丸レッドエコロジー
丸レッドサスティナビリティ


にもさらに注目が集まるだろうね。

例えばSDGs(持続可能な開発目標)なども
その代表よね。




ニコAya:
確かにその流れは感じますビックリマーク


情報や最新技術があふれてくるけれど
自分自身の軸をしっかりともって、


何が自分にとって大事なのか?

どんなふうに生きていきたいのか?
 

自分と地球、そして周りの人に
どんなことで愛が送れるか?

ということも考えていきたいですね。



お月様Keiko:
ええ。Ayaちゃんのいう通り。

風の時代では特に、
「自分軸=マイ月星座力」
しっかりと持つこと。

それだけは忘れないでね。




ニコAya:
はい!
今回もありがとうございました!



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ

 

ちなみに、こちらの記事も

お時間のある時にぜひ読んでいただきたいっ✨

 

1867年NY生まれの世界最古の女性ファッション誌で、

現在32カ国で発行されている

 

あの・・ハーパーズバザーのWebサイトで

 

我らがKeikoが

風の時代以降 2021年の総括を

ズバッと切り込んでいますおーっ!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして今回の対談では、

天空図でも、

明確に出ている「改革」。

 

そして、進んでゆく方向は

環境を意識した情報化社会。

 

その中で

一人ひとりが個性を大切にし、

輝いていくためにも

 

肉体を慈しんでいくことが

バランスをとる最良の道、

ということでしたね。

 

今まで備えてきたことを自信にかえて、

しっかりとこの波に乗って行きたいですね音譜

 

それでは、今日が

みなさまにとって

素敵な1日となりますようにほっこりベル

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

『月星座パワーゾーン』

インスタ投稿キャンペーン開催中!

 

キャンペーン詳細はこちら

 

ただいま発売中の『月星座パワーブック2021』に掲載

月星座別 「#パワーゾーン」 「#サブゾーン」

にまつわる写真をインスタグラムで投稿してください♪

 

投稿してくださった方の中から、10名様に

素敵なプレゼントを差し上げます☆

 

写真投稿の際は、以下の2点をお忘れなく(^_-)-☆

 

K's Selection インスタグラムのフォロー

・「#月星座パワーブック」「#パワーゾーン」「#サブゾーン

 の3つハッシュタグ

 

皆さまからのご応募、お待ちしております!

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

風の時代とは?

 

2021年上半期・月星座占い

 

★【新月と満月】

いよいよ「風の時代」前夜。ラッキーアクションは楽しい会話!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ