みなさま、おはようございます晴れ

スタッフAyaですニコ虹

 

 

さて、今回ご紹介する
バイブレーションシフターは、

宝石ブルー獅子座 満月用
宝石ブルー水瓶座 新月用

の2本セットなのですが、

なにやら星スペシャル版星という
ウワサを耳にしましたっビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Keikoに確認したところ

「ええ、そうよ。
 今回どうしてもスペシャル版にする
 必要があったからね」


とのこと!!

星 雷 星 雷 星 雷 星 雷 ​​​​​​星 雷 星 雷 星

幸運の覇者となる
爆発的水瓶座GC

スペシャルアチューンメント
バイブレーションシフター

  本日11日 朝8時よりご予約受付を開始いたします!

星 雷 星 雷 星 雷 星 雷 ​​​​​​星 雷 星 雷 星

今回は

リボンなぜ水瓶座新月をスペシャルバージョンに
 する必要があったのか?

リボン獅子座と水瓶座のいい関係


について、たっぷり聞いてまいりました。

 

 

それでは

どうぞお月愛(つきあい)くださいませほっこり流れ星

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 


ニコAya:

Keikoさん、

早速なのですが、

今回のバイブレーションシフター、
どんな風に特別にしたんですかはてなマーク
その理由も教えてくださいビックリマーク



お月様Keiko:
もちろん、喜んで♪


今回ご紹介するのは

丸レッド2021年1月29日 獅子座満月
丸レッド2021年2月12日 水瓶座新月

の2本セットなの。

Ayaちゃん、

「水瓶座新月」と聞いて、
なにかピンとこない?



うーんAya:
…あっっ!!

水瓶座グレート・コンジャンクション(GC)期

が始まってから、
最初に水瓶座で起こる、新月…!?



お月様Keiko:
そういうこと♪

いわば、

「水瓶座GC期」の最初のピーク。


風の時代&水瓶座GC期幕開けの
爆発的なエネルギーって、

言い換えれば
スタートダッシュの
一番勢いのあるエネルギー」。

想像以上の大きなものよ。


これは私も未経験だから
計り知れないわ。



アセアセAya:
わーーーー

いま、お話聞いていただけでも
ちょっと鳥肌が。。



お月様Keiko:
皆さんには
この強大なエネルギーを
受け取っていただいた上で、

水瓶座GC期と
さらに深く、強いアンカリングを
していただきたくって。



キラキラAya:
はい!

なにしろ「幸運の覇者」

っていう冠がついたミストですもんねビックリマーク

 

どんな香りなんだろ〜キョロキョロ

 

 

(シュッとひとふきして)


わぁラブラブ

 

これまでの水瓶座用のミストよりも

さらに爽やかに、
香りが繊細な感じになってますねドキドキ



お月様Keiko:
気付いてくれた?

 

ハーブの配合率も少し変えて
グレープフルーツが
もっと爽やかに香るようにしたのよ。



それに今回は、
これだけパワフルなエネルギーを
チューニングするから、

いつもは
3種類のハーブブレンドだったのを
4種類に増やしたの。



プラスしたハーブの精油は
ティーツリー」。

ティーツリーには、
抗菌、殺菌作用などもあって


「ココロとカラダのベストコンディション」
を意識していただきたい
風の時代と水瓶座GC期にはぴったり。

 

 

それに、
冬は乾燥して風邪などにかかりやすい
こともあるから、

 

その対策としても
ティーツリーはベストなオイルなのよ。




笑い泣きAya:
宇宙的なエネルギーもそうですが、


ムーンウェルネスや

ヘルスケアといった観点も、


しっかりアイテムへ

反映されているんですね。

感動~~~(涙)


では次に

獅子座満月用のミストについて、
教えていただけますか?



お月様Keiko:
獅子座の性格って、覚えてる?



うーんAya:
えっとー
自己アピールが得意で
個性を司る…

あと、
楽しいことや、
注目されることが大好き音譜



お月様Keiko:
その通り。

いまAyaちゃんが言ってくれたことって、

風の時代や水瓶座GC期で
意識したいことと

似ていると思わない?



キラキラAya:
あ!たしかにビックリマーク


以前、Keikoさん

「出る杭になって輝く人が幸運をつかむ」

っておっしゃってましたよね。


そう考えると、
かなり獅子座的な行動かも・・・



お月様Keiko:
そうなの。

水瓶座GC期や風の時代においては、

風の3サイン(水瓶座、双子座、天秤座)も
とっても重要なんだけど

じつは、獅子座のもつ

自分を外に向けてアピールする

という得意分野も

味方につけておいたほうが

もっと早くに
運やチャンスを引き寄せられるし、
水瓶座GC期をサポートしてくれるわ



天空的なエネルギーで言うと、

獅子座満月のエネルギーが
水瓶座新月に流れ込んで、
バックアップするということね。


だから、
水瓶座だけ注目していればOK
とは思わずに、

ペアとなるサインの得意分野や
もたらしてくれるものにも
注目してね。



笑い泣きAya:
あ〜私、水瓶座のことばかり
考えていました〜あせるあせる

確かに、獅子座のエネルギーも
重要ですねビックリマーク


まずは、
獅子座満月用ミストをしっかり使って、
自分の魅力や資質を出す。

 

 

次に、
今回のスペシャルバージョンの
水瓶座新月用ミストを使って
 

運を加速させて、
さらに高いところにある幸運へと
ジャンプしようアップ

 

ということですねビックリマークお願い



お月様Keiko:
ええ、その通り。

バイブレーションシフターは
宇宙エネルギーと同調することが目的の
アロマミストだけど、

この季節は
マスクスプレーとしても、

なんとなく空気が悪いかも…と
思ったときにも、

たっぷり使っていただきたいわ。



なんといっても、ハーブには
免疫アップや静菌・抗菌作用が
あるものが多いし、

ムーンウェルネス的に
良いものだけをセレクトしているしね。



キラキラAya:
いつもながら本当に
よく考えられたアイテム・・・ビックリマーク

しっかり使いたいと思いますキラキラ

今回もわかりやすい
お話をありがとうございました!



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマークニコ


冒頭でKeikoが

 

風の時代&水瓶座GC期幕開けの
爆発的なエネルギーの大きさを

話したときの鳥肌。。

 

すごいエネルギーだというのは

頻繁に聞いているのに、

 

Keikoから直接聞くと、

宇宙への畏怖の念というか、

言霊のパワーというか

そういったものを肌で感じさせられます・・アセアセ

 

そして


「水瓶座GC期」だから、


水瓶座にばかりフォーカスして
いたことをちょっぴり反省しました…ショボーンあせる


他の星座(サイン)の力も
ちゃんと使わせてもらって
よりスムーズに開運していきたいですねビックリマーク


ご予約はこちらからどうぞ下三角下三角下三角


 

 

みなさまにとって

今日が素敵な1日となりますようにニコハート

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

『月星座パワーゾーン』

インスタ投稿キャンペーン開催中!

 

キャンペーン詳細はこちら

 

ただいま発売中の『月星座パワーブック2021』に掲載

月星座別 「#パワーゾーン」 「#サブゾーン」

にまつわる写真をインスタグラムで投稿してください♪

 

投稿してくださった方の中から、10名様に

素敵なプレゼントを差し上げます☆

 

写真投稿の際は、以下の2点をお忘れなく(^_-)-☆

 

K's Selection インスタグラムのフォロー

・「#月星座パワーブック」「#パワーゾーン」「#サブゾーン

 の3つハッシュタグ

 

皆さまからのご応募、お待ちしております!

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】

「風の時代」が事実上スタート! 即メモする習慣が吉

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ