みなさま、おはようございます。

スタッフ「Aya」ですニコ虹

 

 

学生時代、おこづかい帳をつけていたのですが

友人とカフェでケーキを食べた場合は

交際費か食費か?で悩んだあげく・・・

 

「雑費でいいや!」

 

結局「雑費」ばかりが膨らみ、

わずか1か月で引き出しの奥へ。。

 

そんなかわいい(?)お金の使い方も大事ですが、

まずもって、収入を増やせたら一番ですよね〜ウシシ


 

そこでぜひ味方につけたいのが

 

・10月31日 牡牛座満月

・11月13日 ビリオネア・コンジャンクション

・11月15日 蠍座新月

 

の、「これでもか!?」というくらいダメ押しの

金運アップエネルギーです。


 

豊かさを引き寄せる牡牛座満月が

なぜ「収入革命」にまで引き上げられるのかはてなマーク

 

今回のビリオネア・コンジャクションが

スゴイ理由ははてなマーク

 

財運を司る蠍座新月が

なぜ「うなぎ上り」の金運UPにつながるのかはてなマーク


 

気になることたくさんビックリマークですが、

これらすべてをKeikoにインタビューして参りました音譜


 

そして、このトリプル金運UPな

エネルギーを味方につけるアイテムが、

本日9月16日(水) よりご予約スタートとなります❤️

 

↓ ↓ ↓

 

〜収入革命再来のチャンス!〜

「壮大な富」と「無限の豊かさ」を引き寄せる

バイブレーションシフター

 

 

↓今月のバイブレーションシフターをKeikoが解説♪

 


 

アイテムにご興味のある方も、

そうでない方も、

ぜひ知っていただきたい内容ですので、

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん、

今回の「バイブレーションシフター」は

絶対見逃せないですね音譜

 

なんといっても

金運エネルギーがたっぷりの

タイミングビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、ホントそうなのよ。

 

「風の時代」の前に、これだけの

金運エネルギーをもたらしてくれるんだもの

宇宙クンて、やることがニクイよね~

 

 

 

ほっこりAya:

ということで、

今日は、今回の金運ムーンが

どれだけすごいか?を

 

ぜひ詳しく教えてください音譜

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、もちろんよ。

 

宇宙のエネルギーを先取りして

歩調をあわせていくことは、

幸運を引き寄せるためのキホンだからね。

 

事前に知っているのといないのとでは、

自分の行動も変わってくるから。

 

 

 

ニコAya:

そうですよね!

 

先に知っておいて、

それにあわせた行動を起こすことが大切、

ってKeikoさん、いつもおっしゃってますもんね。

 

では、牡牛座満月からお願いします♪

 

 

 

お月様Keiko:

10月31日の牡牛座満月は、

まさに「豊穣の満月」ね。

 

この頃って、いろいろな作物が実る

収穫の時期じゃない?

 

牡牛座は「地」の属性をもつ

サイン(星座)なんだけど、

植物とも非常に縁が深いのね。

 

その牡牛座で満月が起こるときは、

 

まさに「収穫」にふさわしい

エネルギーが降り注ぐのよ。

 

 

 

ニコAya:

(天空図を見ながら)

 

あ・・・Keikoさん、Keikoさん!!

 

牡牛座の満月の隣には

「天王星」がありますね?

 

これも意味深な気がするのですがはてなマークはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、よく気付いたわね。

 

この牡牛座満月は、

ここがすごく大事なポイントなのよ。

 

天王星が「豊穣の満月」と

ぴったり重なっているでしょう?

 

しかも、天頂(MC)に位置しているからね。

 

「収入革命」の牽引役って感じね。

 

 

 

ほっこりAya:

天頂(MC)は、

ホロスコープ上の一番上の部分で

 

・人生の頂点

・自分が目指す最高の人生

 

を意味するんですよね。

 

ということは・・・

 

 

 

お月様Keiko:

この時期が収入革命のピーク

と言えるわね。

 

地の時代最後のピーク」ね。

 

 

 

ラブAya:

わぉ✨✨

 

地のサイン牡牛座満月で

地の時代最後のラストスパートとなると・・・

なんだかギラギラしちゃいますね(鼻息)

 

それではここで一旦、

「収入革命」という言葉を初めて知った方に

カンタンに解説をお願いできますでしょうか?

 

その間に私、ちょーっと心を落ち着けます!

 

 

 

お月様Keiko:

(笑)

 

だいたい天王星は1つの星座に

7年ほど滞在するんだけど、

 

2018年の春に

牡牛座に入ったことで

「収入革命」がスタートしたの。

 

なぜ「収入革命か?」っていうと、

それぞれが持つ得意分野が

 

・天王星=改革、革命

・牡牛座=収入(働いて得るお金)

 

だからなのよ。

 

こう聞くと

「なぁ〜んだ、

 収入革命って7年間も続くの?」

って思うかもしれないけど、

 

そんな単純なハナシではないの。

 

 

 

ニコAya:

あ、そのギモン、

時々お寄せいただくので

ぜひ教えていただきたいです目

 

 

 

お月様Keiko:

やはり運の波はあるのね。
 

例えば、天王星が牡牛座に入った直後。

 

いつも言うように、

宇宙で大きな動きがある時は

大体半年ぐらい前から影響が出始める。

 

エンジンの暖機運転のような状態ね。

 

そしてスタート直後は

爆発的なエネルギーが生まれるのね。

 

飛行機も離陸する時に

ジェットエンジンの出力が

MAXになるのと同じ。

 

このスタートで

波に乗ることができれば、

より高い位置で安定飛行に入ることができる。

 

だから「スタートが大事」ということは

覚えておいてほしいのね。

 

 

 

ほっこりAya:

はいビックリマーク

 

まずはスタートダッシュで

できるだけ高い波に乗る!

 

ですねメモ

 

 

 

お月様Keiko:

そして今回の

牡牛座満月 × ビリオネア・コンジャンクション × 蠍座新月

のように、

 

一連の流れや 星の配置から

宇宙からの意図的なメッセージ

読み取れるとき。

 

安定飛行に入ったから

あとは何もしなくていい・・・

な〜んてハズないじゃない?

 

 

 

うーんAya:

確かに。

 

風の向きも強さも変わるように、

運の流れをしっかりキャッチして

操縦することが大事なんですね〜。。

 

 

 

お月様Keiko:

そういうことね。

 

 

 

ほっこりAya:

ありがとうございます音譜

 

そしてこの10月31日の満月から、

波に乗るべき「収入革命」の山場がくる・・・

ってことですね!

 

よし、エンジン全開っロケット

 

 

 

お月様Keiko:

でもねAyaちゃん、

収入だけにとらわれちゃダメよ。

 

牡牛座が意味するのは

「収入」と

「生まれ持った資質」。

 

この両方で革命を起こさなくちゃ。

 

特に風の時代では、

組織よりも

「個人」が力を発揮する時代だからね。

 

 

 

ほっこりAya:

そっか…ビックリマーク

 

「生まれ持った資質しっかり活かす」

 

   ↓ こ ↓ と ↓ で ↓

 

「収入革命を、風の時代前に起こせる」

 

ということですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。

 

「揺るぎない自分軸」

を確立しないとね。

 

 

 

ほっこりAya:

はいっ

同じ熱量で大切にしたいと思います!

 

では、蠍座新月はどうでしょうはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そのまえに・・・

 

今回は、とっても重要な

ビッグイベントが控えているのよ~。

 

それが、

11月13日の

正確なビリオネア・コンジャンクション。

 

 

 

ほっこりAya:

ビリオネア・コンジャンクションビックリマーク

 

ミリオネア(百万長者)ではなく

ビリオネア(億万長者)!!

 

「正確な」という前置きも、

さては重要ですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、さっきから鼻息がすごい(笑)

 

ビリオネア・コンジャンクションは、

「莫大な富と豊かさをもたらす」

アスペクトなんだけど、

 

ラッキースター木星と

冥王星が重なる(コンジャンクション)ことなのね。

 

なんだけど、

11月15日の蠍座新月の2日前に

「度数差ゼロ」で

完全に正確なコンジャンクションをとるのよ。

 

しかも、「収入」「資質」を司る

第2ハウスで起こるからね。

 

これスゴイよね。。。

 

 

 

ラブAya:

マスク越しの鼻息、失礼しましたあせる

 

収入革命MAXの牡牛座満月から

バトンをしっかり受け取ってる感じがしますね。

 

ビリオネア・コンジャンクションがくるだけでも

金運パワーが無限大な感じですが、

 

その後に続く、

蠍座新月もどえらい金運パワーだとかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

ふふふ、そうなんだなぁ。

 

11月15日の新月は

蠍座のナチュラルハウスである

第8ハウスで起こるからね。

 

もともと蠍座がもっている

金運というより「財運」が、

100%発揮されるのね。

 

それに、ビリオネア・コンジャンクションを作る

冥王星は蠍座のルーラー(支配星)。

 

とてつもなく大きなパワーを発揮する冥王星が

力をつけているから、

金運エネルギーもうなぎ上りって感じかな。

 

 

 

ガーンAya:

うなぎ上り…

なんとも魅惑的なワードが次から次へと…

 

・10/31 牡牛座満月 収入革命のピークスタート

・11/13 完全なビリオネア・コンジャクション

・11/15 蠍座新月 ナチュラルパワー全開の財運

 

この3回の金運パワーはぜったい

自分の中に取り入れたいですねラブラブ

 

「バイブレーションシフター」は、

自分と周囲の空間の波動(バイブレーション)を

宇宙と足並みを揃えて

格上げ(シフト)してくれるから、

 

この大きな金運エネルギーにも

すんなり乗れそうですね音譜

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、そうね。

 

皆さんにお使いいただくには、

ベストタイミングでお届けできるわ。

 

運を引き寄せるサポートをしてくれるのが

「バイブレーションシフター」。

 

ぜひお使いいただいて、

この壮大な金運パワーと同調して、

風の時代に無限に飛躍できるよう

備えていただけたら嬉しいわ♪

 

 

 

ラブAya:

無限に飛躍…!!

 

またも魅惑ワードをいただきました。

 

その言葉を胸にしみ込ませながら、

今日はお開きにしたいと思います。

 

Keikoさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう^^

 

はい、お水どうぞ。

 

 

 

キラキラAya:

あっ…ありがとうございますあせる

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

今日は鼻息でマスクをパフパフさせながらの

インタビューでしたが

いかがでしたか?

 

ということで、

本日9月16日(水) 8:00amから

ご予約スタート音譜

 

 

↓ ↓ ↓

 

〜収入革命再来のチャンス!〜

「壮大な富」と「無限の豊かさ」を引き寄せる

バイブレーションシフター

 

詳しくはこちらをチェックくださいませ音譜

 

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

★『月星座ダイアリー2021』

   出版記念キャンペーン【第2弾】★

 

 

Keikoの新刊『月星座ダイアリー2021』の出版を記念して、

プレゼントキャンペーンを開催中です!

 

全国の書店様、Amazon楽天ブックス等でご購入のうえ、

キャンペーンにご応募いただいた方に

抽選で合計60名の方に

Keikoからステキなプレゼント♪

 

ご応募〆切は、11月15日(日)まで

 

↓ ↓ ↓

 

キャンペーンの詳細はこちら音譜

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月のバイブレーションシフターは、
ズバリ「金運アップ」を強力にサポートしてくれるアロマミストです。


「風の時代」を間近に控え、宇宙はさらなる幸運や財運を
つかむためのタイミングを用意してくれています。

それが、
「10月31日 牡牛座満月」と
「11月15日 蠍座新月」です。

これまでの「地の時代」で価値があると
されていたものが大きく様変わりする中、
風の時代を生き抜くための金運アップの集大成と
いってもいいエネルギーが降り注ぐのです。

さらにこの満月・新月の間には、
収入革命の大きな山場も再来します。

その「壮大な富」と「無限の豊かさ」を
引き寄せる金運エネルギーをいち早くあなたのものにして、
風の時代で飛躍するための富の地盤を築きましょう。

 

<ご予約期間>

本日9/16(水)8:00よりご予約受付スタート

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】思い通りの人生に舵を切るチャンス!(2020.8月1日)

 

累計110万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ