―――――――――――――――

この度の台風10号による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

Keiko

―――――――――――――――

 

 

みなさま、おはようございます。

スタッフ「Aya」ですニコ

 

 

先日(9/2)から予約開始となりました

マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(MMOP)

 

 

 

「風の時代」を前向きに進もうとする方々が

こんなにたくさんいらっしゃるんだな…と感じ、

みなさまのお役に少しでも立てるよう、

今日も元気にKeikoとの対談をお届けいたします♪


 

マイ月星座力を高める方法や、

自分に必要な運はどう引き寄せたらいいのか、

Keikoに聞いてみました。

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

今回の乙女座新月の

アチューンメントオイルも

たくさん反響いただいていますビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

嬉しいわ♪

本当にありがたい。。。

 

 

 

ほっこりAya:

さて、今日は…

 

風の時代は

「自分軸の強化が大切」

と伺っていましたが、

 

キホンにかえって、

 

「なぜ、マイ月星座オイルを使うことが

 重要なのか?」

 

について教えていただけますかはてなマーク

 

 

 

 

お月様Keiko:

そうね。

 

あと3ヶ月ほどで「風の時代」だものね!

 

まず、

 

「自分軸」とは「ご自身の月星座力」である

 

ーーーということから

カンタンにお話しようかな。

 

 

 

ニコAya:

はい!お願いします!

 

 

 

お月様Keiko:

ご自身の月星座力(マイ月星座力)は、

すべての運のベースなのね。

 

自分らしい理想の人生を送るためには、

マイ月星座力を高めることが欠かせない。


 

なぜなら月は、地球唯一の衛星じゃない?

 

お互いの引力で生命のバランスを保っていることは

みなさんご存知の通りだけど、

月ほど私たち影響を与える星はないのよ。


 

宇宙全体の流れをつかみ、

その波に乗るのが開運のキホンだけど、

 

月はいわば私たちにとって、

波乗り情報を伝えてくれる伝達役。


 

運やチャンスを引き寄せて、

花開かせるためには

やっぱり「月」の力は重要なのね。

 

 

 

ニコAya:

なるほど。。。

 

いちばん影響力の強い

月を中心に

宇宙全体の流れを読み取る理由は

そこにあるんですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

その通りよ。

 

特に「個人」に光が当たる「風の時代」では

 

・自分の持っているスキルや

 資質を活かしていくこと

 

・自分にとっていい情報やご縁、

 チャンスだけを引き寄せる

 

ことが特に大切になってくるじゃない?


 

ということは、

あなただけの引力、

つまりマイ月星座力を

高めておくことがこれまで以上に必要になる

というワケなの。

 

 

 

ほっこりAya:

自分に必要な運は、

マイ月星座力を高めておくことで

引き寄せられるということですね。

 

改めて聞くと、「マイ月星座力」って

本当に重要ですねビックリマーク

 

ちなみに、マイ月星座力を高める方法は

いくつかあると思いますが、

具体的に教えていただけますかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

月星座力って、言い換えれば

生まれ持った資質」や

得意とすること」なの。

 

だから、仕事でも趣味でも

思いっきり活かしてみるといいわね〜。


 

・・・って言うと、

「人に自慢できるほどの

 得意なコトなんてない」

って方も案外多いんだけど、

 

そういう場合は、

子どもの時のことを思い出してほしいの。


 

親、先生、友だちから

「すごいね〜!」って褒められたこと。

 

時間を忘れてしまうほど

好きだったこと。

 

そこにマイ月星座力のヒントが

あるからね。

 

 

 

ラブAya:

なるほどビックリマーク

 

ちなみに

月星座ライフを最近始められた方や、

 

自分の月星座「力」を

どう育てたらいいのか、

どう伸ばしていいのかわからない・・・

 

というお声もじつは多かったりします。

何かヒントをいただけますかはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

まず「マイ月星座力」は

全ての人にあるーーー

 

という大前提をどんなときも

信じてほしいの。

 
 

「自分の月星座力が自覚できない」

という方は、

そのチャンスを受け取れていないだけかもね?

 

でも、必ずあるの。


子ども時代を思い返しても、

思い浮かばない…とか、

今の自分には活かしきれていない…という場合は、

 

マイ月星座のエネルギーが宿った

アイテムの力を借りるのもひとつの方法。

 

 

 

おーっ!Aya:

はいビックリマーク

私たちは、それが使命と感じております!!

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、外で敬礼はやめて。。。

なんかコワイからあせる

 

 

 

ほっこりAya:

てへ、すみません汗

 

 

 

お月様Keiko:

でも、Ayaちゃんの言う通りね。

 

MMOPでも、

マイ月星座のオイルを

オススメする理由が

そこにあるのよ。

 

12星座それぞれに深く紐づく

アロマオイルをブレンドして、

各月星座のエネルギーが凝縮されているからね。


お風呂上がりのマッサージや、

お化粧前の下地作りとか、

MMOPを直接お肌に塗り込んで

お使いいただきたいの。

 

お肌に浸透させていただくことで

細胞ひとつひとつに

月星座のエネルギーが

しみわたっていくじゃない?


そうすると、肉体を形作っている

細胞たちが月星座のエネルギーを記憶して、

あなた自身が月星座パワーを秘めた「器」に

なることができるのよ。

 

 

 

ガーンAya:

なるほど!

 

わたし自身が

運やチャンスを引き寄せる

スペースになる…というイメージですね!?

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

だから、初めての方や、

マイ月星座力を高めたい方には、

まず「自分の月星座オイル」を

おすすめしているのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

まずマイ月星座力という土台を作って、

 

さらにその時々の旬なエネルギーを宿した

おすすめオイルを重ねれば、

 

相乗効果を生んでくれるんですね音譜

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと!

 

その時々の宇宙のメッセージをしっかり受け取って

あなたらしくそれを育てていくには、

やっぱり確固たる土台がないとね。

 

 

 

ほっこりAya:

ということは、

 

今回オススメの乙女座オイルと

マイ月星座オイルの組み合わせは…

 

「風の時代でやってくる運やチャンスを

 私らしく花開かせるための

 土台を作ってくれる」

 

ということですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、わかってるじゃない笑

 

 

 

ほっこりAya:

あたらめて、自分軸=マイ月星座オイルの

大切さが分かりました。

 

Keikoさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとうね^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ということで、

 

本日9月8日(火)23:59まで

ご予約を受け付けております音譜

 

↓ ↓ ↓

 

細胞レベルから浄化を促す

「風の時代」にやってくる運気を逃さない

乙女座新月オイル

 

詳しくはこちらをチェックくださいませ

 

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

★『月星座ダイアリー2021』

   出版記念キャンペーン開催中★

 

 

Keikoの新刊『月星座ダイアリー2021』の出版を記念して、

プレゼントキャンペーンを開催中です!

 

Amazon楽天ブックス等でご予約のうえ、

キャンペーンにご応募いただいた方全員に

Keikoから2つのプレゼントを差し上げます♪

 

ご応募〆切は、9月14日(月)まで

 

皆さまのご応募をお待ちしております音譜

 

 

ご応募はこちらから

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今回のおすすめオイルは、もちろん「乙女座オイル」。

 

オイルを全身に浸透させることで、

月のエネルギーが細胞まで届き、

歴史的パラダイムシフトにも軽やかに順応できる、

変化を恐れない自分へと整えてくれます。

 

風の時代の幕開けまであともう少し。

乙女座新月の力を味方につけて、

細胞レベルから風の時代にふさわしい自分へと

スムーズにシフトしてくださいね。

 

<ご予約期間>

本日9/8(火)23:59までご予約受付中

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

★【新月と満月】思い通りの人生に舵を切るチャンス!(2020.8月1日)

 

累計110万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 

  

 

 

 

Amazon限定アロマバスソルト

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ