―――――――――――――――

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

予断を許さない状況が続きますが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

―――――――――――――――

 

 

おはようございます!

スタッフの「Aya」ですクローバーニコクローバー

 

 

突然ですが、私のお気に入りアイテムの

「泡時計」をご紹介しますラブラブ

 

とってもキレイなので

ぜひフルスクリーンでご覧くださいませ〜



※音が出ますのでご注意ください

 

 

 

疲れた時に、

この泡をぼ〜っと眺めていると

カラダがシャボンに溶けていくような感覚になって

気がついたら・・・zzz

 

なんてことも(笑)

 

 

ちなみに動画のBGMは

ただの音楽ではありませんビックリマーク

 

本日よりリリースする

ムーンリチュアルミュージック」(MRM)の

新曲のひとつなんですドキドキ

 

 

MRMは、

 

Keikoがプロデュースした

「月の波動を宿した特別な音楽」を

毎月お届けするサービス音譜音譜

 

 

ということで今日は、MRMの楽しみ方について

ご紹介いたしますね!

 

どうぞお月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。

 

今月もMRMの新曲が

リリースされましたね〜。

 

 

 

お月様 Keiko:

前回から曲数を大幅に増やしたけど、

今回も9曲お届けするからね♪

 

 

 

キラキラAya:

No Music No Aya!な

私としては、

毎回新曲が楽しみなんですよねキラキラ

 

 

ちなみに私は、

お目覚め用の曲で起きて晴れ

入眠の曲でまどろむzzzのが

すっかりルーティーンです音譜

 

 

もちろんパワーウィッシュの時には

新月&満月の楽曲で

「宇宙に守られてる~」って感じてますしね。

 

 

 

お月様 Keiko:

あら、ありがとう❤️

 

MRMって、

私が天空図から読み取っているエネルギーを、

楽曲プロデューサーのThinzyさんに

音楽として表現していただいているんだけど、

 

これが難しいんだけど・・・

楽しいのよね〜。

 

 

だって、宇宙のエネルギーが

音として表現されるのは、

やっぱり毎回新鮮だからね!

 

 

 

ウインクAya:

じつは私も音楽をやっていたので、

「今回はこうきたか〜〜」なんて

ワクワクしてます音譜

 

 

ところで今月は

 

・8月4日 水瓶座満月

・8月19日 獅子座新月

・9月2日 魚座満月

 

の楽曲がキホンになっていますよね。

 

 

このタイミングって・・・

「超重要なんじゃないか?」って

思うんですが、いかがでしょうはてなマーク

 

 

 

お月様 Keiko:

Ayaちゃん、分かってるわねー

 

 

今月の楽曲は「風の時代」で

運とチャンスを引き寄せたい方は必聴よ。

 

 

だって、

今回の水瓶座満月は、

いわば風の時代のリハーサル。

 

魚座満月は、「地の時代」の

徹底浄化のタイミングだからね!

 

 

 

ほっこりAya:

やっぱり〜。

 

MRMって、メロディーも、リズムも楽器も

全部その時の天空図のメッセージにあわせて

作られているじゃないですか。

 

だから、聴いているだけで

自分の波動がアップする感じがして

心地イイんですよね。

 

 

 

お月様 Keiko:

いいね〜。

 

風の時代では、

五感を高めていただきたいの。

 

宇宙のサインや

シンクロにも気付きやすくなるからね。

 

 

五感を高める方法はいろいろあるけど、

「音楽」は波動そのものだからね。

 

MRMのように高波動の音に包まれて過ごすのは

すっごく手軽で効果的。

 

 

 

ウシシAya:

んめっちゃ手軽ですよね!!

 

 

 

お月様 Keiko:

ちなみに

イヤホンでお聞きになる方も多いと思うんだけど、

 

おうちにいるときは、

ぜひスピーカーで

お住まい全体にも聴かせてほしいの。

 

 

住まいの波動が上がるからね!

 

 

あと、

バイブレーションシフター

お香を使うときに流していただくと、

相乗効果があるからオススメ♪

 

 

おうちは生活の基盤。

 

運を招き入れ、

育てる場所だからね。

 

 

 

ほっこりAya:

はーいビックリマーク

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お月様 Keiko:

こちらこそ

ありがとうね♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

じつは私、

子どものころから

バイオリンを習っておりまして。

 

今は時々、沖縄の三線を

ペンペン弾いたりしております。

 

 

一説によると

人類が言葉と同時に音楽を生み出した・・・

なんてロマンチックがお話もあるらしいのですが、

 

音楽は人間の本能に

結びついてるんじゃないかなぁ〜なんて

思うんです。

 

 

だからMRMは、

個人的に超☆オススメです音譜

 

8月の新曲は、本日、8月1日より

お申し込み受付となりますので、

よろしければぜひチェックしてみてくださいませニコ

 

 ↓ ↓ ↓

 

ムーンリチュアルミュージックの

お申し込みはこちらです

 

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

「ムーンリチュアルミュージック(MRM)」は、

宇宙とのアンカリングを強め、

あなたの幸運をつむぐためにKeikoが設計・プロデュースした

「月の波動を宿した特別な音楽」です。

 

パワーウィッシュタイムはもちろん、

ヨガや瞑想、バスタイム、お食事中のBGM、

お休み前やお目覚めの時など、

皆さまの月星座ライフ&ムーンウェルネスライフにお役立ていただけます。

 

お申し込みは本日よりスタートです!

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ