―――――――――――――――

 

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

まだ予断を許さない状況ですが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

 

―――――――――――――――

音譜最新NEWS音譜

Keiko公式WEBマガジン(7.21公開)

7月21日、ただいま2回目の蟹座新月の波動をチャージ中!」はこちら

 

※7月21日ダブル蟹座新月

ニュームーンウォーターの作り方も

インスタグラムでご紹介しております

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

Amazonにて好評発売中

 

* * * * *

 

Keikoです。

 

 

今日は

今年2回目となる、蟹座新月

 

 

それにちなんだ

 

Kさんからの

メールをシェアさせていただきますね。

 

 

 

=================================

 

Keikoさん、スタッフのみなさま、

こんにちは、Kと申します。


いつも楽しく拝見しております✨


パワーウィッシュ歴は

なかなかに長いですが、

 

3年前に出産してからは

ゆるゆると楽しんでいます♪


自然な流れで

たくさん願いが叶っていくので、

どんなに忙しくてもやめられません

 


さて、今回の水星逆行から

蟹座二回目の新月まで、

 

怒涛のごとく変化があったので

お知らせさせてください。

 


今回の水星逆行後は

ものすごいパワーが

宇宙から流れ込みますよ、


とのKeikoさんの言葉に

 

どんなことが起こるのかと

楽しみにしてしていたら、


逆行が明けた直後の7月13日朝、

私の祖父が95歳で亡くなったとの

知らせを受けました。


老衰で、

前日まで美味しいものを盛り盛り食べ、

翌朝眠るようになくなるという、

周りも羨むような最期だったようです。

 

 

(中略)

 

 

祖父の葬儀に計らずも一堂が会し、

 

(大往生ともいえる年齢だったため)

悲しみよりもどちらかと言うと

皆で思い出に浸る

とても穏やかな式となりました。


「あれ?これってまるで宇宙の采配みたい」

と内心思ったほどです

 


そういえば、

カルマクリアリングの時期でしたよね。


私はおそらく自分のカルマが

(自分の生まれた方の)家族に

関係するだろうなと思っていたので、


何か大きな浄化が起きたような

感覚もあります。

 


そして、

明日に迫った蟹座二回目の新月、

 

「家系的に受け継いでいる能力を生かして

 財産につなげる」

 

とのことですが、


今回の遺産相続の流れで、

土地や祖父のコレクションの美術品などを

受け取ることに話がまとまりそうです。

 


実は私は前々から、

不動産経営などをしてみたいという

思いがあったのですが、


今回相続する土地を利用して

 

「マンション経営などしてみたら」

 

という話が

にわかに持ち上がってきました。


土地も財産もなかった

サラリーマンの専業主婦ですが、

突然夢が叶いそうです❗️❗️

 


また今回のコロナ禍で、

IT業界で働く主人は

完全在宅勤務体制となり、

 

通勤の煩わしさがなくなった上に

収入も上がりました。

 


職場は関東ながらも

 

「これなら地元で仕事をして行っても

 問題ないね。 地元で家でも買おうか」

 

という話が

少し前から出ていたので、

 

理想の持ち家も

そのまま実現してしまいそうです!



現実の出来事と、宇宙の流れが

こんなにもシンクロするように

願いが叶ったのは、


私には初めてだったので

報告させていただきました。

 


これからどんどん他の事も

叶っていきそうな予感です!


またビッグな願いが叶ったら、

またご報告させてくださいね✨

 

=============================

 

 

Kさん、

 

貴重な体験を

シェアしてくださって

どうもありがとう!

 

 

>そういえば、

>カルマクリアリングの時期でしたよね。

 

 

そうなんです。

 

 

6月21日の日食から

2度目の蟹座新月を迎える

この時期は

 

 

まさに

 

家族や一族のカルマ

 

を昇華するタイミング。

 

 

 

Kさんに限らず

 

6月以降、

家族や親族関連で

 

なんらかの動きや

ゴタゴタがあったという方も

少なくないでしょう。

 

 

でもそれは、

 

起こるべくして

起こっていること。

 

 

約250年間にわたって

私達を支配していた

「地の時代」が

 

あと5か月で終わる

わけですから

 

何もないというほうが

かえっておかしい。

 

 

「え? 家族にも親戚にも

 とくに何もないけど・・・」

 

という方は

 

自分自身に

何がしかの変化が

あったんじゃないかな

 

 

そう、

 

いままさに

世界中のあちこちで

 

地の時代の

 

「膿出し」

 

が行われているのです。

 

 

いろいろな所で。

 

さまざまな形で。

 

 

 

この時期、

いちばん大事なのは

 

受け入れること」。

 

 

いっけん

 

不幸な出来事のように見えても、

 

不条理なことのように思えても、

 

受け入れてください。

 

 

 

「こんなことになるなんて、

 最悪・・・・」

 

なーんて思うのは、

最初のうちだけ。

 

 

そのうちわかりますよ。

 

 

そのサイアクな出来事が

 

じつは

 

あなたがずっと望んでいた

チャンスに

 

つながっていたことを

 

 

そう、

 

この時期起こる

トラブルやゴタゴタ、

不運に思える出来事って

 

 

じつは

 

風の時代の幸運予約チケット

 

なのですよ!

 

 

↑ ↑

 

 

これ、覚えておいてくださいねー

 

 

このことを知っているのと

知らないのとじゃ、

 

雲泥の差ですから。

 

 

 

いまってまさに

 

時代の過渡期。

 

 

地の時代から

風の時代への

 

エネルギー的バトンタッチ

 

が、いままさに

行われている真っ最中。

 

 

この5か月のあいだに

 

私達をとりまく

地球の波動が

 

少しずつ

シフトしていきます。

 

 

 

じつは・・・・・

 

 

 

こういう時期が、

 

「利用価値大」

 

なんですの☆

 

 

 

過渡期って

 

エネルギーが大きく動くでしょ。

 

 

だから、

 

いつもだったら

動かないことも、動く。

 

 

いつもだったら

変化しないことも、

 

軽々変化するんです!!

 

 

 

地の時代から風の時代への

パラダイムシフトは

 

誰にとっても、一生に一度。

 

 

約2世紀のあいだに

たった一度ですからね。

 

 

 

それを考えると

 

 

ここから12月までの

5か月間が

 

いかに重要か、

 

いかに意味があるかが

わかるでしょう。

 

 

これってある意味、

 

宇宙からのギフトよね。

 

 

こんな巨大なエネルギー、

 

選ばれた人々(=つまり私達)しか

体験できないわけだから。

 

 

 

であれば

 

この宇宙からのギフト、

 

願いを叶えるために

使いましょうよ!

 

 

今日は

 

今年2度目となる、蟹座新月

 

 

 

「今日のパワーウィッシュ、

真夜中だったけど書きましたよー!」

 

 

というご報告、

すでに続々いただいてますが

 

まだの方も今からぜひ☆

 

 

今夜真夜中、

2時33分までなら

 

パワーウィッシュ、

十分間に合いますからね♪

 

 

 

具体的な書き方については

 

 

ただいま公開中の

 

「蟹座新月の

 パワーウィッシュリチュアル

 

を参考になさってくださいね。

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

K's Selectionの最新情報はこちら
 

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

★【新月と満月】

関係修復と新しいプライベートライフが叶うパワーウィッシュ

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ