―――――――――――――――

 

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

まだ予断を許さない状況ですが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

 

―――――――――――――――

音譜最新NEWS音譜

 

Keiko公式WEBマガジン(7.18公開)

蟹座新月(2回目)のラッキーアクションはこちら

 

※7月21日ダブル蟹座新月

ニュームーンウォーターの作り方も

ご紹介しております

 

 

* * * * *

 

 

Keikoです。

 

 

今日は

 

M美さんからのメールを

シェアさせていただきますね。

 

=======================

 

Keikoさん、こんにちわ。

 

今日のブログ(7月17日)

読んで、ハッとしました!!

 

そうだ、私も叶えていただいたのに

シェアできていなかった。

 

みなさんにハッピーのお裾分けを

していなかった、、、、、

 

 

(中略)

 

 

それが去年の12月でした。

 

、、、、しかし

月星座パワーブックで

 

月星座蟹座は今年結婚もあり!!

と書かれていたので

 

パワーウィッシュでは

毎回、いろいろな出会いを

自分なりにイメージしながら書いて

 

ステキな人の登場を

心待ちにしていました。

 

 

(中略)

 

 

その後、

職場の先輩に誘われて

近くの飲み屋に行き

 

カウンター席に座ったのですが

 

座った隣の男性に

突然話しかけられました。

 

私は案外

人見知りなところがあり

 

知らない人に話しかけられると

やや引いてしまうところが

あるのですが

 

その方にはなぜか

なんの警戒心ももたず、

とても素直に

会話ができたのです。

 

自分でも不思議でした。

 

(中略)

 

結婚後は

彼の両親と同居で

 

まわりの人達からは

「同居大変じゃない?」

と言われることも多いですが

 

どこが大変なんだろう?

と思うくらい、

大事にしていただいています。

 

パワーブックによると

山羊座はお年寄りや長老に

縁があるとか。

 

家には祖父母も同居なので(大家族です)

TGC期にぴったりだなあと

にんまりしています。

 

(中略)

 

最大の願いが叶ったいま、

それをシェアすることを忘れていました。

 

遅くなってしまいましたが

今日ご報告させていただきますので

 

Keikoさん、

みなさんへのお裾分け

よろしくお願いします。

 

M美

 

(追伸)

今度のパワーウィッシュでは

子宝を授かるよう願いたいと思います!

================================

 

 

M美さん、シェアありがとう!

 

 

前回のYさんに続き

 

ほーーーんと、

嬉しいですね~~~(^0^)

 

 

 

>パワーブックによると
>山羊座はお年寄りや長老に
>縁があるとか。

 

>家には祖父母も同居なので(大家族です)
>TGC期にぴったりだなあと
>にんまりしています。

 

 

ええ、その通り!!!

 

 

ご主人は まさに

 

山羊座TGC期が引き寄せてくれた
ご縁ですね~~

 

 

 

M美さんは
月星座蟹座さんということで


宇宙の流れと見事にマッチした
最高のご縁だと思います☆

 

 

 

>(追伸)

>今度のパワーウィッシュでは

>子宝を授かるよう願いたいと思います!

 

 

はい、ぜひ!

 

 

妊娠、出産、子育てに

関する願いは

 

蟹座新月(満月も)の

得意ワザですからね~

 

 

M美さんのように

 

「叶いグセ」 

 

がついてしまってる方は

 

わりとスンナリ

叶ってしまうかもしれませんよ(^^)

 

 

パワーウィッシュアカデミーでは

 

昨日から 蟹座新月コーチング が

公開になってますので、

 

そちらでの予習もぜひ。

 

 

 

さーて みなさま。

 

 

昨晩、

月が蟹座へ入りました

 

 

宇宙がいよいよ

準備を開始しましたね~

 

 

向かう先は、

7月21日(火)の蟹座新月

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

みなさんもう、

耳タコだと思いますが

 

今年2度目の蟹座新月

でございます。

 

 

この新月で

強調されているのは

 

なんといっても

 

 

「 か け い 」。

 

 

 

なぜ平仮名に

したかというと、

 

この かけい には

2つの意味があるからです。

 

 

ひとつは ①「家計」

 

 

もうひとつは ②「家系」

 

 

 

①は

 

第2ハウスの新月

(つまり、月と太陽)に

 

 

②は 

 

第8ハウスの

木星・土星・冥王星に

 

それぞれ示されてますね。

 

 

まあ、

 

 

いずれにしたって

 

「家」 

 

が主軸になるわけですが。

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

この新月の焦点になるのが

 

「仕事」。

 

 

 

このことは

 

第10ハウスの

海王星を見れば明らか。

 

 

 

というわけで

 

2-8-10ハウスで

形成されている

 

「調停の三角形」

のエネルギー

 

どれだけ有効活用できるか――

 

 

これがテーマでしょうね。

 

 

 

「どれだけ有効活用できるか」

 

↑  ↑   ↑

 

 

これはつまり

 

「自分の願いをどれだけ

 叶えられるか」

 

ということですよ♪

 

 

 

願いを叶える

パワーウィッシュの書き方は

 

 

7月21日(火) 

午前2時34分から公開となる

 

「蟹座新月の

 パワーウィッシュリチュアル

 

 

の中で

 

具体例を交えながら

詳しく解説してまいります。

 

 

あ、そうそう

 

 

今回の新月前に

 

 

パワーウィッシュノート

 スペシャルエディション』の

 

116~119ページも

 

しっかり読んでくださいね~

 

 

 

 

 

《 お知らせ 》

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ