―――――――――――――――

 

この度の大雨による被害に遭われた皆様、

ご家族と関係者の皆様に

謹んでお見舞いを申し上げます。

 

避難されている方々、

復旧作業に従事されている皆様のご安全と

一日も早い復旧を

心よりお祈り申し上げます。

 

まだ予断を許さない状況ですが、

どうか皆さまに平穏な日々が戻りますように。

 

―――――――――――――――

 

 

みなさま、おはようございますキラキラキラキラ

スタッフ「Aya」ですニコ

 

 

Keikoに代わって、

つたない私の記事を

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

「いいね」やコメントを拝見して

(少しでもお役に立てているのかなはてなマーク)と思うと、

元気100倍になります!!!!!!

 

 

さて、本日よりご予約スタートとなります

Keikoプロデュースのアロマミスト

バイブレーションシフター」。

 

 

 

今回は、「地の時代」から「風の時代」へと

250年に1度の

パラダイムシフトを迎えるにあたり、

 

古い時代を脱ぎ捨て

徹底浄化を行う

 

・9月2日 魚座満月用

・9月17日 乙女座新月用

 

のアイテムとして

お届けいたしますビックリマーク

 

 

今日のブログでは、

「そもそも浄化ってなぜ必要なの?」

という大事なキホンから

Keikoにインタビューして参りました。

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。

 

今回のバイブレーションシフターは

「地の時代を脱ぎ捨てる」

がテーマですよね?

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、そうよ。

 

今回ご用意したのは

・9月2日 魚座満月

・9月17日 乙女座新月

 

のための2本ね。

 

 

 

ほっこりAya:

魚座と乙女座は

浄化の2大サイン(星座)ですよね!

 

 

 

お月様Keiko:

その通り。

 

でも、今回はただの浄化…ではないんだなー。

 

なにしろ、

約250年も続いた「地の時代」最後の

浄化の満月・新月だからね。

 

 

 

キラキラAya:

おぉビックリマーク特別な浄化ペアってことですね。

 

今日はそのあたり

詳しく教えてください〜キラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

いいわよ。

 

浄化は開運の基本中のキホンだからね。

 

 

 

ほっこりAya:

ありがとうございますキラキラ

 

ところですごく基本的な質問ですが、

 

そもそも「なぜ浄化が大切」なんでしょうはてなマーク

 

 

月星座力を高めたり

開運アクションをすれば

OKってワケじゃないんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

それは大〜きな間違い。

 

例えば、新しい家具を入れようと思ったら

古い家具を処分するでしょう?

 

同じように、肌に汚れや皮脂がつまっていたら

どんなにいいコスメを使っても

キレイになれないよね?

 

 

 

にやりAya:

たしかに・・・

 

 

 

お月様Keiko:

つまり、

自分や住まいに

邪気やネガティブなエネルギーが

つまっていたら、

運やチャンスが入るスキがないのよ。

 

 

 

アセアセAya:

なるほど。

 

私のおばあちゃんも、

「人間余裕がなきゃダメだわな〜」って

いつも言ってました。

 

「パンパン状態をまず解除しなさい」

ってことですね。

 

 

 

お月様Keiko:

おばあちゃんの言う通り!

 

邪気は目に見えないけど、

ホコリのように

知らない間に溜まっていくからね〜。

 

低い波動は質量も重いから

なおさらね。

 

 

 

ショックAya:

ひえ〜〜。

 

ホコリは見えますけど

邪気は見えないから知らない間に・・・

ってのがコワイですねぇ。

 

 

 

お月様Keiko:

そうなの。

 

だから私は声を大にして言いたいのよ。

 

運を引き寄せたいなら

とにかく浄化を習慣にすることが大事

 

 

 

ニコAya:

日ごろから浄化するのが大事なんですね?

 

 

 

お月様Keiko:

そう!

 

例えば年末の大掃除を思いうかべてみて。

 

日ごろからコマメに掃除していれば

そんなに時間はかからないけど、

さぼっていたら

大掃除ってめちゃくちゃ大変じゃない?

 

 

 

ショックAya:

扇風機とハロゲンヒーターを

一緒に掃除する憂鬱さったら

ナイですよね〜。。

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃん、そこまでいっちゃう?

 

 

でも「浄化を習慣にしましょう」って

それと同じ。

 

 

長い時間をかけて

つもりつもった邪気は、

ちょっとやそっとじゃ

浄化できないしね。

 

 

毎日ちょっとだけでも

浄化することで、

常に新しい運気を循環させること。

 

そうすれば、

驚くほど物事が好転していくのを

実感できるはずよ!

 

 

ほっこりAya:

浄化の大切さ、大納得ですビックリマークキラキラ

 

 

ちなみに、今回の

魚座満月と乙女座新月が

いつもよりスペシャルな理由

教えていただけますか?

 

 

 

お月様Keiko:

約250年間続いた

「地の時代」で凝り固まった、

古い価値観や考え方を

一旦全て捨て去るためね。

 

もちろん、地の時代の全てが悪いワケじゃない。

 

でも、新しい「風の時代仕様」に

シフトチェンジするには、

それぐらいの準備が必要。

 

 

だって250年よ?Ayaちゃん。

 

250年分の垢を洗い流すには、

強力な浄化エネルギーがないとね。

 

 

 

ガーンAya:

250年…日本じゃお侍さんが闊歩する

江戸時代からですもんね〜〜

 

 

 

お月様Keiko:

それだけダイナミックな

パラダイムシフトを起こすために、

 

宇宙は

今回の魚座満月、乙女新月に

力を与えてくれてるのよ。

 

 

 

キラキラAya:

250年分のキラキラ大掃除のチャンスキラキラって

ことですね!?

 

 

 

お月様Keiko:

そういうことラブラブ

 

今回のバイブレーションシフターは

魚座満月と乙女座新月に

同調するためのアイテムだからね。

 

自分自身、お住まいに吹きかけて

強力な浄化の波動と

同調していただきたいわ。

 

 

パラダイムシフトを不安に思うのではなく、

変えたかったけど

変えられなかったこと、

 

捨てたい価値観を

ポイっと捨てちゃう

チャンスにしていただきたいわ!

 

 

 

ラブAya:

いいですね〜合格合格合格

250年に一度のチャンスに巡り合える

私たちって、

そう考えると超ラッキーですよねビックリマーク

 

みんなでレッツ大掃除♪

 

Keikoさん、今日もありがとうございました!!

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう^^

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

この後も、

Keikoとスタッフで

お家の掃除と浄化トークは

とどまることがありませんでしたウシシ

 

 

あるスタッフは、

風の時代にむけて

薫製ができちゃいそうなぐらい

モクモクとお香を焚いていたり台風

 

 

あるスタッフは、

毎日ロボット掃除機をかけて

出勤するのですが、

 

窓を閉めわすれて

ベランダで雨に打たれ、

壊れちゃったとか・・笑い泣き

 

 

バイブレーションシフターは、

新月・満月の波動と同調することを

目的としたアイテムですが、

 

アロマの「香り」には

浄化作用があるので、

 

クセになるくらい

たっぷり振りまくのがポイント!

とのこと。

 

 

 

地の時代を脱ぎ捨て

幸運を呼び込む

バイブレーションシフター

 

は、本日よりご予約スタートです。

詳しくはこちらをチェックくださいませウインク

 

 

それではみなさま、

今日もありがとうございましたラブラブほっこりラブラブ

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月のバイブレーションシフターは、

地の時代の不要なものを徹底浄化してくれる

 

・9月2日 魚座満月用

・9月17日 乙女座新月用

 

の2本セットでお届け。

 

 

12星座の中で、浄化を司る「魚座」と「乙女座」は、

風の時代を前にした徹底浄化のタイミングです。

 

 

約250年ぶりの大パラダイムシフトによって

価値観や常識など、様々なものが変化します。

 

 

これまで溜めてきてしまった負の感情や、

新しい時代にそぐわない常識などを

手放すサポートをしてくれるでしょう。

 

ぜひチェックしてみてくださいませ♪

 

<ご予約期間>

本日7/20(月)8:00〜7/26(日)まで

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ