音譜最新NEWS音譜

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

Keiko最新刊

「パワーウィッシュノート スペシャルエディション」の中身を

Instagramで少しだけご紹介♪

 

 

* * * * *

 

 

キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

 

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

今日は、1年越しの企画を経て

いよいよお披露目となりました、

 

Keikoプロデュースのアイテム

エネルギーバランサー」の

ご案内です!!

 

 

このエネルギーバランサーは、

度重なる試行錯誤の末

 

「何としてもこのタイミングに!」

 

とKeikoはじめ

スタッフ一同全身全霊で

リリースにあたったアイテムです。

 

 

これまでの道のりを振り返り、

Keikoさんと2人して

何度か遠い目になる・・・

 

そんなやりとりを

ご紹介いたしますキラキラ

 

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん。

 

いよいよ新アイテム

「エネルギーバランサー」

がリリースですね~笑い泣き

 

 

 

お月様Keiko:

やっとお披露目できるわね!ビックリマーク

 

 

 

ほっこりAya:

本当にそうですね。

 

この企画も1年以上かけて

実現しましたもんねあせる

 

 

 

お月様Keiko:

なかなか納得いかなくて

何度も試作を繰り返したからね。

 

でも、このタイミングに

間に合わせることができて

本当に良かったわ。

 

Ayaちゃんにもハラハラさせたと思うけど

ありがとうね〜ラブラブ

 

 

 

キラキラAya:

いえいえビックリマーク

 

確かにハラハラものでしたが、

納得いくアイテムに仕上がった後の

ビールとザワークラウトの

絶妙なハーモニーがたまりませんビール

 

 

 

お月様Keiko:

特別なご褒美みたいに言うけど、

その組み合わせ

結構よく見るよね?

 

 

 

ウシシAya:

えへへ💦

 

ところでKeikoさん。

 

エネルギーバランサーを

企画されたいきさつや、

こだわりについて

聞かせてくださいビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

うんうん。

 

これから「風の時代」に入っていくと、

どうしても宇宙の波動バランスの

均衡にゆらぎが生まれるのね。

 

 

約250年続いた「地の時代」から

切り替わるわけだから

これは仕方のないこと。

 

 

ただ、情報・コミュニケーションの価値に

重きをおく「風の時代」に入ると、

 

良い情報も、デマやウワサのような類いのものも、

情報がハリケーンの様に押し寄せてくる

 

 

 

ニコAya:

「5G」で情報革新が起きる…って

ニュースでも見ました。

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

大量の情報を

スピーディーに受け取ることができるのは

決して悪いことではないんだけど、

 

「自分軸」がしっかりしていないと

当然弊害も生まれてくるわ。

 

 

 

アセアセAya:

た、たとえばはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

大量の情報から、

自分にとって本当に必要なモノや、

自分で真偽を確かめる力がないと

翻弄されてしまうよね。

 

 

 

ショックAya:

そうですよね。

私も追い立てられるような

キモチになることがありますもん。

 

あと、子どもたち同士のLINEでも、

根も葉もない話で

誰かを攻撃するようなことが

起きたりとか・・・

 

 

 

お月様Keiko:

そうね。。。

 

大きな環境の変化が起きたとき、

大切なことは「バランス」。

 

 

風の時代に入ると、

バーチャルなものや

目に見えないものに

価値が置かれることは

繰り返しお伝えしてきたじゃない?

 

 

 

ニコAya:

はい。

 

情報、コミュニケーション、人脈・・・等ですよね。

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

もちろんそれは重要なのよ。

波動だって目に見えないものだしね。

 

 

でも、繰り返すけど

宇宙において大切なことは「バランス」。

 

精神や波動だけでは

私たちは生きていけないじゃない?

 

例えばだけど、

こういう時ほど「肉体」にも

意識を向けなきゃいけないのよ。

 

 

宇宙は「陰」「陽」ーーー

コインの表裏で成り立っていることを

時々思いだしてほしいのよ。

 

 

 

アセアセAya:

うわー。。。

私も要注意ですね。

 

バランスかぁ…

 

 

 

お月様Keiko:

そう、バランス。

 

うまく均衡を保たないと、

波動バランスが崩れて

運やチャンスを引き寄せられないからね。

 

意識してエネルギーバランスを

整えていくことが大事なのね。

 

 

ちなみに私たち自身だけでなく、

住まいも放っておくと

「陰」に傾きすぎてしまうのよ。

 

陰のエネルギーの方が

重くてとどまる性質を持っているからね。

 

 

 

真顔Aya:

なるほど。。。

 

特に今って、

お家にいる時間が増えたから

バランスがとりづらい状況かも

しれませんよね。

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃんの言うとおりね。

 

たとえ自分自身のバランスが保てていても、

住まいのエネルギーバランスが崩れていると

そこに住む私たちにも

影響が出てきちゃうからね。

 

 

 

ニコAya:

自分のバランスを保つには、

住まいの波動バランスも

重要ってことですね。

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

住まいの波動を整える方法はいくつもあるけど、

陰陽のバランスを

うまく調整できるものが

作りたかったのよ

 

それで、生み出したのが

この「エネルギーバランサー」。

 

 

 

ガーンAya:

なるほど…

 

Keikoさん、1年以上前から

そんなことまで考えていたんですね?

 

 

 

お月様Keiko:

うん。

 

さすがにコロナのことは想定していなかったけど、

風の時代がくることは

確定していたからね。

 

 

宇宙の基本は、陰と陽。

惑星でいえば「月」と「太陽」。

 

エネルギーバランサーは、

この2つのエネルギーを

バランスよく住まいに広げてくれるアイテムね。

 

 

 

ほっこりAya:

サンキャッチャーと

K'sのムーンキャッチャーはありますけど、

これをひとつにしたワケですね!?

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

 

エネルギーバランサーは

立体的な作りになっていて、

 

両端に

・カットクリスタルガラスを連ねたもの

・マザーオブパールを連ねたもの

を取り付けているのね。

 

 

日中は、

カットクリスタルガラスを上に吊るして

サンキャッチャーとしてお使いいただく。

 

 

そして夜は、

マザーオブパールを上に吊るして、

ムーンキャッチャーとして

お使いいただくことができるのよ。

 

 

 

ほっこりAya:

画期的〜!!

 

 

 

お月様Keiko:

言葉にするとカンタンそうだけど、

太陽の光を集めて、

効率よく空間に広げるにはどうするか?

 

月のパワーをしっかり集めるにはどうするか?

 

そして、できるだけ皆さんが

使いやすいようにするにはどうするか?

 

デザインもかわいくしたかったし、

正直すっごく難しかったわあせるあせるあせる

 

 

 

ほっこりAya:

ここに至るまでを思いだすと、

なんか二人して

遠い目になりますよね笑い泣き

 

 

 

お月様Keiko:

だよね(笑)

 

それから、エネルギーバランサーは、

太陽と月のエネルギーを空間に満たすだけじゃないの。

 

 

住まいに停滞しているエネルギーを

循環させてくれる役割もあるのよ。

 

水も空気も、流れがストップしてしまうと

腐っていくでしょ?

 

 

エネルギーも一緒で、

常に循環させておかないと

新しい運もチャンスも

入ってこられないからね。

 

 

いわば、「運のサーキュレーター」って

感じかな。

 

 

 

ほっこりAya:

運のサーキュレータービックリマーク

かきまぜちゃってほしいアップダウン

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

 

エネルギーが循環すると

常に陰陽のバランスも整いやすくなるから、

 

ご家族全員がいい波動の中で

暮らせるようになるし、

愛と調和のバランスも生まれてくるわよ。

 

 

 

ほっこりAya:

そうですねビックリマーク

おうちの波動が整えば、

みんなにいい影響が出るってワケですね!!

 

いいですねぇ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

お月様Keiko:

うん。

 

地の時代から風の時代に移り変わる

バランスのとりづらい時だからこそ、

 

いい波動で満ちたパワーハウスを作って、

大切な人と一緒に

幸運を引き寄せていただけたら嬉しいわ。

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

宇宙はバランスが大事・・・

 

この記事を書きながら

改めてこの言葉の深さを

かみしめています。

 

 

私が尊敬する先輩や

本に出てくる経営者の方も、

みなさんバランス感覚が

スゴイなぁ〜と思う方ばかりです。

 

 

それは、うまく物事を「こなす」という感じではなく、

全力で左端まで突っ走って、

「これは違う??」と感じたら

今度は右端まで突っ走る!!

 

 

真ん中で動かないのではなく、

自分で動くからこそ

ヤジロベーのように

「自分の軸」を保つことができるんだなぁ、

と思います。

 

 

Keikoも、

「情報の時代だからこそ肉体」

「五感を磨いて、自分で経験することが大事」

と最近よく口にします。

 

 

でも、それって

カンタンなことじゃないですよね〜あせるあせる

 

だからこそ、

エネルギーバランサーを作って

「陰」「陽」を意識していただきたい・・・

そんなKeikoの想いを込めた

「エネルギーバランサー」

 

 

本日よりご予約スタートですビックリマーク

 

数量に限りがあるため、

よろしければお早めに

チェックしてみてくださいませほっこり

 

 

それでは

ステキな週末をお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

住まいの陰陽エネルギーのバランスを整え

情報のハリケーンの悪影響から

みなさまを守る

「サンクチュアリ(聖域)」に

導いてくれるのが

 

「エネルギーバランサー」。

 

上下を返すことで、

・サンキャッチャー

・ムーンキャッチャー

2つの機能を果たします。

 

特にサンキャッチャーとして吊るしたときの

空間中にキラキラと広がる光が

とても幻想的です。

 

Keikoが解説する「エネルギーバランサー」の

動画もぜひお楽しみくださいませ。

 

 

ご予約は本日

【6月28日(日)8:00~】

です。

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ