キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

 

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

 

本日、待ちに待った

かに座ダブル蟹座新月かに座の1回目です!!

 

今回の新月は、夏至でしかも金環日食。

お月様のパワーフルマックスドンッって

感じですね。

 

 

宇宙元旦(春分の日)から

今年前半のカギを握るサイン(星座)として、

大注目の蟹座アップアップ

 

 

Keikoいわく

「すべての女性よ、目覚めよ!」という

宇宙からのメッセージが、

 

いよいよ本日

天空のかなたから

お月様満月経由で私たちに降り注ぎますキラキラキラキラ

 

 

この記事をご覧のみなさま、

本日の蟹座エネルギーを

あますところなくお受け取りくださいませね音譜

 

 

ということで、

おさらいをまとめてみましたので

ご覧くださいませ。

 

 

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

 

<参考記事>

 

2020年 ダブル蟹座新月がもらたすものは?

 

● 蟹座新月(金環日食)のラッキーアクション

※ムーンウォーターの作り方もこちらをご参考ください

 

新月のパワーウィッシュの書き方

 

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

 

 

さて、本日はもうひとつ

お知らせがあります。

 

ダブル蟹座新月の本日から、

Keikoプロデュースの人気アイテム

 

バイブレーションシフター

 

のご予約をスタートいたしますおーっ!

 

 

今日も、Keikoとの

ミーティングでの開発秘話を

ご紹介いたしますので、

 

本日もどうぞ

お月愛(つきあい)くださいませドキドキニコ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん、今日は蟹座新月ですね~アップ
2020年のカギを握る
蟹座での金環日食…。

天空図の解説動画も復習して、
ムーンウォーター作りも
パワーウィッシュも準備万端ですビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

いいわね〜!

日曜日だし、
ご家族で開運アクションをできる場合は、

それもオススメね。

 

 

 

ほっこりAya:

蟹座といえば、
「家族」や「仲間」ですしねラブラブ

…ところで

こちらも「いよいよ」という感じですが、


・水瓶座満月
・獅子座新月


の「バイブレーションシフター」が
ご予約開始ですねビックリマーク

 

 

 

 

お月様Keiko:

そうね。

今回はね、「風の時代」の運の流れを
先取りしたい方には
特におすすめなんだなー。

 

 

 

キラキラAya:

ぜひ、詳しく聞かせてください!

 

 

 

お月様Keiko:

天空図から読み取ると、

8月4日の水瓶座満月は
まさに
風の時代の序章」ね。

 

 

 

ニコAya:

ほうほう?

 

ラッキースター木星が
12月に水瓶座に入りすると
「風の時代」が幕を開るワケですよね。

 

「序章」とは?

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃんの言うとおり、

 

今年12月、

山羊座TGC期の後にやってくる
水瓶座グレートコンジャンクション期(水瓶座GC期)によって、


名実ともに「風の時代」がスタートするわけだけど、

すでに風の時代の影響は
いたるところで出ているよね。


TGC期が始まって半年、
つまりそのピークに
水瓶座の満月がくるなんて
ホント宇宙クンて、やることが粋よね。

 

 

 

ニコAya:

たしかに
水瓶座は風のサインですしね。

 

「序章」ナットクです。

ちなみに、今回のバイブレーションシフターが、
どうして風の時代を
先取りしたい方におすすめなんですか?

 

 

 

お月様Keiko:

何度かお話したことがあるけれど
木星がサイン(星座)を移動する影響って、
だいたい半年くらい前から出てくるの。

木星が水瓶座に入るのは
12月19日。

だから、
8月4日の水瓶座満月から
今まで以上に影響が色濃くなってくるのね。



それに、この満月は
「新天地」「新しい世界」を意味する
第9ハウスで起こるから、

満月のパワーを受け取って、
新しい時代、新しい世界へ
一歩を踏み出す準備を整えて


っていう宇宙からのメッセージなの。

 

 

 

キラキラAya:

新しい世界!
まさに、風の時代のことですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そういうこと。

 

とはいえ、今はまだ「地の時代」であり
山羊座TGC期の真っ最中でもあるから、
準備運動の段階ね。

ランナーが、今か今かと
スタートの合図を待っている状態・・・って
ところかしら。

 

 

 

ウインクAya:

なぁるほど!

 

 

 

お月様Keiko:

Ayaちゃんは、耳にタコができるほど
聞いていると思うけど(笑)

「運の流れにのるにはスタートが肝心

終わりよければすべてよし、じゃないの。


どれだけ人より先に宇宙と同調できるか、
歩調を合わせておけるか、
かポイントになってくる。

今回のように、
大きく時代が動くときや
ラッキースター木星が動くときは特にね。

 

 

 

ほっこりAya:

だから、今回の水瓶座満月と
波動を合わせることがが重要なんですね。

バイブレーションシフターで
水瓶座満月の波動と同調して、
風の時代に備えておく…ってことですね!?

 

 

 

お月様Keiko:

そう、その通り。

事前にしっかり準備をしておけば
いざその瞬間が来たときに
すぐ動けるでしょう?

だから、この満月は大事なのよ~。

 

 

 

ほっこりAya:

ちなみに今回のバイブレーションシフターの
使い方のポイントはありますか?

 

 

 

お月様Keiko:

ベーシックな使い方は
普段通りでOK!

あえて言うなら、

今回はできる限りこまめに、
長めに使っていただけるといいかな。

なんといっても、
250年ぶりのパラダイムシフト。

価値観が大きく変わるタイミングだから
エネルギーの変化も半端なものじゃないからね。

 

 

 

ウインクAya:

かしこまりましたビックリマーク

ちなみに、水瓶座満月がこれだけ重要ってことは、
それとペアをなす獅子座新月も重要そうですね。

 

 

 

お月様Keiko:

うん。

ダブル蟹座新月のような特別な場合を除いて、
基本は満月と新月はペアで
意味を持ってるからね。

 

 

 

ラブAya:

おぉ、これも気になるところですね〜ビックリマーク


獅子座新月と
バイブレーションシフターの関係も
教えてください!!

 

 

 

お月様Keiko:

ええ、よろこんで音譜

 

続きは次回ね。

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん、今日もありがとうござましたドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそありがとう音譜

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

本日1回目のダブル蟹座新月

ということで、

もりだくさんでお届けいたしましたが、

 

宇宙クンのメッセージと

エネルギーを受け取って、

 

みなさま

ますます「愛と調和」の

蟹座パワーを目覚めさせてくださいませ音譜

 

 

そして、本日ご予約スタートの

「バイブレーションシフター」

よろしければぜひ

チェックしてみてくださいませほっこり

 

 

それではまた次回、

お会いしましょう音譜

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

バイブレーションシフターは、
月のエネルギーが最高潮に達する
新月・満月に同調し、
あなたと周りの空間の波動(バイブレーション)を
格上げ(シフト)するためのミスト。

 

浄化だけでなく、
「 幸運波動 」をまとい、
運を引き寄せるためのサポート役です。

 

今月ご用意しておりますのは

 

・8月4日 水瓶座満月用
・8月19日 獅子座新月用

の2本セット。

 

水瓶座も獅子座も「個性」「オリジナリティ」
を司ります。

そして、水瓶座は「風の時代」の

幕開けを飾るサイン(星座)。


風の時代は、
情報や人脈に価値がおかれますが、
自分にとって大切なモノを選び抜く力が必要です。

そのためには、

「しっかりとした自分軸=月星座力」をもち

風の時代の波動を先取りしておくことが大切。

このバイブレーションシフターで
一足先に、風の時代と同調し
幸運を先取りしてくださいませ♪


ご予約は【本日 8:00~】スタートです。

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

 

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ