8月19日獅子座満月から使える

 

パワーウィッシュノート

 スペシャルエディション

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

ただいまAmazonにてご予約受付中です。

 

 

 

 

Keikoです。

 

 

来週(18日)、

いよいよ始まりますねー

 

水星の逆行が。

 

 

 

なーんて
まるで脅かすような言い方を
してしまいましたが

 

水星の逆行は
年に3回ほどあるので


別に珍しいことでも

なんでもない。

 

 

 

なんですが、


今回の水星逆行は
けっこう影響が大きいだろうし、

 

しかも

 

その影響が早めに出るだろうと

思うわけです、私としては。

 

 

というのも


水星が逆行に入った直後、
日食が起こるから。

 

 

水星逆行のスタートは
6月18日(木)。

 

日食は、6月21日(日)。

 

 

この2つがいずれも
蟹座という


感情 と 記憶

 

を支配するサインで起こる―――

 

 

大きな揺さぶりがかかりますね~
気持ちの上で。


感情面で。

 

 

そもそも

 

蟹座で水星が逆行すると
感情の呼び戻しが起こるのです。

 


忘れかけていた過去の記憶が
蘇ってくるの。

 

 

それが楽しい記憶なら

いいんですよ、もちろん。

 

 

でもヒトって


ネガティブな記憶のほうを
思い出すようにできてる。

 

 

危機にさらされたときのことを
思い出すほうが


生存する上で

有利だからでしょうね。

 

 

ただ、


生命が危機にさらされることの

少ない現代においては

 

ネガティブな記憶が
蘇ってくることは


前進を阻む足枷になることも
多いのですよ。

 

 

「むかし失敗したから、

チャレンジはもうしたくない!」


みたいな。

 

 

が、

 

敢えて

お伝えしておきます。

 

 

 

もし今回、
そんな思いが

わきあがってきたら、


それは

脇においときましょう。

 

 

 

だって
時代が変わるんですもの。

 

 

違う時代に

突入するんですもの!

 

 

 

地の時代から
風の時代に切り替わるいま

 

前例がもはや

参考にならないことは明らか。

 

 

「これまでこうだった」

「むかし、あんなことがあった」


は、もはや通用しないのです、
良くも悪くも。

 

 

 

6月21日(日)は、夏至。

 


そして
1回目の蟹座新月――

 

新月のスペシャルバージョン
金環日食です

 

 

 

 


夏至と日食が重なるなんて
なんとも恐れ多いことですが


逆にいえば

 

250年ぶりの
パラダイムシフトを迎えるいま、


このくらいのエネルギーが
必要ということでしょう。

 

 

実際、この日食を機に


人生の軌道修正を

余儀なくされる方が


かなり多いと思うの。

 

 

とはいえ


自分が望まない路線変更は
イヤだと思わない?

 

 

せっかく軌道修正するなら


自分の望む方法に、

願う方向に

 

近づいたほうがいいわよね。

 

 

そのためには


あなたの意図を、
しっかり宇宙に伝えないと!

 


日食は

エネルギーが巨大なだけに、


自分の意図を

伝えないでおくと


流されるままになっちゃう。

 

 

そんなことにならないよう、

 


どのように軌道修正したいか

 

どの方向に舵を切りたいか


自分が望むものはいったい何なのか

 

 

 

このあたりをしっかり、

 

正確に


宇宙に伝えておきましょう。

 


もちろん、

パワーウィッシュを使って。

 

 

 

日食のとき、


宇宙は

「聞く耳」をもってくれてるし

 

なにより、

変化を起こす気満々!

 

 

夏至と日食が重なるという

大チャンス、

 

とりこぼしなく利用しちゃいましょ。

 

 


宇宙にストレートに届く
願いの書き方は

 

6月21日(日)
15時42分から公開
となる

 

蟹座日食のパワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で具体的に
お伝えしてまいります。

 

 

 

そうそう。

 

昨日のブログ

 

 

を読んだ方から

 

 

「ムーンコラージュの素材集って

 どういうふうになってるんですか?

 よろしければ見せてください!」

 

 

というリクエストがあったので

チラ見せしておきますね。

 

 

こんなカンジです!

 

↓ ↓ ↓

 

 

なんとこれが

15ページ分ついてる!

 

 

ムーンコラージュ、

今までやったことなかったわー

という方も、

 

8月19日の

獅子座新月からぜひ!

 

 

★ 全員にステキなプレゼント! ★

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』

出版記念キャンペーン開催中音譜

ご応募期間:6月5日〜7月5日

 

ご応募・詳細はこちら

※本キャンペーンにご応募いただいても、

 書籍のご予約にはなりません。

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection


 

6月21日の蟹座新月はすべての女性にとって、

非常に重要なタイミングです。

 

今年3月20日の宇宙元旦図において、

「運とチャンスの入口」であるアセンダントが

蟹座28度にあったのを覚えていらっしゃるでしょうか。

 

さらに、今年は蟹座新月がなんと2回!

蟹座は月のホームグラウンドですから、

蟹座で起こる新月満月は常にパワフルです。

 

このパワフルなエネルギーをチューニングした

ジュエリーをお届け致します。

 

 

【本日より ご予約受付スタート】

6月14日(水)23:59まで

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ