キラキラキラキラみなさまおはようございます!キラキラキラキラ

スタッフ「Aya」ですニコラブラブ

 

 

ただいまKeikoとの打ち合せという名の

おしゃべりを終えて、

ほっと「ムーンエッセンスティー」で

一息つきながらこのブログを書いていますコーヒー

 

 

Keiko公式ストアのK's Selectionで

現在ご予約受け中の

コズミック・ティ―フォーワン」ですが、

 

お陰さまでたくさんのご好評いただき

いつも本当にありがとうございますほっこりラブラブ

 

 

 

今日は、

「コズミック・ティ―フォーワン」を使った

かに座蟹座パワーかに座を高めるおまじないについて、

Keikoにお話を伺ってきました音譜

 

 

そして今回も、

一見「当たり前」だけど大切な

宇宙クンのメッセージを受け取って

ただいま心がポカポカ中です温泉

 

 

本日もどうぞ、最後まで

お月愛(つきあい)くださいませドキドキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

ほっこりAya:

Keikoさん
コズミック・ティ―フォーワン
たくさんの方から、反響をいただいていますよビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:

嬉しいわ。皆さん、本当にありがとう。ドキドキ

 

 

 

ニコAya:

「大好きなムーンエッセンスティーが
 さらに楽しみになりました!」」

というお声もいただいて
本当に嬉しいですね音譜

 

 

 

お月様Keiko:

そうね〜。

コズミック・ティ―フォーワンは

「自分軸」を強化したり
宇宙と手軽にアンカリングできる、
ムーンエッセンスティーとの
相性を一番に考えてデザインしたからね。

 

 

 

ウインクAya:

ところで、
K's Selectionの商品ページの中で、
コズミック・ティ―フォーワンを使った
おまじないをご紹介されていますよね。


もうちょっと詳しく教えていただけますか?

 

 

 

お月様Keiko:

もちろんいいわよ。


まず、お一人で楽しむ場合ね。

この時は、
お仕事のこととか一旦忘れて、
頭の中を空っぽにしていただきたいのね

 

 

 

ニコAya:

雑念をとりはらって
リラ〜ックスですね!

 

 

 

お月様Keiko:

そう。

目の前のお茶を楽しみ、
いつもがんばっているご自身を
ねぎらう時間にしていただきい
の。


自分自身とゆったりと向き合う感じね。


そしてお茶を蒸らしている間、


・カップの月をソーサーのご自身の月星座に

 


・ポットの太陽をソーサーのご自身の太陽星座に



あわせてね。

 

 

 

ニコAya:

ちなみに月と太陽、

どっちも自分の月星座じゃダメですか?

 

 

 

お月様Keiko:

それで害がある、ってワケじゃないけど
これにはちゃんと理由があるのね。

この宇宙は、すべて陰陽の調和で成り立っているの。


陰陽は表裏一体。
そのバランスが崩れて、
偏り過ぎると調和が取れなくなる。



だから、
陰=月星座陽=太陽星座
のバランスを意識し、

高めるためのおまじないね。

 

 

 

キラキラAya:

なるほどビックリマーク

 

陰も陽もどちらも大切なんですね!

では、2人でお茶をするときの
ポイントはいかがでしょう?

 

 

 

お月様Keiko:

たとえば、ご主人やパートナー、お友達など
だれかとお茶を飲むときは
「会話」を楽しんでいただくことね。

 

 

 

ウインクAya:

ほうほう。
楽しくおしゃべりですねはてなマーク

 

 

 

お月様Keiko:

そうそう。

他愛のない内容でOK。
心が温まる時間をもつことが大事。

蟹座パワーは、
家族や家族同然の仲間との「絆」を栄養にして
花開くのよ。

会話を通して愛が溶け合うわ。

 

 

 

ラブAya:

きゃあ!
愛が溶け合うなんて…♪

 

 

 

お月様Keiko:

お話しながら
お茶ができるのを待っている間は、

・カップの月を
 ソーサーのご自身の月星座マークに



・ポットの太陽を
 ソーサーのお相手の月星座マークに



にあわせてね。


お互いの月星座のパワーが
融合するから、
一緒に運を高められるわ。

 

 

 

ウシシAya:

すばらしい〜!!

1人より2人で一緒に幸せになれたら
最高ですね。

 

 

 

お月様Keiko:

それから、星デザインのスプーンを
その日の月星座に合わせて置いていただくのも
いいわね。

 

 

 

キラキラAya:

自分やお相手の月星座を高めながら、
今日の月星座も高めるおまじないですね〜。

楽しそうですねキラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

蟹座は今年のカギを握る
重要なサイン。


そして、今年の宇宙元旦(3月20日)の
天空図でも蟹座が示していたように、
1年間のテーマは
対人関係」「パートナーシップ」。

 

 

絆を深めるいちばんカンタンな方法は
幸せな時間を共有すること。


一緒に想い出を作る、ってことね。

 

 

 

ラブAya:

一緒に想い出を作る…って
ステキな言葉ですね。ドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

そして想い出を作る
一番手軽な方法が、
一緒にお茶を飲みながら
会話を楽しむことね。

 

 

 

ニコAya:

ほんとですね。。

最近彼氏と別れちゃった友達は、
「最後は話しもする気にならなかったなぁ〜」って
言ってましたもんね笑い泣き

会話を楽しむ…
大事なことほどシンプルなのかもしれませんね。

 

 

 

お月様Keiko:

そのとおりね。
大事なことほど忘れがちだから。

宇宙クンのメッセージに
耳を傾ければ大丈夫なんだけどね!

 

 

 

キラキラAya:

ほんとですねビックリマーク

宇宙クンはいつでも私たちに

メッセージを伝えてくれてるんですね。。

 

Keikoさん、宇宙クン、
今回もありがとうございました!キラキラ

 

 

 

お月様Keiko:

こちらこそ、ありがとうラブラブ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

 

個人的には、

 

「いちばんカンタンな想い出を作る方法は、

 会話を楽しむこと」

 

という言葉に内臓からこぼれるような

深いため息がこぼれましたガーンDASH!

 

 

そう言われてみると、

「想い出」という言葉には

一人で作るものではなく、

 

「誰かと一緒につくるもの」

という意味合いが含まれている気がしますよねはてなマーク

 

 

ムーンエッセンスティーや、

コズミック・ティーフォーワンで、

ひとつでも多くの温かい想い出が生れたら

最高に幸せです・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

もしまだご覧いただいていない方は、

こちらからチェックしてみてくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

 

コズミック・ティーフォーワンの

ご予約・詳細はこちらから

 

 

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection


 

お茶の時間は、Keikoが重視している開運タイムのひとつ。

1日何度も飲むお茶の時間が開運タイムになれば、

無理なく運を底上げすることができるからです。

 

ムーンエッセンスティーとティーフォーワンは、

そのためのベストアイテムと言ってもよいでしょう。

 

このアイテム自体が「小宇宙」になるよう、

Keikoみずから設計、デザインしたティーセットで

 

皆様に、少しでも幸せな時間を増やしていただきたいーーー

そんな思いを込めて、誕生したアイテムです。

 

Keikoと一緒に「豊かな時間」を共有いたしましょう。

 

 

【本日 ご予約受付最終日】

6月7日(日)23:59まで

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ