東京スカイツリー®で

運命の赤い糸結び

幸運予約で恋愛運パワーチャージ!

> 詳しくはこちら

本イベントに関しては、昨日のブログもご覧ください

 

 

Keikoです。

 

 

今日はMさんからのメールをシェアします。

 

=====================================

いつもブログやメルマガ

楽しみにしております。

今日(1月26日)のメルマガ

読ませて頂いて、

 

自分自身にまさに今

『まんま』のことが起こっていて

びっくりしています。

 


1年以上付き合っている彼と

絶賛ケンカ中なのです。


いえ…ケンカじゃないです、

ずっと私の方が受け身で百歩譲って

付き合ってきたことに

 

最近ものすごく違和感があって、

私の心がついていかなくなったんです。

 

 

(中略)


いつもなら

気持ち的に百歩譲れたんです。

 

 

でも、水瓶座新月前あたりから

そんな関係に無性に違和感を覚え、

 

どうにもこうにも

そんな彼を私は許せないのです。

 


許せないというよりも、

 

「これってフェアな関係じゃないでしょ。」とか

 

「ガマンしてるこんな私は

 自分らしくないでしょ」

 

という気持ちが収まらないんです。

 


そんな時に届いた

今日のメルマガ。

 

読ませて頂いて納得しました。

 


「フェアじゃない」

ということを頭で理解しつつ、

 

『ガマン』という鎧を着て

振る舞っていた

 

自分の本心が表面化してきたのだなと

思いました。

 


水瓶座新月が第1ハウスで起こり、

その後、

様々な惑星たちがスクエアを形成。

 


私のこの収まりのつかない気持ちは

宇宙に導かれてのことなのかも

しれないと思い、

 

ここでうやむやにせず

本音で彼と向き合い、

 

それでダメなら

「自分らしくいられる方」

を選びたいと思います。

 

================================

 

 

Mさん、メールありがとう。

 

 

ま さ に  ですね。

 

 

 

水瓶座は自由と平等

 

そして

 

権利を意味するサイン(星座)

 

 

 

それを脅かすものには

反旗を翻すこともいとわないのが

 

水瓶座というエネルギー

なのです。

 

 

 

水瓶座の性質が

強い人の中には

 

地球環境のため、

 

もしくは

 

権利を踏みにじられている

人々のために戦う人も

少なくありませんが

 

 

先週の水瓶座新月は

天空の第1ハウスで起こってた。

 

 

当然、

 

意識が 自分自身 に

向かった人が多かったことでしょう。

 

 

「こんなのおかしい!」

「フェアじゃない!」 と。

 

 

 

去年12月から始まった

山羊座TGC(トリプル・グレートコンジャンクション)期では

 

あらゆるシーンで

「大人の対応」が迫られます。

 

 

●立場をわきまえる

●感情をむき出しにしない

●目上の人をたてる

 

 

こうしたことが

いわゆる大人の対応ですね。

 

 

と は い え。

 

 

今回の山羊座TGC期ってじつは、

 

100%山羊座的

というわけでもないのですよ。

 

 

 

山羊座に

 

木星・土星・冥王星という

3大巨頭が集まってるんだから

 

 

200%山羊座的でも

よさそうなものなのに、

 

そうじゃなんです。

 

 

 

月星座ダイアリー2020』の

プレゼントPDFや

 

月星座パワーブック

 

の中でも解説しているとおり、

 

 

今回の山羊座TGC期には

 

水瓶座的エネルギー

たぶんに入ってきます。

 

 

というのも

 

3月22日から約3か月間、

 

土星が水瓶座に

一時滞在するから。

 

 

 

土星はその後、

 

12月17日をもって

正式に水瓶座入りし、

 

 

その2日後には

 

名実ともに

「風の時代」に突入。

 

 

つまり

 

 

山羊座TGC期は

 

 

約250年間にわたって続いた

地の時代の ラスト1年

 

ということですね。

 

 

 

となれば

 

 

もはや

 

古いものに

しがみついている場合じゃない。

 

 

わかりますよね?

 

 

250年ぶりのパラダイムシフトを

目前にして、

 

現状維持なんて

意味ないでしょ。

 

 

時代が変わるなら、

失うものは何もない。

 

 

おかしいと思うことは

問いただしていいし、

 

納得のいかないことには

堂々と意を唱えてしかるべき。

 

 

ないがしろにされていると感じ、

 

もしそれが

改善されないようなら

 

その場に留まる必要は

もはやありません。

 

 

 

山羊座TGC期という

 

「最後の締め」

 

を確実にしつつも

 

 

きたるべき

 

「風の時代」に向けて

 

意識改革をしていかなければ。

 

 

 

ちなみに

 

2月9日の獅子座満月も

天空の第1ハウスで起こります。

 

 

 

先週の水瓶座新月を

 

ことさら強調するかのごとき

満月ですね。

 

 

メインテーマはズバリ

 

「セルフブランディング」。

 

 

この満月を機に

 

 

あなた自身が

 

「より輝ける方向性」

 

を探ってみてください。

 

 

そして

 

具体的なイメージが浮かんだら、

 

その肩書やタイトルで

名詞を作ってみる。

 

 

その名詞をもったとき、

コツンと響く感覚があったら大正解!

 

現実化は早いでしょう。

 

 

 

その際、

 

波動の高い名刺入れに

保管しておくことも忘れずに。

 

 

水瓶座新月と獅子座満月を

アチューンメントした名刺入れ

こちらでご案内しています。

 

《 お知らせ 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

山羊座TGC期カードケース

山羊座TGC期は

「仕事」や「キャリア」がテーマ。

じつは、ビジネスシーンに欠かせない名刺は、
「 自分が何者か 」を他者に伝える
有効なアピールツールでもあります。

そして、自分の分身ともいえる

名刺を入れる名刺ケースに

波動の高いものをセレクトすれば、

 

それにふさわしい人脈、チャンス、オファーなどが

引き寄せられてくる可能性が

ぐっと高くなります。


「 自分を知ってもらうこと 」
つまりのは、
水瓶座&獅子座ペア。

今回の名刺入れには、

自己アピールを司る

 

1月25日の水瓶座新月(今日ですね)
2月9日獅子座満月

 

のエネルギーをチューニングします。


山羊座TGC期の名刺入れなので、
格調高さを大切にした
シンプルなデザインに。
 

▼1月28日(火)間もなくご予約開始です

詳細はこちら

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

 

最新の情報はこちらWeb 最新連載記事

カリスマ占星術師Keiko 2020年上半期月星座占い!

 

バレンタインまでに今すぐ「幸運予約」! Keikoが教える新月・満月の開運アクション

 

 

ブログ記事でご紹介した書籍Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

 パワーウィッシュノート2020

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ