◆5月28日 JTBパブリッシングより発売

 

『「足りない運」は旅でとる!Keiko的 新月旅・満月旅 』

Amazonでのご予約はこちら

 

 

◆6月5日 扶桑社より発売

 

『1年365日、あなたに代わって運を育てる

  パワーハウスの作り方

 Keiko的、月星座ライフのすすめ』 

Amazonでのご予約はこちらから

 

 

 

Keikoです。

 

※ Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

新刊の原稿が手離れした~♪

 

とほっと一息ついたのも束の間、

 

 

『anan 2019年後半 恋と運命』

(6月12日発売)

 

の取材で

ここ連日、しゃべりっぱなし・・・

 

 

いま、

かなり声が枯れております(;;)

 

 

 

今日、20時から

 

@mi-molletインスタライブ

があるというのに

 

はたして声が出るのか??

という不安もありますが

 

まあ、なんとかなるでしょう(笑)
 

 

今週日曜日は

 

いよいよ

蠍座満月ですからね~

 

 

ここで

インスタライブを

やらないわけには参りません!

 

 

蠍座満月に向けて

みなさんに

知っておいていただきたいこと、

 

いーーーっぱいあるので。

 

 

 

というわけで

 

今日の20時からのインスタライブは

どうぞお聴き逃しなきよう。

 

 

mi-mollet公式インスタグラム

(@mi-mollet)をフォローの上、

 

本日20時からの配信を

お待ちくださいね。

 

 

 

蠍座満月の解説を中心に

 

ブログにもメルマガにも書かない

様々な開運情報を

楽しくお伝えして参りますよ。

 

 

寄せられたご質問にも

ライブで随意お答えしていきますので

コメントも遠慮なくどうぞ☆

 

 

 

今回の蠍座満月を

一言でいうなら

 

牡牛座新月の「拡大バージョン」。

 

 

2週間前の牡牛座新月も

豊かさのエネルギー満載でしたが、

 

今度の蠍座満月の威力は

それ以上!

 

 

「富と豊かさを引き寄せる力」

 

という観点からみれば

 

牡牛座新月の

数倍はあるでしょうね。

 

 

 

天空図をご覧いただくと

わかるとおり

 

※この動画では、5月5日牡牛座新月についても解説しています

 

 

牡牛座新月ではひとつだった

 

「幸運の小三角形」

 

が、蠍座満月では

2つ出来上がってるでしょ

 

 

プラス、

 

「調停の三角形」

 

も2つ

 

 

なんと

計4個の三角形が

天空に描かれるのですよ。

 

 

しかも、

そのバランスが見事!

 

 

牡牛座ー蠍座で出来上がっている

満月軸を底辺に

 

山羊座の土星・冥王星と

魚座の海王星が

 

完璧なバランスで

2つの頂点を作り上げてる!

 

 

私はこの特殊な形を

 

天使の羽」 

 

 

と呼んでいるのですが

 

滅多に出現しません、

この天使の羽は

 

 

みなさんも初耳でしょ?

「天使の羽」って。

 

 

こういう、

 

「滅多に出現しない形」

 

が現れるときほど

宇宙の威力は増すし、

 

私達が受ける影響も大きくなるの

 

 

 

違う言い方をするなら

 

願いを叶える力がより強力になる

 

ということですよ。

 

 

 

覚えておいてほしいのは

 

天空に描かれる三角形には、

 

「現実を動かす力がある」

 

ということ。

 

 

2つの天体が

アスペクトをとっているだけでは

 

たんなる 「線」 で

終わってしまうけれど、

 

 

3つ以上の天体が

意味あるあるペクトを作ると、

 

「面」が出来る。

 

 

この 「面」 の力が

エネルギーを動かすわけね。

 

 

面になると

エネルギーを 内包 できるから

 

より大きく 「現実を動かす」ことが

可能になるのですよ。

 

 

となれば

 

計4つもの三角形をしたがえた

5月19日の蠍座満月の

 

願いを叶えるパワーが

いかに強いか、

おわかりいただけるというもの

 

 

この蠍座満月で

パワーウィッシュを書かないのは

一生の不覚!(笑)

 

 

『新月・満月のパワーウィッシュ』(※)

(講談社)

 

 アマゾンでのご購入はこちら

 

 

に書かれてある

 

蠍座のページを参考に

 

効果的なパワーウィッシュを

書いてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに

 

この満月のパワーを挙げれば

キリがないのだけれど

 

飛びぬけた存在感を放っているのは

 

なんといっても

 

やはり・・・

 

 

 

オジジ(笑)

 

 

 

そう、

 

天空の覇者、冥王星でございます

 

 

この冥王星、

満月が起こる蠍座の

ルーラー(支配星)なので

 

パワーが強まるのは当然としても、

 

それだけじゃあないんです。

 

 

っていうか、

 

そんなレベルじゃないの、

今回のオジジは。

 

 

なんせ

冥王星の本拠地である

第8ハウスにあって

 

しかも、

最強の子分である 土星 を従えてる。

 

 

それだけでも

もう十分すぎるほどですが、

 

 

そのうえさらに

 

月、太陽、水星、そして海王星とも

タイトなアスペクトをとりつつ

 

「天使の羽」

 

を作り上げてる―――

 

 

 

つ  ま  り 。

 

 

 

「天使の羽」 という

 

パワーマシーンを動かしてるのは

 

満月ではなく 冥王星 だってこと。

 

 

 

そう、

 

オジジ(冥王星)が元締めなんです、

 

この満月の。

 

 

 

となれば

 

 

この満月パワーを利用して

 

願いを叶えたいなら、

 

 

「第8ハウスにいる冥王星」

 

 

の力を借りるのがイチバン。

 

 

いえ、

 

蠍座満月だけでも

願いを叶えるパワーは十分なんですよ。

 

十分あります、ほんと。

 

 

 

ただ、そこに 

 

第8ハウスにある

冥王星の性質をプラスすれば

 

成就力はぐーーんと上がる。

 

現実化のスピードも

断然アップします。

 

 

冥王星のバックアップほど

心強いものはないですから。

 

 

 

この蠍座満月はズバリ、

 

現実化の満月」。

 

 

冥王星の隣にぴったり寄り添う

土星のおかげで、

 

具現化、現実化パワーが超・強力!

 

 

 

今年12月から始まる

 

トリプル・グレートコンジャンクション

 

への 道筋を作る満月 でもあるので、

 

 

今回のパワーウィッシュを

 

利用しない手はありません。

 

 

 

土星は 記録すること で

そのパワーをどんどん拡大していくので、

 

パワーウィッシュはまさに

最高のツール!

 

 

いやもう、カンペキですね☆

 

 

 

「何を、どう書くか」 に関しては、

 

5月19日(日)

朝6月12分から公開となる

 

「蠍座満月のパワーウィッシュ・リチュアル」

 

で具体的に解説して参ります。

 

 

 

リチュアルに先立ち、

 

本日からは

「蠍座満月コーチング」も公開中。

 

 

満月コーチングおよびリチュアルを

お聴きになりたい方は、

こちらからどうぞ☆

 

◆Keiko’s Power Wish Academy

 会員登録はこちらから

 

 

ちなみに・・・

 

 

蠍座満月が

財産 と 不労所得 を司るなら

 

続く双子座新月(6月3日)と

射手座満月(6月17日)が叶えてくれるのは

 

ズバリ、

 

出逢い と 結婚

 

 

そして、

 

愛する人とのパートナーシップ。

 

 

とくに、

 

6月17日の射手座満月では

 

ラッキースター木星と満月が

射手座でコンジャンクションという、

 

12年にたった一度の

最吉兆アスペクト☆

 

 

しかもこれが

「自分自身」を意味する

第1ハウスで起こるのですから、

 

世の女性達にとって

こんなに嬉しいアスペクトはありません。

 

 

このエネルギーは

ぜひ受け取っておいてください。

 

「自分自身の幸せ」のために♪

 

 

ただいまご予約受付中の

 

運命の出逢いと人生のグレードアップを叶える 

 射手座満月ジュエリー

 

がお役に立ちますよ☆

 

 

 

Keikoが教える5~7月の新月旅満月旅

 るるぶ&more.最新記事はこちら♪

 

パワーウィッシュアカデミー公式インスタグラムはこちら

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

Magical Moon Jewelry

 

★ 明日5月18日(土)23:59までご予約受付 ★


今回のジュエリーには、

 

6月3日 双子座新月

6月17日 射手座満月

 

この2つの波動を刻みます。

 

双子座&射手座というと、情報やタイミングを

思い浮かべますが、

 

今回の新月満月は、「恋愛パワー」が満載です。

 

なぜなら、

この新月&満月では、
月 × ラッキースター・木星のタッグで
「 女性としての幸せ 」をもたらす
エネルギーが生まれるから。

 

理想のパートナーとの出逢いや結婚など、
特に男女関係に恩恵を与えてくれる
「 玉の輿アスペクト 」ともいえるほどの

素晴らしい星周りです。

 

恋愛運をアップさせたい

素敵な男性と出逢いたい

彼との仲を進展させたい

 

そんな願いをサポートしてくれます。

 

今回のジュエリーは、

透明感のあるマルチカラー水晶に

木星のストーン・アメジストをプラス。

 

初夏の装いにもマッチする

軽やかなジュエリーに仕上がりました。

 

ブレスレットとリングには

あなたの魅力が広がるように

月星座別パーツをおつけしていますよ♪

 

詳細・ご予約はこちら

<<5月18日(土)23:59までご予約受付>>

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。