◆5月28日 JTBパブリッシングより発売

『「足りない運」は旅でとる!Keiko的 新月旅・満月旅』

 

◆6月5日 扶桑社より発売

『1年365日、あなたに代わって運を育てる

  パワーハウスの作り方~Keiko的、月星座ライフのすすめ』 

 

 

Keikoです。

 

 

Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

先週末、朝目覚めたら、

な~んか喉がイガイガ・・・・

 

 

「も、もしや風邪??」

 

 

一瞬、血の気が引く私・・・

 

 

ふつうの時なら別にいいんです、

風邪くらい。

 

風邪=浄化 ですから。

 

 

でも、

 

い、いまは困る(><)

 

 

だって今、

新刊2冊の校了を控え

 

絶賛作業中なんですもの。

 

 

ここで風邪ひいて

熱でもだそうものなら

 

JTBパブリッシングさんと

扶桑社さんに

多大な迷惑をかけることに・・・・

 

 

そんなことを

あれこれ考えたらもう、

 

それだけで気分が悪くなり(;;)

 

 

「これはもう、

 奥の手を使うしかない!」

 

と悟った私。

 

 

どうしたかというと

 

私の全細胞に

「指令」を出したのですよ。

 

 

指令の内容は、以下の通り:

 

========================

 

私Keikoを構成する

すべての細胞および白血球に告ぐ。

 

現在、私の体内に侵入している

ウィルスと邪悪なエネルギーを

 

ひとつ残らず死滅させ、

私の体内から駆逐せよ。

 

私のすべての細胞および白血球は

しばらくの間この任務に集中し、

 

可能なかぎり速やかに

この任務を完了せよ!

 

以上

==========================

 

 

この指令を出しあと

 

つむじから入ってきた

マゼンタ色のエネルギーが

 

反時計周りに

ぐるぐると螺旋を描きながら

全身をくまなくクリーニングし

 

(このとき、マゼンタパワーが

ウィルスや邪気を撃墜するシーンを

イメージできれば更によし)

 

 

最終的に両足の裏から

出ていく・・・・・

 

 

というイメージングを

 

そうね~ 

10回ほど繰り返したかな。

 

 

これを実行すること

3日間。

 

 

鼻水だけは出続けたもの

 

ありがいことに熱は出ず

喉の痛みもほとんどなく

 

予定通り

ボストン出張も

こなせているという次第(ほっ)

 

 

この

 

「細胞と白血球に指令を出す」

 

という方法は

 

 

20年ほど前、

父が闘病中だったとき

 

私が咄嗟に思いついた

ものなのですが

 

(その時は、

 父の細胞と白血球に対し、

 私が父に代わって指令)

 

 

その後は

 

風邪を引いたときなど

自分自身で時折使っており、

 

 

これがまた、

 

なかなかに効んですの。

(私の場合)

 

 

 

そうでなくても

 

イメージングの練習や

 

細胞たちと

ラポール(信頼関係)を深める

エクササイズにもなるので

 

「なんな面白そう♪」

 

と思った方はぜひ、

真似してやってみて。

 

 

マゼンタパワーもさることながら

 

指令文の中で使う言葉も

じつは 非常に重要で。

 

 

私の指令文が

かなりの命令口調なので

 

ギョッとした方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

相手がウィルスや病原菌ともなると

 

自分の細胞や白血球たちにも

 

このくらい強い態度で

臨む必要があるでしょう。

 

 

ただし。

 

 

念のため申し上げておくと

 

 

私はふだん

 

細胞たち(=カラダ)のことを

かなり可愛がってます。

優しく接してます。

 

 

マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット

感謝の想いを伝えながら

ボディマッサージしてるしね。

 

 

つまり

 

ふだんから細胞たちと会話し

感謝の想いを伝えてるからこそ

 

 

「いざというとき

 私の言うことをきいてくれる」

 

 

っていうこともあるわけ。

 

 

味方につけたい相手には

 

いつも誠意をもって

接しておかないとね。

 

 

 

ふだんから

 

ボディマッサージをしておく、

(=カラダを可愛がる)

 

細胞たちと

仲良くなっておくことは

 

みなさんが思う以上に

大切なこと。

 

 

マッサージは決して

美容のためだけじゃないですよ。

 

 

最高の相棒であるカラダと

意思疎通をはかるために

 

もっとも効果的な

開運アクションなのです。

 

 

 

・ボディマッサージを通して

 自分の身体と仲良くなっておく

 

・細胞たちと意志の疎通が

 できるようになっておく

 

 

↑ ↑ ↑

 

みなさんもこれからぜひ、

これを意識してみてくださいね。

 

 

いまちょうど、

 

「五感」「ボディ」

 

を支配する

牡牛座の季節ですしね。

 

 

あ、それから

 

自分の細胞たちと

確かなラポールを築く方法が

もうひとつ。

 

 

それは、ムーンウォーター(※)。

ムーンウォーターとは?

 

◆新月に ニュームーンウォーター

◆満月に フルムーンウォーター

 

を作って

定期的に飲んでいると

 

細胞たちとのラポールが

徐々に深まっていくのですよ。

 

 

正確にいうと

 

「細胞たちが宇宙意識に目覚めて

 活性化するので

 私達との意思疎通がクリアになる」

 

ということなのですが。

 

 

 

私達の身体および細胞というのは

 

つまるところ

 

惑星意識に帰結します。

 

 

太陽系10天体の意識のもとに

 

私達の肉体は成り立っている

ということですね。

 

 

ムーンウォーターは

 

「新月・満月の波動を記憶させた水」

 

ですが、

 

 

その波動には月のみならず

 

惑星エネルギー

しっかり刻み込まれてる。

 

 

 

だからこそ、

 

ムーンウォーターを飲み続けていると

徐々に宇宙とリズムが合ってきて

 

シンクロやラッキーなことが増え

 

気づいていたら強運体質に

なっちゃってるわけね。

 

 

この時、

 

あなたと細胞たちとのラポールが

揺るぎないものになっていることは

 

言うまでもないでしょう。

 

 

ムーンウォーターは

 

カラダや細胞たちにとって

もっとも 心地よい水。

 

 

細胞たちとの

ラポール強化はもちろん、

 

宇宙とリズムを

合わせるためにもぜひ、

 

定期的に作って飲んでくださいね。

 

 

ちなみに

 

 

「ムーンウォーターもどき」

 

ではなく

 

 

「正真正銘のニュームーンウォーター、

 フルムーンウォーターを作りたい!」

 

という方には

 

マジカルムーン・ボトル および

マジカルムーン・グラスをお勧めしますよ。

 

 

最後に

 

 

牡牛座新月ニュームーンウォーター作りに

最適な時間もお伝えしておきましょう。

 

 

ベストはこちらの時間帯

=============================

◆5月5日(日) 19:32~24:33

=============================

 

 

5月5日がムリな方は

==========================

◆5月4日(土)  20:48以降

==========================

 

に作ってもOKですよ。

 

 

新月の波動強化のために使う

パワーウィッシュカードは

 

K's Selectionインスタグラム(@K's_Selection)にて

近日中にご説明しますね。

 

 

牡牛座新月の星回りについては、

こちらの動画でご確認ください☆

 

 

※この動画では5/19蠍座満月の解説もしています

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

Magical Moon Bottle & Glass

 

★4月25日(木)23:59までご予約受付中★

 

この夏やってくる

 

蟹座皆既日食&山羊座部分月食に向けて

 

「 ムーンウォーター専用のボトル&グラス 」

 

マジカルムーン・ボトル&グラスが再登場しました。

 

 

降り注ぐ壮大なエネルギーを

 

しっかり記憶したムーンウォーターは、

 

華麗なる変容を促してくれることでしょう。

 

 

もちろん、

 

蟹座皆既日食&山羊座部分月食以降も

 

波動がしっかりのったムーンウォーターを

 

毎回お楽しみいただけますよ♪

 

 

>>詳細・ご予約はこちら

 <<4月25日(木)23:59までご予約受付中>>

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selection公式インスタグラムスタート! 】

 

 

ムーンウォーターの作り方や、

アイテムに関することなど、

様々な情報をご案内しています。

 

4月26日(金)までは、

開設記念のハッシュタグキャンペーンを実施中☆

 

詳細はこちらでご確認くださいね

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。