◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

 

Keikoです。

 

香港は

旧正月で大盛り上がり☆

 

※ Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

 

獅子座皆既月食は

話題にすらのぼりませんが・・・

 

「金豚と獅子座って

 ニュアンス的に似てる!」

 

と思うのは

私だけでしょうか(笑)

 

 

というわけで、

 

いよいよやってきましたね。

獅子座の皆既月食。

 

この皆既月食はほんと、

いろんな意味でトクベツ。

 

スペシャル感満載です。

 

 

そもそも

ドラゴンヘッドもしくはドラゴンテイルに

きわめて近い位置で満月が起こると
「皆既月食」になるわけですが

 

今回の場合は
ドラゴンヘッドが蟹座の26度
そして、満月が獅子座の0度

 

その差、わずか4度。


この距離感だと正真正銘、

皆既月食ですね。

 

 

とはいえ。

 

ドラゴンヘッドは去年11月、

獅蟹座へ移動したので


本来であれば

月食は蟹座で起こるはず。


あるいは、

ドラゴンテイルが入っている

山羊座で起こるか。

 

 

ところが

 

今回はたまたま

獅子座0度という蟹座スレスレ、
蟹座と境界線を接する度数で

満月が起こるので


例外的に獅子座の月食

となるわけなんですね。

 


こういうイレギュラーな月食――


つまり

 

「ドラゴンは蟹座なのに満月は獅子座」

 

という
2つのサインにまたがる月食は


満月が起こるサインの意味が

ふつうより強く出てくる

 

今回であれば

獅子座の性質が
より強調されるということです。

 


イレギュラーな月食・日食というのは
それだけ 

サインの意味合いが強いのですよ

 


ちょっとイメージしてみて。


たとえばあなたが、
ベビーシッターを募集したとするじゃない?

 

「ベビーシッター募集。

 女子大生希望。」

 

みたいな感じで。

 

 

でも、何人かと面接した結果、
採用になったのが

もし男子学生だったとしたら、


それはきっと

その男性がなにかスペシャルな要素を

もっていたからでしょう。

 


なにかトクベツな理由がないと、

 

「本来ならAだけれど、

 今回はBになった」

 

というふうには

ならないのですよ。

 


今回の月食も

つまり、そういうこと。


本来なら蟹座で起こるべき月食が、
獅子座で起こっている――

 

それはとりもなおさず、


いま、この地球に
獅子座のエネルギーが必要とされている

 

ということ。

 

 

逆にいうと


獅子座のエネルギーを
補強しなければならない人が多い


ということでしょう。

 

 

だからこそ、宇宙は今回、
あえて獅子座で皆既月食を起こし


私達にそのエネルギーを
しっかり利用するように

言ってきてるわけ。

 

 

わかるかしら?

 

ご質問くださったみなさま、

これで回答になってるかな?

 

 

 

そこまで宇宙が

指示してきてるんだもの、

 

この獅子座皆既月食のエネルギー、

利用しないわけには参りません。

 

ないがしろにしたら、

それこそ宇宙が泣いちゃう(;;)

 

 

ちなみに

 

この皆既月食のエネルギーを利用する方法、

自分のモノにする方法は

 

東京スカイツリーへ行く

●ディズニーランド、USJへ行く

●人前で話す、演奏する、歌を歌う

●プレゼンをする

 

など

色々とあることはあるのですが、

 

今日は平日だし

必ずしもすべての人に

そういうチャンスがあるわけでもないでしょう。

 

 

でも、

パワーウィッシュなら

書けるんじゃないかしら。

 

私はときどき、

移動中の15分を使って

パワーウィッシュを書き上げたりしますが

 

その気にさえなれば、

移動中でも書けますよ。

 

 

重要なのは、

新月・満月のタイミングで

 

定期的に

宇宙と波動を合わせること

 

 

たとえ短時間でもいいから

その時々の宇宙エネルギーを

 

確実に 

 

自分の細胞に

 

伝えておくことです!

 

 

パワーウィッシュは

そのための最高の手段ですよ。

 

 

こちらの書籍もご参考ください★

アマゾンでのご購入はこちら

 

アマゾンでのご購入はこちら

 

※編注:Amazonでのご購入はこちら

 

 

 

今日のパワーウィッシュのテーマは

ズバリ、「セルフブランディング」。

 

自分をどう打ち出したいか?

どういうキャラで活躍したいか?

どういう分野で脚光を浴びたいか?

 

そのあたりを

パワーウィッシュに落とし込んでみて。

 

これからは 「個人力」 の時代。

 

芸能人でなくてもタレントでなくても、
セルフブランディングは必要よ。

 

 

「こういう自分を打ち出していきたい!」

ということをまず、書く。

 

宇宙に向けて意図してください。

 

それを軸に、

あらゆる願いが叶っていきますので。

 

 

パワーウィッシュの具体例や

外せないポイントに関しては

 

本日14時17分から公開となる

 

獅子座皆既月食のパワーウィッシュ・リチュアル

 

の中で

詳しく解説していきますよ。

 

◆リチュアルをお聴きになりたい方は

こちらでアメンバー登録をお願いします

 

 

そしてそして・・・・

 

今日は皆既月食ですから、
フルムーンウォーターも

しっかり作らなくては!

 

 

私のこれまでの経験からいっても


日食や月食のときに作る

ムーンウォーターって

影響力がダイレクト!

 

そのサインにぴったりの事象が、
起こってくることが多いの。

 

 

今日だったら
獅子座の皆既月食なので


表舞台にひっぱりだされるとか

オーディションに合格しちゃうとか


まったく予想もしない所で
自分もしくは自分の作品に

スポットライトが当たるとか・・・


そういうことが

起こってくるかもしれない。

 

 

実際、去年も
雑誌に取り上げられたとか、
テレビの取材を受けたという報告が

何件がありましたが、

 

これはおそらく
獅子座フルムーンウォーターの

作用でしょうね。

 


今日の皆既月食って、

天空の第2ハウスで起こるでしょ。

 

となると

今日のフルムーンウォーターを飲むことで

 

●収入につながるビッグオファー

●副業のチャンス、

●一生ものの金脈

 

こうしたものにも

いずれつながっていく可能性大。

 

楽しみですね。

 

 

せっかくの皆既月食なので

 

マジカルムーンボトルをお持ちの方は

新月用ボトル、満月用ボトルの両方を使って

 

ぜひ、2本分作りましょう。

 

 

飲むのは必ず、

満月用ボトルで作った方から

 

マジカルムーングラス<飲用>

で飲めばカンペキですね。

 

 

と同時に、

 

マジカルムーングラス<浄化用>

に注いだお水は

寝室に一晩おいておく。

 

 

こうすることで、

 

あなたの寝室--

ひいては住まい全体に

 

「金脈を引き寄せる波動」が

充満していくというわけなんですの♪

 

 

今日は最後に、

 

今日の皆既月食を利用した

最高の金運UP法

をお伝えしておきましょう。

 

 

マジカルムーンボトル<満月用

で作ったお水を

きれいな布かハンカチに含ませ

お財布を拭く――

 

たったこれだけ!

 

 

このとき、

お財布の外側だけでなく

内側もきちんと拭いておいてください。

中身をいったん取り出してね。

 

 

その後、

そのお財布を

しばらく月光浴さえてもいいし、

 

「ムーンパワー・ミュージック」

の中の獅子座楽曲を

繰り返し聴かせるのもよいですよ。

 

 

この金運UP法、

マジカルムーンボトルをお持ちでない方も、

ぜひトライしてみて。

 

お手持ちのブルーボトルで作った

フルムーンウォーターで

ぜひやってみてくださいね。

 

※編注:

マジカルムーン・ボトル&グラスについての詳細はこちら

ムーンパワー・ミュージックについての詳細はこちら

 

==============================

  <2019年3月6日 開校予定>

 

パワーウィッシュアストロロジー研究所

 

          Keiko’s

        PowerWish

         Academy

=============================

詳しくは、12月16日のブログご確認ください。

 

 

るるぶ&more.最新記事はこちら♪

 

ウェブマガジンmi-mollet最新記事はこちら♪

 

i-VOCE最新記事はこちら♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

 

宝石赤あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 「セルフ―パワー」を強化する3サイン 」

恋の矢 「10天体順行期間」にやるべきこと 」(2018.1.5)

恋の矢 「10天体順行期間は「すべて思い通り」が当たり前 」(2018.1.19)

恋の矢日食・月食で宇宙に「意図」を伝える

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

 

☆ 明日1月22日 8:00からご予約受付開始 ☆

 

宇宙元旦を前にしてやってくる、

浄化の2大サイン 乙女座満月&魚座新月。

 

今回の乙女座満月&魚座新月では、

「お水」を使った浄化が、非常に高いパワーを発揮します。

 

それを皆さまに余すことなく活用いただくために、

Keikoが満を持してご用意したのが

 

「ムーンエッセンス・バスソルト」。

 

死海の塩と

浄化力を高めるブレンドオイルのセットです。

 

これを、2月20日乙女座満月、3月7日魚座新月の日に

湯船に入れて、入浴するだけ。

 

そこに、ムーンウォーターを加えることで

浄化力がさらに加速します。

 

宇宙元旦前に、感情、肉体、潜在意識に巣くう

ネガティブで不要なエネルギーを

まるごと浄化してしましましょう。

 

詳細はこちら

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。