◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

こんにちは、

 

K's スタッフのAyaです。

 

 

スーパーにお餅やおせちの具材が並ぶようになり、

 

年末モードも色濃くなってきた今日この頃、

 

いかがお過ごしですか?

 

 

お仕事にお家の大掃除、

 

はたまたお子様の学校行事や

 

クリスマスの準備など、

 

みなさまお忙しく過ごされているかと思いますが、

 

お体は大切になさってくださいね(^^)

 

 

さて、

 

クリスマスの2日前、

 

12月23日は蟹座満月

 

 

この満月は、

 

Keikoさんのブログでもご紹介されていたように、

 

家系レベルのカルマを昇華しやすい

 

絶好のチャンスです。

 

 

その恩恵を受け取るために、

 

まずは蟹座で起こる満月のキホンを

 

おさらいしておきましょう☆

 

 

★蟹座そのもののおさらいは、

 7月12日のピックアップブログをご覧ください

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

月はそもそも蟹座のルーラーなので
蟹座で満月が起こるときは
月のパワーもMAXレベル


ちなみに月というのは
蟹座 と 牡牛座 にあるとき
そのパワーが
最高レベルに達するのだけれど、

同じ最高でもこの二つでは
パワーの質(=引き寄せるもの)が
まったく違うのね。

月が牡牛座にあるときは
お金 や 物質 を引き寄せる
力が高まり、

いっぽう、
月が蟹座にあるときは
人の心 や 愛 を引き寄せる
力が強まる。

絆 や 連帯感 を
強固なものにしてくれるのも、
蟹座の月が得意とするところ。

牡牛座の月は物質的な豊かさを
蟹座の月は心や愛情の豊かさを引き寄せると

理解していただければよろしいかと。

日本ではクリスマスというと
年末の一大イベントって感じだけど

本来クリスマスって
家族や親戚、仲間との
「絆」を深めるためのもの。


身近な人と絆を確認しあい、
明日への活力につなげる日なのね。

そしてそれは蟹座の満月にしか

生み出せないエネルギー。

クリスマスと蟹座の満月って
驚くほど密接に関係してるのですよ。

※「 今日は☆蟹座の満月☆(2015.12.25)」より抜粋

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

蟹座満月パワーを高めるポイントは、

 

「 家族 」や「 家族同然の仲間 」。

 

 

今年の満月はクリスマス当日ではないものの、

 

3連休の中日というタイミングですし、

 

大切な人との絆を強めるために

 

時間を使いたいですよね。

 

 

では、

 

蟹座満月に書く”パワーウィッシュ”の

 

ポイントはどんなものがあるんでしょうか?

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

なんたって蟹座は月のナチュラルサイン。


月にとっては

「本来あるべき位置」だから、

ここでの満月は 強い強い!

 

ちなみに蟹座の満月って
イメージでいうと

「臨月を迎えた女性」。

 

もう、今日にでも産まれる~~(@@)
っていう状態のお母さんね。


臨月だから、
産み落とす力が大きいのですよ、
蟹座の満月って。

 

産み落とす力というのはつまり、

現実化する力」。


いまいま生まれる~~っっていう状態なので(笑)


蟹座満月では

直近で叶えたい願いを書くほうが

叶いやすいかな。

 

スケールの大きな願いよりもね。

 

※「 1月2日の蟹座満月は☆スーパームーン☆(2017.12.27)」より抜粋

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

スケールの大きなこと、

 

「 ゆくゆく叶えていきたいな〜 」という願いよりも、

 

直近で叶えたいことを書くのが

 

宇宙に届きやすいのですね。

 

 

せっかく月のパワーが最大限発揮される

 

蟹座の満月だからこそ、

 

ポイントを抑えて

 

効果的なパワーウィッシュを書きたいものです。

 

 

今回の蟹座満月の星回りに合わせた


パワーウィッシュのアドバイスは、

 

今後のKeikoさんのブログの更新を

 

お楽しみになさってくださいね☆ミ

 

 

それでは、本日もKeikoさんから一言(^^

蟹座満月の時期は家族や仲間との時間を大切に。

 

Keikoの別ブログ

「Keiko的ルナロジーライフ」も更新中です

記事はこちらからどうぞ

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

『宇宙のパワーで潜在意識を塗り替える

 Keiko的引き寄せスクラッチ(扶桑社)』 

 

★ 好評発売中 ★

 

※通常版とAmazon限定版(額縁付き)の2種類がございます。

● 通常版のご購入はこちら

● Amazon限定版(額縁付き)のご購入はこちら

 

Instagramハッシュタグキャンペーンも実施いたします。

詳細はこちらでご確認ください♪

 

出版を記念して、以下の書店様で

引き寄せスクラッチの体験や

見本がご覧いただけます!

 

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

 

★Keiko的 引き寄せスクラッチ  

  体験コーナー設置店★


三省堂書店 札幌店
三省堂書店有楽町店 
くまざわ書店 池袋店
オリオン書房 ルミネ立川店
コーチャンフォー 若葉台店
天一書房 日吉店
三省堂書店 名古屋本店

浜書房 バーズ店


★Keiko的 引き寄せスクラッチ  

 見本orパネル設置店★
 

紀伊國屋書店 札幌本店
三省堂書店 池袋本店
紀伊國屋書店 新宿本店
ブックファースト 新宿店
有隣堂 アトレ恵比寿店
紀伊國屋書店 横浜店
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
ブックスタジオ 大阪店
紀伊國屋書店 京橋店
紀伊國屋書店 堺北花田店
ブックファースト エビスタ西宮店
ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

 

★ 12月13日(木)8:00よりご予約受付開始 ★

 

 

12月23日の蟹座満月、

 

そして2019年1月6日の山羊座部分日食の

 

波動を刻むジュエリー、

 

まもなくご予約受付開始です。

 

 

この満月&部分日食では

 

宇宙においてカルマを支配するドラゴンヘッド&テイル、

 

土星、冥王星のバックアップ体制が整うため、

 

「 カルマの昇華 」をスムーズに行うチャンス。

 

 

その波動を宿したジュエリーは、

 

あなたの足枷となっているカルマの昇華を促し、

 

日食の「 逆転力 」を活かして

 

運を好転させるサポート役となってくれるでしょう。

 

>>詳細はこちら

<12月13日(木)8:00~ご予約受付開始>

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。