◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

Keikoです。

 

※ Photo by Keiko'sインスタグラム

 

↑ ↑ ↑

 

このInstagram写真は

 

『宇宙のパワーで潜在意識を塗り替える

 Keiko的引き寄せスクラッチ』 (12月7日発売)

 

※通常版とAmazon限定版(額縁付き)の2種類がございます。

● 通常版のご予約はこちら

● Amazon限定版(額縁付き)のご予約はこちら

 

に入っている6枚を完成させ、

部屋に飾ったところ。

 

いかがでしょう。

インスタ映えもバッチリでしょ?(笑)

 

 

みなさんもぜひ、

引き寄せスクラッチをお部屋に飾り

Instagramに投稿してくださいね。

 

優秀賞5名の方には

私がオリジナルでお作りする

「開運ジュピターイヤーカード」をプレゼント☆

 

 

【Instagramハッシュタグキャンペーン】

詳細はこちらでご確認を☆

 

 

さて今日は

YMさんからのメールをシェアします。

 

============================

 

Keikoさん、

スタッフの皆さんこんにちは。


双子座満月(11月23日)でちょっと面白い

シンクロが起こったので、

ご報告させてください。


私はいつも

パワーウィッシュの前に引いた

アンカリングカードを縮小コピーして

ムーンコラージュに貼っているのですが。


双子座満月ウォーターのマジックで使う

「言葉」と「冒険」のカードがなんと、

 

半年前の双子座新月のコラージュで

そのまま貼ってあってビックリ!


宇宙クンのサプライズでしょうか?笑

しかも

 

「副業をスタートして、

 ライターとして文章で稼ぐ」

 

という双子座新月パワーウィッシュも

サクッと叶っていました。


ライター業は

全くの初挑戦だったのですが、

 

クライアント様が

驚くほどすんなりと見つかって、

有難くも忙しくさせて頂いています^^


ムーンコラージュでは、

面白いことが他にも色々と。

 


つい先日、

新たなジャンルでの

執筆打診を頂いたのですが、

 

それが

『車やドライブに関する記事』との事。

 


実は私、月牡羊座だから。。。と、

コラージュで「車と家族の写真」を

何度も貼っていたので、

ちょっと驚きでした;

 


かと思えば

「最高の邸宅を手に入れる」という

イメージ写真を貼っていたら、

 

本当にメーカーさんと

注文住宅の検討を進める事になったり、


先日の「海外旅行の写真を貼る」という

お題が出る前から、偶然にも

 

マイ月星座パワースポットに

旅行していた時の

お気に入り写真を何度も貼っていたり。。。笑

 


ムーンコラージュのパワー恐るべし!と、

効果の高さに驚きました。

 


昨年の月星座パワーブックを

コラージュで活用するアイディアも、

早速実践しています♬


マンネリ化しがちだったコラージュが

新鮮になり、凄く素敵な仕上がりに!


これからの効果がとても楽しみです^^

 

===============================

 

 

YMさん、

興味深いご報告ありがとう!

 

ムーンコラージュを

楽しんで下さってるお姿が目に浮かび、

私としては、嬉しいかぎり。

 

 

それにしても

 

YMさんとアンカリングカードとの

ラポール(信頼関係)、

もはやカンペキですね。

 

 

アンカリングカードは

生き物です。

 

※編注:Amazonに移動します

 

 

私達同様、

意志も感情もあって

 

そして何より、

信頼されるのが大好き

 

信頼されてると感じると

ますます張り切って

いろんなことを教えてくれるのですよ(^^)

 

 

今って水星逆行中だから

アンカリングカードを使うには

最適なタイミンング。

 

 

水星逆行中は

 

左脳の動きが鈍るかわり

右脳の動きが活発になるので

 

イメージ(写真や映像)からのメッセージを

受け取りやすくなるの。

 

 

 

「私は鈍感なせいか

カードの意味がうまく読み取れません・・・」

 

という方が

時々いらっしゃるのですが、

 

そういう方こそ、

水星逆行中を使うべき。

 

アンカリングカードの場合、

理解するというより

「遊んでみる」というスタンスでどうぞ。

 

 

さて。

 

今回の水星逆行は

12月7日の朝まで。

 

 

 

同日の夕方には

射手座で新月が起こるのですが

 

このとき水星は

すでに順行になっていて

 

この時点で、

逆行している惑星は天王星のみ。

 

 

そして

 

その天王星が

来年1月7日に逆行を終えると

 

1月8日から

10天体(※)順行期間」がスタート!

 

※ 月、太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

 

 

始まりますね~ いよいよ。

 

 

今回の「10天体順行期間」は

宇宙元旦(3月21日)をはさみ、なんと2回!

 

合計2か月続くという、

ビッグイベントです。

 

※編注:宇宙エネルギーの観点からみた、1年が始まる最初の日

 

 

ちなみに

 

今回の「10天体順行期間」に

どういう意味があるかは

 

天王星が順行に転じた瞬間の

天空図を見れば一目瞭然。

 

そして、

それを見てつくづく感じるのは

やはり、家族家系

 

この重さですね。

 

 

11月7日、

ドラゴンヘッドが蟹座へ

 

そして

ドラゴンテイルが山羊座へ動いたことで

 

この先、

「家族や家系のカルマ」が

あらゆるシーンで焦点になってくることは

すでにお伝えしましたが、

 

10天体順行が始まった瞬間の天空図も、

じつは

ほとんど同じことを言ってるのですよ。

 

 

それが証拠に、

 

第1ハウスにある

月・冥王星・ドラゴンテイルの

トリプルコンジャンクション(重なる)ーー

 

なんといってもこれが、

おそろしく目立ってる。

 

いま現在、

家族や家系のしがらみに

足を引っ張られている人が多い

ということでしょう。

 

 

とはいえ。

 

くれぐれも誤解なきよう。

 

 

「足を引っ張ってるのって

 家族でも家系でもなく、

 じつは自分自身なんじゃない?

 

 思い込みとか、考え方のクセとか・・・

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

宇宙が伝えてきてるのは、

まさに、こういうこと。

 

 

だって

 

月・冥王星・ドラゴンテイルの

トリプルコンジャンクションが

 

「自分自身」を意味する

第1ハウスにあるんですもん。

 

 

足を引っ張っているのが

本当に家族や家系だったら、

 

このトリプルコンジャンクションは

第4ハウスにあるはず。

 

あるいは、第8ハウスとか。

 

でも、そうじゃない。

第1ハウスにあるの。

 

 

とうことはやはり、

 

足を引っ張っているのは他の誰でもない、

自分自身の思い込みや行動パターン、

考え方のクセである・・・

 

ということでしょう。

 

 

親子や家族、家系のカルマというのは、

もちろんある。

 

あって当然です。

 

そうやって私達は

魂をつないできてるのだから。

 

そもそも

カルマのない魂同士が

今世で親子関係になるなんてこと、

あり得ないしね。

 

とはいえ。

 

人生が思い通りにいかない理由を

家系のカルマのみに押し付けるのは

筋違い。

 

 

それよりも

 

これまで

自分自身が作り上げてきた意識や思い込み、

考え方のクセ、思考・行動パターンの方が

人生にずっと大きく影響してる――

 

宇宙は、そう言いたいわけなのね。

 

 

宇宙がそこまで

言ってくれてるんだもの、

 

私達としては

 

「偏見」「思い込み」を

早いうちに修正しておかないといけません。

 

 

さいわい、

今年の10天体順行期間は

軌道修正にもってこいの天空図。

 

 

まさに人生の軌道修正、

「運のねじれ」を直すために

 

宇宙がもうけてくれた期間

といってよいでしょう。

 

 

というわけで、

 

そのためのサポートアイテムも

ちゃーんとご用意いたしました♪

 

RemakeSet

「 運のリメイクセット」詳細はこちら

 

 

10天体順行期間の約2か月間、

 

木星お香 と ムーンエッセンスティー を

「特定の日」に使うことで

 

運のねじれを直し

 

月星座力をとことん強化して

根付かせるのが

 

このリメイクセットの狙い。

 

 

「ジュピターイヤーに味方される体質を作る

 2か月間限定・体質改善セット」

 

と考えていただければ

よろしいかと。

 

 

今日何をすればいいかは

アドベントカレンダーで一目瞭然☆

 

 

 

本日8:00〜ご予約受付スタートです。

 

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

RemakeSet

 

☆ 本日12月1日(土)8:00よりご予約受付開始 ☆

 

 

自分本来のエネルギー(=月星座力)を

 

素直に発揮できていない状態を、

 

Keikoは「 運のねじれ 」と呼んでいます。

 

 

自分が身を置く環境や凝り固まった思考などによって

 

ねじれてしまった運を修正するには、

 

「 宇宙全体の流れがスムーズな時 」を利用するのが近道。

 

 

それが、10天体順行期間です。

 

 

今回ご案内する運のリメイクセットは、

 

2019年の10天体順行期間中に

 

「 運のねじれ 」をリセットして、

 

月星座力を素直に発揮できるよう

 

サポートしてくれます。

 

 

ムーン・クリアリング インセンス ジュピターイヤー(木星お香)、

 

ムーンエッセンスティー、

 

上記2アイテムをご使用いただく日がすぐわかる

 

アドベントカレンダー付きで

 

楽しみながら効果的な開運アクションを実践いただけます♪

 

詳細はこちら

<<12月1日(土)8:00よりご予約受付開始>>

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ

 

※ いただいたコメントやメッセージは

  パワーウィッシュ関連サイト等において

  匿名でご紹介させていただくことがございます。

  あらかじめご了承くださいませ。