◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

 

Keikoです。

 

※ Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

モネ、ルーベンス、ムンク、フェルメール・・・

 

今年はなんと、名画展が多いことか。

 

今日も街を歩いていたら

美術展のポスターが目立つこと目立つこと。

 

本屋さんに行っても

名画が表紙になってるものがすごく多いし・・

 

それを見て私、確信しました。

 

「来週の牡牛座満月、尋常じゃないぞ」と。

ほっとけないぞ、と(笑)

 

(絵画と牡牛座の関係は10月17日のブログにて)

 

 

それもそのはず、

10月25日の満月は

牡牛座で月と天王星がコンジャンクション(重なること)

 

天王星が牡牛座0度。

月が牡牛座1度――

 

完全なるコンジャンクションですね。

 

そしてこのとき、天空には

 

●牡牛座の月・天王星

●蠍座の太陽・金星

●山羊座の土星(+冥王星)

 

による

美しいビリオネア・トライアングル

(富と豊かさをもたらす三角形)が出現!

 

ビリオネアトライアングル自体は

今年5月からずっとあったわけですが、

この満月はもう、別格。

 

非の打ちどころのない、

完璧なるビリオネアトライアングルです☆

 

もちろん、

それだけパワーが大きいとことは

言うまでもありません。

 

 

11月8日の蠍座新月もスゴイけれど、

このとき、逆行中の天王星が

牡羊座へ戻っていることを考えると

 

この牡牛座満月はまさに

ビリオネアトライアングルの総仕上げ。

 

のエネルギー、ここに極まれり」――

 

そんな満月なのです。

 

 

さらに。

この満月では「ハウス」にも要注目。

 

10月25日、

満月と天王星のコンジャンクションが起こるのは

天空の第8ハウスーー

潜在意識」を司るハウスですね。

 

 

満月というのは、

パンパンになった風船みたいなもの。

放出エネルギー」の塊ですね。

 

いっぽう、

天王星も「現状打破」の惑星なので、

その破壊力たるや、凄まじい。

 

古いものを引き剥がすパワー、

容赦ないです。

 

 

この2つが一緒になって

第8ハウスにあるわけだから、

この満月では、

「古い潜在意識の”層”が崩れ落ちる」。

 

 

今まで動かなかったものが動く。

微動だにしなかったものが、動く。

 

もう何十年ものあいだ

道を塞いでいた大きな岩が砕け散り、

人々の往来が可能になったーー

 

たとえるなら、そんなイメージ。

 

 

10月25日の満月――

これがもたらす変化、大きいですよ。

 

牡牛座の満月だから

本来であればとても優しく

穏やか満月なのですが、今回は違います。

 

なんたって

天王星が真隣にいるんですもん。

天空一の暴れん坊が(笑)

 

 

今回、牡牛座満月の役割はズバリ、

「潜在意識の邪魔ものを消すこと」――

 

これです。

 

 

えっ、コワい??

 

いえいえ、恐がらなくて大丈夫(^^)

ここで消えるのは所詮、「邪魔もの」ですから。

 

ときに悪魔のささやきをし、

あなたの前進を阻んできた「なにか」。

 

それが潜在意識から消えてくれるだけで

身のまわりに起こる出来事は

まるで変ってきます。

 

出会う人、知り合う人も。

 

 

牡牛座はご存知のように

蠍座とならぶ「金運サイン」であり、

 

その金運を生み出す

才能、能力、センス、感性」を支配するサイン。

 

 

となれば今回、

牡牛座満月が退治してくれる”邪魔もの”は当然、

 

「才能、能力、お金、収入に関わる潜在意識」

ということになるでしょう。

 

 

た  だ  し。

 

これだけパワフルな満月であっても、

なにもせず ぼーーっとしてたら

何も起こりません。 当たり前ですが。

 

「今日もお月様キレイね~♪」

とただ眺めているだけじゃ、

牡牛座満月のパワーはもらえないのですよ。

 

いくら慈愛に満ちた満月とはいえ、

その気すら見せない人に目をかけるほど

お人よしではないのよね。

 

 

なのでみなさん、

牡牛座満月のパワーウィッシュは

取りこぼしなく書いてくださいね。

 

ビリオネアトライアングル総集編の満月は

かなり太っ腹☆  願い甲斐があります♪

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

「 Keikoがレクチャー!アンカリングカードの使い方 」

 

 

そして、もうひとつ。

 

10月25日の夜は、

フルムーンウォーター(※)もお忘れなきよう。

 

フルムーンウォーターとは?

 

今回、牡牛座満月の根幹をなす

「ビリオネア・トライアングル」は

 

・地(=牡牛座・山羊座) と

・水(=蠍座) のコラボ。

 

 

いっぽう、フルムーンウォーターも、

 

・地(=ガラス製ボトル) と

・水(=ミネラルウォーター) のコラボ。

 

 

この日のフルムーンウォーターには

ビリオネア・トライアングルのエネルギーが

そのまま雪崩れこむことになりますね。

 

そう、

「同じ波動のものは引き合う」

という宇宙法則によって!

 

 

とはいえ。

 

「ビリオネアイヤー最終章」

ともいえるこの牡牛座満月を

ふつうのフルムーンウォーターで終わらせるのは

モッタイナイ・・・

 

というわけで、

 

明日は

「ビリオネアウォーターの作り方」を

ご紹介しようと思っております♪

 

 

『月星座ダイアリー2019』にある

「10月25日牡牛座満月」のコラムも

読んでおいてくださいね~

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

※ご応募いただいたすべての方にプレゼントいしたします。

 キャンペーン情報の詳細はこちら

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

 

☆☆ ただいまご予約受付中 ☆☆

 

 

地のサインである「 牡牛座 」と

 

水のサインである「 蠍座 」は、

 

金運2大サインとして知られていますが、

 

実は12星座随一の”引き寄せ力”を持つペアであること、

 

ご存知でしょうか?

 

 

ただいまご予約受付中の

 

その名も「 引力強化 」パウダーには、

 

10月25日 牡牛座満月&11月8日 蠍座新月と、

 

11月8日 木星射手座入りの波動をチューニング☆

 

 

あなたのオーラに輝きを与え、

 

牡牛座&蠍座パワーで「 引き寄せ力 」アップに導きます。

 

 

しかも、蠍座新月は、

 

「 過去世からのご縁 」を意味する

 

ドラゴンヘッドが蟹座入りした直後。

 

 

これからさまざまな新しいご縁が

 

舞い込んでくることが予想される中、

 

このパウダーでオーラを輝かせることによって

 

「 自分にとって良いご縁だけ 」を引き寄せやすくなるのです。

 

 

異なる引き寄せ力を持った牡牛座&蠍座、

 

両方味方につけて「 引き寄せ体質 」を目指しましょう♪

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<11月7日(水)23:59までご予約受付中>>

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ