◆Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、随時更新中☆

 

K's Selection公式LINEもできました♪

 

※編注:Amazonのページに移動します

 

※ご応募いただいたすべての方にプレゼントいしたします。

 キャンペーン情報の詳細はこちら

 

 

 

Keikoです。


香港では いつも香港島にいて

九龍の方に行くことはまずないのですが、


今回、何年かぶりに行ったところ・・・


※Photo by Keiko’sインスタグラム

 


ははーーん。

ナゾが解けました。


いつも香港島で済むことが

なぜか今回、九龍まで行かねばならず
フシギに思っていたのですが、


宇宙クン、これを見せるために
私をわざわざ九龍まで呼び出したのねと。

 


↑ ↑


このオブジェはまさに

蠍座と射手座のミックス。


そう、いま現在の天空図

そのままなのですよ。

 

 

どこが射手座で

どこが蠍座かわかるかしら?

 

まずこの、

おびただしい数の書籍・・・


これがもう、射手座ね。


「え? 本って射手座なの??」

とフシギに思った方も

いらっしゃるかもしれないけど、


そう、書籍って射手座なのですよ


単行本とかマンガなんかは双子座ですが、
書籍――なかでもハードカバーは、

射手座の支配分野。


ま、

「アカデミックな本は射手座の支配下」

と考えていただければよろしいかと。

 

 

射手座というサインは面白くって

まったく異なる2つの顔をもってるの。


ひとつは

大自然やスポーツと呼応する

ワイルドかつダイナミックな一面。


もうひとつは、

大学や大学院、宗教、哲学とつながる

啓蒙的かつアカデミックな一面。


(つまり”文武両道”)

 


アカデミックシーンに本はつきものでしょ。


なかでも、

ハードカバーの分厚い本や辞書は

もっとも射手座っぽいアイテム。


そしてその、

もっとも射手座っぽいアイテムが
九龍に着くや否や私の目の前に現れた。

 

し か も。

 

しかもですよ。


再度、上の写真をご覧ください。

 

書籍の山の上にデカデカと乗っている

「1881Heritage」という文字・・・


Heritageというのは「遺産」。

ズバリ、蠍座のキーワードです。


つまりこのオブジェは

蠍座(=Heritage)と射手座(=書籍)の融合体。


蠍座エネルギーと射手座エネルギーの

ブレンディングなのですよ。

 

約1年にわたって続いた蠍座木星期も

残すところあとわずか。


3週間後にはラッキースター木星

蠍座を抜けて射手座に移動する――


そんな過渡期的エネルギーが

このオブジェの中に

そのまま表現されてると思わない?

 

ちなみに、

蠍座から射手座への

バトンタッチが行われるのは11月8日――


「1881」となんとなく似てますね(^^)

 

うーん、スゴイ。

さすが宇宙くん・・・・


と感慨にふけっていたのも束の間、
じつは、これだけじゃなかった。


そう、まだ続きがあったのですよ!

 

喉が渇いたので

とあるカフェに入ったら、


そこは確かにカフェで

奥の方にはレストランまであるのだけど、


なーんか

ふつうのカフェと雰囲気が違う・・・

 


それもそのはず、

まわりにあるものが

すべて ゴッホ なのですもの。


正しくは、ゴッホの絵。名画。

 

ティーポット、カップ&ソーサー、

ハーブティー、アロマオイル、

チョコレート、クッキーのパッケージ・・・


店内のありとあらゆる商品に

ゴッホの絵がプリントされてるの!


たとえば、
ウィンドウディスプレイはこんな感じ。

 

こちらは店内のディスプレイ

(バックに移ってるケーキもゴッホモチーフ!)

 

プレートやシルクスカーフにも
ゴッホの絵がプリントされてます

 

ちなみにみなさん、

このお店から何座をイメージする?


芸術、絵画、名画、ゴッホ・・・

 

そう、ここはまさに、

牡牛座の世界。

 

 

驚いたのは、

このショップの店名。


「ところでココ、なんていうお店かしら?」

と名前を確認すると・・・

 

Van Gogh SENSES

 

なななーーーんと、

牡牛座のキーワード{SENSE」が

まま店名になっちゃってる(@@)


いやもう、参りました。

宇宙クンの画策に。

 

 

ちなみに

このショップの親会社は


アムステルダムのゴッホ美術館と

ライセンスの独占契約を結び

ビジネスを拡大しているらしいのですが、


これもまた

意味深いというか

天空図通りというか・・・・

 

 

「ライセンス契約」というのは

蠍座特有のビジネススタイル。


それが「独占契約」ともなれば

尚更ですね。


いっぽう、

「美術館」は牡牛座の象徴。


つまりこのショップは

 

牡牛座(=美術・美術館)と

蠍座(=ライセンス独占契約)の融合ビジネス

 

というわけ。

 


この日、

宇宙クンが私に見せてくれたのは


射手座と蠍座、

そして 牡牛座のエネルギー

 

 

なぜ私に

これら3つの象徴を

わざわざ見せたのか?

 

 

それは


いまこのタイミングで

この3つのエネルギーを受け取っておくことが

きわめて重要だからです

 

 

射手座に関しては

もはや説明の必要もないでしょう。


いままさに

ジュピターイヤー(射手座木星期)が

始まるわけですから、重要なのは当然。

 

そして、牡牛座にはいま

収入革命を牽引する天王星が入ってる。


牡牛座天王星の力がなければ

収入革命を成功させるのはまずムリなので、
これまた、重要なのは当然。

 

 

では、蠍座は?

蠍座がなぜ今、それほど重要なのか。


その答えは、

蠍座特有の性質にあり。

 


蠍座ってじつは、

ラストスパートのエネルギー

物凄いのですよ。

 

射手座木星期がスタート勝負だとすれば
蠍座木星期は

フィナーレに最大パワーを発揮する

 

「蠍座木星期? 

 もう終わりだからパワーないでしょ」


なーんて思ってる人がいたら、

とんでもない!


それって、

一番オイシイ部分を

食べずに捨てるのと同じこと。


赤身だけ食べて

大トロを捨てるようなものです(笑)

 

蠍座木星の場合、

エネルギー的にオイシイのは、

これからですよ~

 

 

そして、

この2のエネルギーが重なるという

とんでもないパワーデーが

もうまもなく、やってきます。

 

それが、11月8日


この日は

蠍座木星期ラストデーにして、蠍座新月


そして、

ジュピターイヤー(射手座木星期)のスタート日

 

ほんと、起こるんですね~

こういうミラクルって。

 

 

もちろん、

その2週間前に起こる

牡牛座満月のエネルギーも

逃すわけには参りません。


この日も蠍座木星はパワーMAXだし、

なにより、牡牛座の満月が

天王星とぴったりコンジャンクション!

 

この満月で、

収入革命のエネルギーが

「現実的、実際的に動き出す」

タイミングですね。

 

どう考えても重要です、

10月25日 と 11月8日

 

 

私は欲張りなので、

こういう貴重なエネルギーは

ぜったいに逃したくないのですよ。


何にもアチューンメントせずにいると

すごくソンした気分になる(笑)

 

 

というわけで、

今回もちゃっかり作っちゃいました♪

 

蠍座木星期の金運&財力を

ジュピターイヤーに

そのまま引き継ぐお財布を

 

 

このお財布には

牡牛座蠍座射手座

以上3つのエネルギーが凝縮!


お得感満載ですね(^^)

 

 

こちらではまず、

10月25日 牡牛座満月の日に

1万円札アチューンメントを行い、

 

11月8日 蠍座新月の日に

木星、冥王星の音叉アチューンメントを加えて

みなさんの元にお届けいたします。

 

みなさんは、

月が牡牛座にある11月22日から

「1万円札を入れて」使い初めてください。

 

明日朝8時、ご予約受付スタートです。

 

 

今回はなんと、「リッチナンバー」付!

ご注文時に、あなたの月星座をお知らせくださいね。

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

【 K's Selectionからのお知らせ  】

 

 

☆☆ 10月18日(木)8:00よりご予約受付開始 ☆☆

 

 

毎回大好評をいただく、

 

Keikoオリジナルの「 金運を引き寄せるお財布 」

 

マジカルムーン・ウォレットが登場いたしました。

 

 

今回は、

 

● 10月25日 牡牛座満月のタイミングで

 「 1万円札の波動を記憶させる 」

 

● 11月8日 蠍座新月&木星射手座入りのタイミングで

 「 木星と冥王星の波動を刻む 」

 

計3回のアチューンメント(※)を実施。

 

※月光浴等による波動調律

 

 

蠍座木星期の金運パワーを

 

ジュピターイヤー(射手座木星期)に引き継ぎ、

 

「 金運を引き寄せて発展させる 」流れを作り出します。

 

 

「 月星座別のリッチナンバー 」を使った

 

チャームも付属していますので、

 

あなただけの豊かさを引き寄せる

 

サポートをしてくれることでしょう。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

>詳細はこちら

<<10月18日(木)8:00よりご予約受付開始>>

 

 

ivoce_banner

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ