Keikoです。

 

 

こちら、ご覧いただけましたか?

 

Amazonでのご購入はこちら

 

 

 

発売日に行った @VOCEMAGAZINE インスタライブも

 

たーーくさんの方々が見て下さったようで

 

本当にどうもありがとう!

 

 

あんなスタイルで占星術のこと学べるなんて

 

 すばらしいと思います!! 

 

 これぞ天王星の革命だと思いました!!!」 

 

(N美さん,他)

 

 

というお褒めの言葉も頂戴し、

 

私としては 嬉しいかぎり♪

 

 

さっそく次回案も出てますので

 

また近くなったらご案内しますね。

 

 

 

というわけで、

 

 

天王星が7年ぶりにサインを変えた昨日―――

 

北朝鮮がまたやってくれましたね。

 

「米朝首脳会談の中止を示唆」。

 

 

天王星は 

 

「改革」「革命」 を引き起こす星ですが、

 

もう少し身近なレベルでは

 

・ドタキャン

・スケジュール変更

・ショッキングな出来事

・予想外の出来事

・突然の別れ・終焉

・荒療治

 

を意味します

 

 

金氏の態度も、まさにこれ。

 

 

さしずめ

 

「ショック療法」といったところかしら。

 

 

ちなみに

 

 

トランプ氏のネイタルチャート(出生図)では

 

天王星 と ドラゴンヘッドが

 

双子座で タイトにコンジャンクション

 

(重なること)。

 

 

いっぽうの金氏は

 

天王星 と ドラゴンテイルが

 

これまたタイトにコンジャンクション――

 

 

しかも 射手座で(@0@)

 

 

 

双子座と射手座といえば・・・

 

 

そう、

 

オポジション(180度)の関係

 

 

まさに、ですね。

 

 

 

双子座ー射手座という

 

情報軸 をはさんでるので、

 

 

これはもう、

 

「情報戦」 以外のなにものでもない。

 

 

 

この2人、

 

過去世からの因縁ですね。

 

 

過去世で少なくとも4~5回

 

同じようなことをやっていたような・・・

 

 

 

ああもう、

 

この話は深すぎるので

 

このへんで止めときましょう(;;)

 

 

 

いえ、

 

今日お伝えしたかったのは

 

 

昨日サインを変えたのは

 

天王星だけじゃなかった!

 

ということなんですの。

 

 

 

昨日の午後、

 

情熱とスピードをもたらず火星もまた

 

サインを変えたのですよ。

 

 

じつはこの火星クン

 

今年の運を左右する

 

影のキープラネット

 

 

覚えてらっしゃるかしら?

 

 

1年の流れを決定づける

 

宇宙元旦図で

 

火星がアセンダントにコンジャンクション

 

していたことを。

 

 

そして何より、

 

火星は冥王星と並ぶ、

 

蠍座のルーラー(支配星)である

 

ということを!

 

 

そう、

 

火星クンは

 

去年10月の木星蠍座入りから

 

着々と力を蓄え、

 

 

さらには

 

今年の宇宙元旦から

 

昨日までの約2か月間、

 

 

自分の兄弟分である冥王星と

 

コンジャンクションすることで

 

さらなるパワーを蓄えてきたのです。

 

 

 

そんな火星パワーが

 

一気に花開くのがズバリ、

 

6月14日の双子座新月

 

 

★Keikoの占星講座★

6月14日「情報の取捨選択」双子座新月編

 

 

この日の火星は

 

金星とオポジション(180度)

 

 

この金星・火星それぞれに

 

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルが

 

しっかりと絡み

 

牡牛座に入ったばかりの

 

天王星とTスクエア――

 

 

衝撃的な出逢いの図ですね、

 

 

「衝撃的」という言葉が

 

陳腐に聞こえるほど、

 

強烈な出逢いをもたらす配置です。

 

 

この図から浮き上がってくるのは

 

時空を超えた 運命の出逢い

 

 

いえ、

 

「宿命の出会い」というべきか。

 

 

結ばれるべき男女が、

 

時を超えて、はれて結ばれる

 

 

前世で交した約束が

 

今世ようやく、現実になる――

 

 

そんな新月ですね。

 

 

 

Tスクエアというのは通常、

 

かなり緊張度の高い

 

アスペクトなのですが、

 

 

こと 「出逢い」 に関しては、

 

ポジティブに働くことが多いというのが

 

私の実感。

 

 

 

男女が結ばれるためには

 

それくらいの衝撃と緊張度が

 

ときに必要ということでしょう。

 

 

とにかく、

 

この日の金星・火星に関しては

 

「宇宙意志」が働いている感が

 

ハンパないですね。

 

 

 

だって

 

この日火星がある水瓶座は

 

天王星のホームグラウンドで、

 

 

いま現在、

 

天王星がある牡牛座の

 

ルーラー(支配星)は金星

 

 

そして、

 

金星のホームグラウンドである牡牛座には、

 

天王星が入っている―――

 

 

さらにはそこに、

 

「過去世からのご縁」をもたらす

 

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルが

 

コンジャンクションしてるわけなので、

 

 

もはや、宇宙の意図は明らか。

 

 

 

宇宙が

 

時空を超えた運命の出逢い

 

を起こそうとしているのは

 

間違いないでしょう。

 

 

 

ま、

 

考えてみれば当然よね。

 

 

天王星が牡牛座に入ったってことは

 

収入革命のみならず、

 

「愛の革命」も起こるわけだから。

 

 

 

革命期ってそもそも

 

出逢いのチャンスなのですよ。

 

 

エネルギーが大きく動くと

 

いい意味で「ズレ」が生じるでしょ。

 

 

階層が動くというか。

 

 

そのズレが生じた瞬間にこぞ、

 

今まですれ違っていた2人が

 

すんなり出逢えるのです

 

 

大掃除のとき、

 

何年間も動かしてなかった

 

家具を動かすと

 

 

失くしたと思ってたものが

 

出てきたりするでしょ?

 

 

ちょうどそんな感じかな、

 

6月14日の金星・火星は。

 

 

この日のエネルギー、

 

最近では珍しいほど

 

恋愛波動満載なので、

 

 

出逢いを求める方は

 

この週、積極的にお出かけを

 

 

6月14日当日より、

 

15、16、17日あたりがいいですよ

 

 

趣味の集まり、勉強会、講演会、

 

応援、イベント、同窓会、同期会・・・

 

人の集まる所に

 

積極的に足を運んでみて

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

火星といえば、

 

大事なことを忘れてた!

 

 

今年7月31日

 

火星が地球に大接近するのをご存知?

 

 

なんと、15年ぶりの大接近!

 

 

この事実からも、

 

「今年、火星がキープラネット

 

ということが

 

納得できるのではないかしら

 

 

 

とはいえ、

 

火星のパワーは

 

この日だけ強くなるわけではなく、

 

 

パワーを増すのはやはり、

 

6月14日、双子座新月のあたりから。

 

 

 

火星は 男性 を意味する惑星。

 

 

火星が地球に接近するということは

 

女性からするとズバリ、

 

男性との出逢いが増える

 

ということ。

 

 

いま現在、

 

ラッキースター木星が

 

「ソウルメイト」を意味する蠍座にあり、

 

 ↓

 

一昨日、

 

「愛・美・富」を意味する牡牛座に

 

革命の星・天王星が入り

 

 ↓

 

その後まもなく

 

「男性」の象徴である火星が

 

水瓶座に入った

 

 

 

・・・というこの流れを考えると、

 

 

宇宙はどうやら、

 

運命の2人を 引き合わせる気満々♪

 

 

今年後半はあちこちで

 

「運命の出逢い」

 

がありそうですね(^^)

 

 

 

というわけで

 

 

火星パワーが最高潮に向かい始める

 

双子座新月―――

 

 

この新月のアチューンメントに

 

金星・火星のアチューンメントをプラスして

 

「運命の愛を引き寄せる」ための専用ジュエリー、

 

私がお作りしました。

 

 

※編注:衝撃的な出逢いで運命の愛を引き寄せる  双子座新月のピンクトルマリンジュエリー

        ゴールドとシルバーの2色展開です

 

 

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルの

 

エネルギーを組み込んだジュエリーは、

 

これが初めて♪

 

※編注:ブレスレットの両脇にドラゴンヘッド、ドラゴンテイルのマークをチャームとして取り入れています

 

 

 

明日8時、ご予約受付スタートです

 

 

運命の出逢いに関しては

 

あなたの月星座でわかる  

 Keiko的 愛と美の引き寄せBOOK

 

もぜひ、ご参考に☆

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 男と女は「月星座」で結ばれる

恋の矢 月星座は、あなたと宇宙をつなぐ「ヘソの緒」

恋の矢 収入革命と共に「愛と美の革命」がやってくる!

恋の矢 3月21日は宇宙元旦~「2018年のスタート日」

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

今回Keikoがプロデュースしたのは

 

運命の愛を引き寄せるジュエリー。

 

6月14日の双子座新月は、

 

女性を示す金星と

 

男性を示す火星が

 

向かいあうという非常に珍しい配置が生まれます。

 

そこに、天王星のパワーも加わるため

 

あなたの恋愛観、男性観すらも一変してしまうほどの

 

運命の愛に出逢える可能性が大きいのです。

 

 

今回のジュエリーは、

 

双子座の支配部位「手元」を魅力的に演出し

 

双子座新月のエネルギーを引き寄せるため

 

「ブレスレットとリングのセット」

「ムーン・チャーム」

 

のラインナップ。

 

 

恋愛ムード満点の宇宙が用意している

 

運命の出逢いをあなたのもとに引き寄せてください♪

 

明日5月18日(金)8:00~ご予約スタートです。

 

 

>詳細はこちら

<<5月18日(金)8:00~ご予約受付開始>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。