++++++++++++++++++++++++++++++++

Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、スタートしました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

Keikoです。

 

{7C9EFCCE-5734-4E95-8504-19551404D866}

※Photo By Keiko'sインスタグラム

 

 

今日はまず

 

Sさんのメールをご紹介しましょう。

 

=========================

 

keikoさん、

いつもありがとうございます。


Sと申します。

月星座は天秤座です。

牡羊座新月の前日に

アンカリングカードを手にしてから、

何度か宇宙さんと

お話をさせていただきました。

 

すると、

 

“今の自分に必要なもの”

 

“パワーウィッシュを叶えるために

 するといいこと”

 

などを聞いたときに、

ナンバーは違えど

「海」のカードが毎回出てきて。


「これは海を見るといいってことかな?」

とふと思い、

 

先日生まれ故郷である

神戸の海を見に行ってきました。


実は今年に入り、

10年続けてきた仕事を変わりたいと

強く思うようになりました・・・

 


(中略)

 


そして帰ってきた夜、急に

 

「そういえば昔は

ウエディングドレスの

デザイナーになりたかったな」

 

と思い出しました。

小学生の頃の話ですが。

 

また、

転職サイトを何気なく見ると、

 

「こんなとこに就職できたらな」

 

と友達に

冗談まじりに話していた企業の

求人ページも発見しました!

(大人女子向けのグッズ企画の企業です)


残念ながら

来週には〆切ってしまうそうですが、

自分のしたいことが

少し見えてきたかもしれません。

思えば今の仕事を違うかも、

と感じることは多々ありました。

 

それでも

「生徒が…保護者が…」

と言い聞かせて続けてきました。

 

でも、まさかこのタイミングで

ここまで転職に心が傾くなんて。

 

これも導きかと思っています。

 

(ananのムックに、

天秤座は転職したくなる年とあって

驚きました!)

keikoさんの

「引き寄せ力を知りたいあなたへ」

の本も2冊購入しました。

 

しっかり読んで、

この一年が自分にとって

革命の年になるようがんばります!

 

=============================

 

Sさん、メールありがとう。

 

 

そうですか、

 

アンカリングカードで

 

毎回海が出るのですね。

 

 

これとか

 

{CB84BFCD-DAB9-4969-8797-38D77B3957F2}

 

 

これ

 

{A87631DB-A33E-4392-83FF-B08D31668305}

 

 

{59458686-6868-4832-BAA8-A37D658AB2AA}

 

 

 

 

 

あるいは、このあたりかしら?

 

{FF6EDE1F-B144-4A16-8776-264A991A7780}

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

じつは数週間前、

 

友人のT子ちゃんが

 

まったく同じことを言ってましたっけ・・

 

 

「ねえねえ、

 

何十回引いても

 

海のカードばっかりでるんだけど・・・・

 

これってどーゆーこと??」

 

 

 

この時、

 

私がT子ちゃんに返した言葉は:

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「今いる世界が狭すぎるんじゃない?

 

 そろそろ大海原に出なさい!ってことよ」

 

 

 

この言葉はどうやら、

 

Sさんにも

 

そのまま当てはまりそうですね。

 

 

 

月星座天秤座さんにとって

 

この蠍座木星期はズバリ、

 

「軌道修正」の時期。

 

 

11月初旬までは

 

ラッキースター木星が

 

「お金」「収入」を意味する

 

第2ハウスに入っているので、

 

 

収入革命を成功させる

 

絶好のチャンス♪

 

 

転職にもいい時期ですね。

 

 

 

というわけでSさん、

 

キリのいいところで

 

新たなチャレンジをするのは

 

アリですよ(^^)

 

 

 

みなさんの中にも

 

今の仕事を続けるかどうかで

 

悩んでる方が

 

少なからずいらっしゃると思うのですが、

 

 

仕事をしていて

 

 

●なんか違う

 

●しっくりこない

 

●楽しくない

 

●トラブルばかり起こる

 

●成長できている気がしない

 

●自分の良さが表現できていない

 

●頑張っても評価されない

 

 

 

・・・こんなふうに感じるのであれば、

 

続けても意味ないでしょう。

 

 

あなたがやるべき仕事でないことは

 

明らかです。

 

 

こういう状態を続けていて

 

何より怖いのは

 

「自分の可能性を信じられなくなること」。

 

 

自尊心が失われ、魂が委縮してしまう―――

 

これが一番怖いのです。

 

 

なのでどうか、

 

そうなる前に

 

アクションを起こしてください。

 

 

 

でね。

 

 

メールをいろいろ拝見していて思うのは、

 

 

「みなさん、

 

難しく考えすぎなんじゃないかしら?」

 

 

ってこと。

 

 

 

「私の努力が足りないのでしょうか?」

 

「なぜ評価されないのでしょうか?」

 

 

と書いてらっしゃる方が多いのだけれど、

 

 

仕事って、相性なんですよ。

 

 

つまり、

 

「向いてるか向いてないか」。

 

 

それが100%とはいわないけれど、

 

ほぼほぼそうでしょう。

 

 

男女関係、人間関係、仕事、会社、

 

勉強法、ダイエット法、住む街、住む国・・・・

 

 

そこに理屈なんて存在しない、

 

相性です。

 

 

 

やっていて楽しくない、

 

この仕事合わない と思ったら、

 

辞めてイイのです。

 

 

「自分のガマンが足りないんだ・・・」

 

なんて思う必要なし!

 

 

 

相性の悪いものを克服するのは

 

人生勉強にはなるでしょう。

 

 

メンタルも強くなるかもしれない。

 

 

でも、残念ながら、

 

お金には結びつきません。

 

 

ましてや、

 

収入革命に貢献はしない。

 

 

 

収入革命を成功させたいなら、

 

 

●あなたと相性のいい仕事

 

●あなたと相性のいい分野

 

 

これをしっかり選んでください。

 

 

そう、

 

「金脈がある場所」 を掘るのです!

 

 

 

収入革命を成功させたいなら

 

これが何より大事なこと。

 

 

くれぐれも

 

金脈のないところを

 

掘り続けないでくださいねー

 

 

 

ちなみに 金脈って、

 

後天的に出来上がるものでは

 

けっしてありません。

 

 

こればっかりは、

 

生まれつきなの。

 

 

 

あなたとお母様が

 

ヘソの緒でつながっていたように、

 

 

あなたと金脈は

 

月星座でつながってる。

 

 

 

胎児がヘソの緒を通して

 

栄養分を吸収するように

 

 

私達は月星座を通して、

 

宇宙のエネルギー(=養分)を

 

受け取ってる んです。

 

 

 

その養分の中には当然、

 

「お金」 も含まれる。

 

 

 

だからこそ、

 

月星座が大事なのです。

 

 

 

「月星座」は

 

あなたと宇宙をつなぐヘソの緒---

 

 

よろしいですね?

 

 

 

天王星の牡牛座入りまで

 

あと10日。

 

 

これからリッチになりたい人も

 

これからさらなるリッチを目指す人も、

 

 

意識すべきは

 

生まれ持った金脈――

 

 

そう、 「月星座」 です、

 

ヘソの緒です!(笑)

 

 

 

天王星が牡牛座入りする前に、

 

再度 自分の金脈 を

 

確認しておいてください。

 

 

こちらをご参考にどうぞ:

 

 

※アマゾンでのご購入はこちら

 

 

 

※ アマゾンでのご購入はこちら

 

 

※ アマゾンでのご購入はこちら

 

 

◆仕事に関しては

こちらの記事もご参考にどうぞ☆

【1万字インタビュー!人気占星術師Keikoさんの知られざる半生】

 

 

 

「金脈」を一日も早く引き寄せたい!」

 

という方は、

 

リッチなオーラを先にまとってしまう

 

という手もアリ☆

 

 

●蠍座満月

●牡牛座新月

●天王星牡牛座入り

 

この トリプルアチューンメント が叶うのは、

 

 

【蠍座満月のマジカルムーン・パウダー】

 

が最後となりますので、

 

お見逃しなきよう。

 

 

ーーーーーー

 

女性の場合、

 

金運 と 美しさ は コインの裏表。

 

 

美しくなればなるほど自信がついて

 

収入もUPする ことは

 

容易に想像できるでしょう。

 

 

とはいえ、

 

美容法もやはり、相性

 

 

月星座牡羊座には

 

最高の美容法でも

 

 

月星座牡牛座にとっては

 

まるで効果なし・・・

 

 

なーんてことが、

 

ごくフツーにあるのです。

 

 

だからこそ、

 

「自分にとって相性の良い美容法」

 

を実践しなくては!

 

 

もちろん、

 

チャームポイントを知ることも

 

同じくらい大事ですよ☆

 

 

それらはすべて、

 

この1冊でわかります♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

======================

VOCE Special

あなたの月星座でわかる

Keiko的 愛と美の引き寄せBOOK

======================

 

 

5月15日、

 

牡牛座新月の日に発売♪

 

 

Amazonでのご予約もスタートしました。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Powder

 

ただいまご予約受付中の

 

 

極上のLove&Richを叶える

蠍座満月のパウダー

 

 

大変ご好評いただき、

 

心より御礼を申し上げます。

 

 

今回のパウダーには、

 

● 4月30日 蠍座満月

● 5月15日 牡牛座新月

● 5月16日 天皇星牡牛座入り

 

のエネルギーをトリプルアチューンメント☆

 

 

蠍座はもともと、

 

「 お金 」に強いサイン(星座)ですが、

 

今回の満月では金運だけでなく

 

恋愛にもその恩恵がおよびます。

 

 

このエネルギーを凝縮したパウダーは、

 

「そこはかとなく漂う色気」のある

 

魅力的な雰囲気をもたらし、

 

あなたのまとうオーラを塗り替えてくれます。

 

 

オーラの輝きがきっかけになり、

 

リッチな男性や理想的なパートナー、

 

運命の出逢いが自然に引き寄せられてくることでしょう。

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<5月15日(火)23:59までご予約受付>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。