++++++++++++++++++++++++++++++++

Keiko発信の最新情報が一目でわかる

公式Twitter、スタートしました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

Keikoです。

 

 

さーて皆様、

 

 

昨日の宇宙元旦セレモニー

 

いかがでした?

 

 

昨日は天王星の影響で

 

エネルギーが強かっただけに、

 

不思議な体験をした方も

 

いらっしゃったらしく・・・(;;)

 

 

私も興味深いご報告を

 

いくつかいただいておりますよ。

 

 

その中から

 

S子さんのメールをシェア☆

 

============================

Keikoさん、

いつも人生を

楽しく明るく生きるヒントを教えてくださり、

本当にありがとうございます。

実は今、すごいものを見てしまい、

興奮しながら

メッセージさせて頂いております。


明日、新月の日は

セレモニーができないため、

本日しております。


2時間ほど

キャンドルに火を灯してから、

そういえば

音楽を流すのを忘れていたと思い、


炎の横で、

携帯に入っている

PLANET POWER MUSIC(月)を流しました。


すると・・・。


炎がまるで生き物のように、

ゆらゆらゆらゆらと揺れだしたのです・・・。


曲が流れている間ずっとです。


しかも2曲目が流れると、

本当に近づけないくらい

ゆらゆら揺れています。

怖いくらいです。

波動って、

今まで正直よくわかりませんでした。


でも、見ました。
すごいです。本当に。

明日の新月、PW書きます。
ムーンウォーター作ります。


いつもありがとうございます。
P.S お財布が楽しみです。

==========================

 

S子さん、メールありがとう。

 

 

セレモニーも

 

しっかりやって下さったのですね(^^)

 

 

そうなんです、

 

牡羊座関連のセレモニーをやると、

 

動くんですよ。

 

 

いろんなものが、動く(@@)

 

 

窓もドアも開けてないのに、

 

風が吹いてきたり、

 

 

観葉植物の葉が

 

サワサワと歌い出したり(@@)

 

 

宇宙元旦のエネルギーが

 

それだけ強烈だということでしょう。

 

 

なかでも、

 

炎が動くことはしょっちゅう。

 

 

それもそのはず。

 

 

「火」はズバリ、

 

牡羊座の支配分野。

 

 

牡羊座のエネルギーそのものですから。

 

 

それに、

 

昨日の新月では

 

天王星がコンジャンクション(重なる)してたでしょ。

 

 

もう間もなく

 

牡羊座を出ていく天王星が、

 

己の存在感を

 

アピールしたかったのかも(^^)

 

 

 

そんな天王星クンのリクエストに応え、

 

今日も天王星について

 

解説しておきましょう。

 

 

みなさんご存知のように、

 

天王星は改革を引き起こす惑星。

 

 

7年ごとにサイン(星座)を変え、

 

そのサインが支配する分野に

 

革命を起こしていくのね。

 

 

「新しい力の台頭を引き起こす」

 

といってもいいかもしれない。

 

 

 

ちなみに

 

天王星が牡羊座に入ったのは

 

2011年3月12日。

 

 

では、

 

この7年間で

 

いったい何が変わったのか?

 

 

一言でいえば

 

「個(人)の台頭」。

 

 

一人一人の力――

 

 

とりわけ「発信力」が

 

とてつもなく拡大したのですよ。

 

 

それを可能にしたのはもちろん

 

インターネットであり、

 

インスタグラムに代表されるSNS

 

 

7年前、

 

フツーの人々が自分のことを

 

世界中の人々に知らしめる手段なんて

 

まずなかったでしょ?

 

 

それが今や、SNSを使って

 

「私ってこういう人間♪」

 

ということを、

 

誰しもが

 

なんのてらいもなく発信してる。

 

 

小学生でさえ、

 

自分のアカウントを

 

持ってたりするじゃない?

 

 

 

牡羊座天王星期を

 

象徴する言葉はズバリ、

 

「セルフィー」。

 

 

セルフィーの元になっている

 

「セルフ(self)」――

 

 

これは、「自分自身」。

 

 

「自分自身」といえば・・・

 

 

そう、牡羊座のキーワード☆

 

 

まさに、でしょ?

 

 

●天王星 = インターネット、写真、映像

●牡羊座 = 自分自身、オリジナル、自己流

 

↑ ↑ ↑

 

これを考えると、

 

●SNS

●セルフィー

●インスタ映え

●YouTuber

 

 

いまや当たり前になった

 

こうした言葉はみな、

 

牡羊座天王星が創りだしたもの

 

といえるんじゃないかしら。

 

 

 

もちろんこれは、

 

水瓶座天王星期が生み出した

 

「IT革命」の結果、起こったこと。

 

 

インターネットは、

 

それが商業化された1995年から

 

爆発的に普及したといわれてるけど、

 

 

これは、

 

天王星が水瓶座に入った年(1995年)と

 

見事に一致☆

 

 

 

そして

 

次の魚座天王星期では

 

スピリチュアルブームの到来。

 

 

オーラやらなんやらがブームになり

 

「目に見えないもの」

 

「スピリチュアルなもの」が

 

身近になったのが、

 

まさに魚座天王星期なのね。

 

 

これも、

 

魚座の支配分野そのもの。

 

 

 

こうしてみると、

 

天王星が入るサインと社会の動きが

 

いかにリンクしてるか、

 

納得できるのではないかしら。

 

 

 

そして

 

 

来月からはいよいよ、

 

牡牛座天王星期がスタート。

 

 

ここで起こるのはまず、

 

収入革命」。

 

 

マクロでいえば

 

「金融革命」ね。

 

 

おそらくこれが

 

いちばん顕著だと思うけど、

 

 

でも、

 

それだけじゃないんだな~

 

 

 

ヴィーナス(金星)を

 

ルーラー(支配星)にもつ牡牛座は

 

「愛・美・富」を支配するサイン。

 

 

 

ということは・・・・

 

 

そう、

 

「愛と美の革命」も

 

起こり得るということです!

 

 

 

というわけで、

 

 

愛と美のスペシャリスト『VOCE』

 

と創りました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

++++++++++++++++++++++++

VOCE

2018年下半期占いSpecial

 

あなたの月星座でわかる

Keiko的

愛と美の引き寄せBOOK

++++++++++++++++++++++++

(Amazonにとびます)

 

 

月星座で自分の魅力を

とことん磨き上げ

 

 

新月・満月のサイクルで

宇宙のパワーをプラス☆

 

 

彼の月星座を知れば、

オトコ心も意のままに(^^)

 

 

 

愛と美を手に入れるための

 

「月の使い方」を

 

この1冊で

 

余すところなく伝授いたします。

 

 

この「革命的」美容本は

 

5月15日、

 

牡牛座新月の発売♪

 

 

 

おそらくこの1冊で

 

人生を変える女性が

 

たくさん出てくるでしょうね。

 

 

私が、

 

そう言い切れる内容です。

 

 

 

ちなみに、

 

「愛と美は一日にしてならず」。

 

 

この2つには

 

日々のケアや、

 

継続的なアプローチが必要よね。

 

 

ところが、

 

お金に関しては、

 

「一日にしてなる」

 

こともあるんですよ。

 

 

たった1度のチャンスや

 

ある人との出会いによって

 

桁違いの収入が転がり込んでくることは

 

いくらでもある。

 

 

結局、タイミングなのです。

 

タイミングがすべて。

 

 

本気で収入革命を起こしたかったら

 

収入革命が本格化する 今のタイミング 

 

を逃さないようにしないと。

 

 

●蠍座満月(4月30日)

●牡牛座新月(5月15日)

●天王星牡牛座入り(5月16日)

 

 

この頃に起こる

 

「ビリオネア・トライアングル」の波動

 

モノにできれば、

 

ひとまず安心かな。

 

 

 

牡牛座天王星のゴールドルチル・ジュエリー

 

には、

 

この3回の波動をしっかりアチューンメント

 

(月光浴などによる波動調律)。

 

 

「収入革命」の波動を

 

しっかり記憶したこのジュエリーに

 

チャンスを引き寄せてもらいましょ♪

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 収入革命の「受け皿」を作る

恋の矢 牡羊座新月で「天王星の底力」を利用する

恋の矢 「収入革命」を成功させる3つのポイント

恋の矢 4月16日は☆牡羊座新月☆

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

牡牛座天王星のゴールドルチル・ジュエリーは、

 

「収入革命」を引き起こす

 

84年ぶりの天王星牡牛座入りの恩恵をしっかりと引き寄せ、

 

あなたのものにするサポート役。

 

 

「蠍座満月」、「牡牛座新月」と、

 

天王星牡牛座入りする”瞬間”の波動を

 

アチュ―ンメント(月光浴等による波動調律)します。

 

 

華奢で愛らしく、

 

フォルムにこだわったローズモチーフは、

 

大人の女性にぴったりのデザインですよ☆

 

 

>詳細・ご予約はこちら

<<4月20日(金)23:59までご予約受付>>

 

※大変ご好評をいただいており、

 ラインナップのうち、リングは早期販売終了となりました。

 あらかじめ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。