Keikoです。

 

 

昨日のブログでご説明した

 

宇宙元旦のエネルギーを根付かせるセレモニー

 

 

いくつかご質問をいただいてますので

 

お答えしておきましょう。

 

 

 

<ご質問①>

 

3月20日は家におらず、セレモニーができません。

 

その場合はどうすればいいのでしょうか。

 

 

<答>

 

3月20~21日のセレモニーができない方は、

 

1日ずらして

 

3月21~22日に同じことを行ってください

 

 

それもムリな場合は、

 

セレモニー<パート2>である

 

牡羊座新月(4月16日)のセレモニーを

 

行っていただければOKです

 

 

 

<ご質問②>

 

3月20日から3日間、出張に出ております。

 

出張先でセレモニーをやるのは無意味でしょうか?

 

 

<答>

 

いえいえ、

 

可能であればぜひなさってください、

 

出張先で!

 

 

その場合、

 

宇宙元旦のエネルギーを

 

「あなたの住まい」に取り込むことは

 

残念ながらできないものの、

 

 

それでも、

 

あなた自身に対しての効力は十分!

 

 

やる価値はおおいにあります。

 

 

出張先でこのセレモニーを行う場合、

 

2枚のアンカリングカードを立てかけるのは

 

ホテルの部屋の入口となります。

 

 

椅子やスーツケース等を台にして

 

その上にカードを置いてくださいね。

 

 

床に直接カードを置かないように。

 

 

 

「あなたの住まいに

 

宇宙元旦のエネルギーを根付かせる」

 

のは、

 

牡羊座新月のセレモニーでもできるので

 

どうぞご心配なく。

 

 

 

<ご質問③>

私は四月中に引っ越しします。

 

ただ今準備中ですが、

昨日の魚座新月でのスペシャル浄化セレモニーは

現在の家でしました。


宇宙元旦の日もまだこちらに住んでいます。


が、

次の牡羊座の新月の浄化セレモニーの時には

新居へ移っています。

 

この場合、どうするのが正解ですか?

 

 

<答え>

 

3月20~21日のセレモニーは現在のお家で、

 

4月16日のセレモニーは新しいお家

 

行ってください。

 

 

 

<ご質問④>

 

海外でセレモニーをやる場合、

時間はどうなりますか?

 

 

<答>

 

ブログに書かれている日本時間を、

 

お住まいの現地時間に直して

 

行ってください。

 

 

たとえば、ロンドンの場合。

 

 

宇宙元旦は3月20日で、

 

太陽が牡羊座に入るのは

 

この日の16時15分。

 

 

「家の玄関に21分以上キャンドルを灯し、

 

用意した2枚のカードを玄関に立てかける」

 

という作業は

 

3月20日 15時32分までに完了させ、

 

 

この日一晩おいて

 

 

3月21日、朝8時41分を過ぎたら

 

2枚のカードを片付けて終了です。

 

 

<ご質問⑤>

 

アンカリングカードがまだ手元に届いていません。

 

今からだと最初に使うのが

天秤座満月からになると思うのですが、

 

その前に、

宇宙元旦のセレモニーで使うのはよいのでしょうか?

 

 

<答>

 

はい、問題ありません。

 

 

ただし、今回は

 

セレモニーのためだけに使ってください。

 

(7番と16番の2枚のみ)

 

 

オラクルカードとして

 

実際使い始めるのは

 

3月31日、天秤座満月からです。

 

 

 

 

以上で

 

ほとんどの疑問には

 

お答えできたのではないかと。

 

 

 

 

今回に限ったことではありませんが、

 

 

私がご紹介するセレモニーはすべて

 

マジック(魔法)の一部であり、

 

 

それだけに、

 

タイミングが命」なんですよ

 

 

 

タイミングを逃したものは

 

もはやセレモニーでないし

 

マジックでもない。

 

 

宇宙が刻一刻と変化している以上、

 

それはもう、

 

致し方ないことです。

 

 

惑星たちの動きを止めることは

 

誰にもできませんから。

 

 

 

タイミングが合わなかったら

 

「今回のセレモニー、私には必要ないのね」

 

と潔く諦めることも必要ですよ。

 

 

 

とはいえ。

 

 

「そうカンタンに諦めたくない!」

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

今回のように

 

1年の運を左右するセレモニーともなれば、

 

尚更ですね。

 

 

 

その場合は、

 

私の方でご用意している

 

アチューンメント済みアイテム

 

を使っていただくのも手。

 

 

 

たとえば、

 

 

ただいまご予約受付中の

 

【宇宙元旦のアクティベーション・ジュエリー】

 

 

①宇宙元旦 ②天秤座満月 ③牡羊座新月

 

のトリプルアチューンメントに

 

火星・土星の惑星アチューンメントをプラス。

 

 

 

たとえ

 

宇宙元旦のセレモニーができなくても、

 

 

ルビーとブラックスピネルが

 

宇宙元旦のエネルギーを記憶してくれてるので、

 

あなたはただ、身に着けるだけでOK。

 

 

こんなお手軽な方法もあるなんて

 

嬉しいですよね(^^)

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

もうひとつ、

 

これについてもお答えしておきましょう。

 

※Amazonのページへジャンプします

 

↑ ↑ ↑

 

『パワーウィッシュ・アンカリングカード』

 

ご存知のとおり、

 

 

新月もしくは満月の日から使い始める」

 

のがルールなのですが、

 

 

「あまりに嬉しくて、新月前に使っちゃいました・・・・」

 

という方がちらほら(**;;)

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

ご心配には及びません(^^)

 

 

 

その場合は、

 

いったんカードを使うのをやめて、

 

 

シルクorコットン100%の布に包み

 

3月30日まで

 

枕元に置いて寝てください。

 

 

 

3月31日、

 

天秤座満月の日から

 

あらためて使い始めればOKですよ♪

 

 

 

2週間待つのは

 

ちょっと長く感じるかもしれないけど、

 

 

その間、

 

「ブックレットをパッと開いてメッセージを受け取る」

 

というやり方もあるし、

 

解説を読み込んで

 

予習しておくのもいいんじゃないかしら。

 

 

 

アンカリングカードの使い方は

 

Keikoが動画でもご説明していますよ。

 

【Keikoがレクチャー! アンカリングカードの使い方 その②】

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  昨年の宇宙元旦は?

恋の矢 ”アセンダント”は運とチャンスの入り口

恋の矢 ”アセンダント”は運とチャンスの入り口 その2

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

2018年のスタート、「宇宙元旦」はもう間もなくですね。

 

「スピード」「行動」を司る「火星」

 

「安定」「継続」を司る「土星」

 

この2惑星が、今年の宇宙元旦のカギ。

 

運とチャンスの入り口であるアセンダントを挟んで

 

位置しているのですから、

 

火星と土星のエネルギーを

 

受け取らないのは、とってももったいないことです。

 

 

ルビー(火星)とブラックスピネル(土星)が

 

宇宙元旦のエネルギーをしっかり取り込んで

 

身につけるあなたのもとに

 

新しい運の流れを引き寄せ

 

幸運スイッチをONにしてくれることでしょう。

 

 

ここから先の1年を作る

 

大切なエネルギーを身につけることで、

 

”最高速度で強運”を叶えてくれますよ☆

 

>詳細・ご予約はこちら

<<3月21日宇宙元旦当日 23:59までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。