Keikoです。

 

 

昨日のアセンダントの記事

 

とても反響が大きかったので

 

今日も引き続き、アセンダントについて。

 

 

昨日、S子さん他の方々から

 

メールをいただきました。

 

↓  ↓ ↓ ↓

 

-----------------------------------

 

こんにちわKeikoさん。

 

今日の宇宙元旦の説明、よくわかりました!

 

木星が乗っているとラッキーって

そういうことだったんですね!

 

アセンダントが運の入口ということも、

はじめて知りました。

 

(中略)

 

自分の、ホロスコープでは、

アセンダントはどうなりますか?

 

ネットで検索すると

外見や風貌を表すとなっていますが、

Keikoさんがおっしゃるように、

やっぱり運の入口になるんでしょうか。

 

---------------------------------

 

 

S子さん、メールありがとう。

 

 

はい、

 

個人のネイタルチャート(=ホロスコープ)においても

 

アセンダント運やチャンスの入口

 

です、もちろん!

 

 

なので、

 

ほんとに重要なんですよ、

 

アセンダントって。

 

 

ただ、ひとつ問題があって・・・

 

 

それは、

 

アセンダントを割り出すには

 

正確な出生時間が必要だということ。

 

 

昨日のブログにも書いたように、

 

アセンダントというのは

 

「あなたが生まれた”その瞬間”、

 

東の地平線上のあったサイン(星座)」。

 

 

なので、

 

自分のアセンダントを知るにはまず、

 

自分の 正確な出生時間 を

 

知っていないといけないのね。

 

 

出生時間さえわかれば、

 

あとはカンタン。

 

 

ホロスコープ作成サイトを利用すれば

 

自動的にわかちゃうわ。

 

 

たとえば

 

私の無料ホロスコープ作成サイトだと

 

こんなふうに表示されます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ホロスコープ左側にある「ASC」がアセンダント

 

 

ホロスコープの下にも

 「ASCの星座は双子座」と表示されてるでしょ?

 

 

 

こんなふうに、

 

正確な出生時間がわかる方は

 

アセンダントはすぐわかるんだけど、

 

 

とはいえ、世の中には

 

出生時間がわからない方も

 

けっこういらっしゃるでしょ。

 

 

ここがネックなのよね~ 

 

アセンダントの場合。

 

 

その重要性にもかかわらず

 

私がアセンダントを

 

あまり取り上げてこなかったのも、

 

まさにそのため。

 

 

正確な出生時間がわからない――

 

つまり

 

アセンダントを割り出せない人が

 

多いからなのね。

 

 

まあでも、

 

ラッキーなことに

 

正確な出生時間がわかるのでれば

 

ぜひ、

 

自分のアセンダントをチェックしてみて。

 

 

アセンダントは間違いなく

 

運とチャンスの入口 だから。

 

 

 

出生時間はたいてい

 

母子手帳に記載されているので、

 

 

今わからなくても、

 

一度、お母様に聞いてみるといいわね。

 

 

もしかすると 

 

引き出しの奥から

 

母子手帳が出てくるかもしれないし。

 

 

 

ちなみに、

 

月星座を割り出す場合も

 

出生時間はあった方がいいのだけれど、

 

 

もしわからなくても、

 

さほど問題じゃない。

 

 

アセンダント星座は 

 

一日の中でも

 

生まれ時間によって

 

まるで違ってくるんだけれど、

 

 

月の場合、

 

サインを変えるのは 2日半に一度。

 

 

なので、

 

サイン移動がない日に生まれていれば

 

出生時間がわからなくても

 

ぜんぜん問題ないし、

 

 

たまたま

 

サイン移動の日に生まれていたとしたって

 

AかBかの 二者択一。

 

 

しかも 

 

月星座って

 

性格や適性、趣味嗜好といった

 

自覚できるものを表すから、

 

 

「あ、私の月はこっち!」 

 

って、自分で判断できちゃうのね。

 

 

・・・・というわけで

 

 

「アセンダントはどうすればわかるのですか?」

 

とうメールを下さったみなさん、

 

答えになったかしら?

 

 

せっかくアセンダントがわかるのであれば、

 

『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』 で

 

アセンダント星座のページもぜひ、

 

読んでみて♪

 

 

「アセンダント星座 = 運とチャンスの入口」

 

 

アセンダント星座ももちろん、

 

金脈につながってますので。

 

 

た  だ  し 。

 

ただしです。

 

 

「引力」があるのは、あくまでも 

 

 

月星座しかありません。

 

 

アセンダントは 入口 であって

 

月のような 引力 や

 

運を拡大、発展させる力までは

 

与えられてないのですよ。

 

 

この点、くれぐれもブレないように。

 

 

月星座 のすごいところは

 

引力とともに

 

育てる力 も 持ってるってこと。

 

 

 

運 や お金 を 育てるパワー を持つのは

 

結局、月星座だけってことです。

 

 

 

そうそう、お金 といえば.....

 

 

いまご案内中のCD、

 

ご予約くださった方全員に

 

「マネーメイキングミュージック」が

 

ついてます😉✨🌟✨🌟

 

 

 

これは  

 

リッチ波動にめちゃこだわって作った

 

ワタクシ会心の作❗️

 

 

 

いえ、

 

木星 と 冥王星 の波動で作ってあるから

 

リッチ波動どころか

 

「ビリオネア波動」 かな😉✨🌟  

 

 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 アセンダントとは?

恋の矢 アセンダントが鍵を握った2017年 宇宙元旦

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

〜惑星を味方につけるCD〜
Planet Power Music

(プラネットパワーミュージック 以下惑星CD)
 

 

惑星CDは、

 

音楽を楽しみながら、

 

カンタンに惑星のエネルギーを

 

自分や住まいに取り入れることができるアイテム。

 

 

浄化が幸運のカギを握る

 

「クリアリング・イヤー」の今年を加速させる

 

浄化アイテムとしても

 

心強いサポーターとなってくれることでしょう。

 

 

今回ご予約をいただいた方全員に、

 

お金を引き寄せる波動を刻んだ

 

Keikoプロデュースの特典楽曲、

 

「マネーメイキングミュージック」の

 

ダウンロードデータを

 

プレゼントいたします♪

 

詳細はこちら

<< 4月9日(日)23:59までご予約受付中>>

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。