Keikoです。

 

 

今日は、

 

一昨日いただいた

 

嬉しいメールをご紹介しますね♪

 

===========================

Keikoさんへ


お元気ですか?
マゼンタカフェのMasayoです.
いつもブログや本を楽しく拝見しています。


マゼンタカフェも

お蔭様で3年目に入りました!


2015年にKeikoさんのブログで

紹介されてからというもの、

いまだにブログを見て来ました!

というお客様がたくさんいらっしゃいます。


今日も素敵な女性が

声をかけて下さいました!


その方の月星座は双子座で私は蟹座。
昨日は双子座の新月で、今日は月が蟹座へ。


なんだか嬉しいシンクロを感じました!!!


時々起こる愉快なシンクロに

自分の進む道が正しいのだと

宇宙からのメッセージを頂いている

気持ちになります。

 


お店を初めてから丸2年経ち、気付けば

ベビーちゃんとママ達が集まる

空間が出来上がってきました。


特に意識していたわけではなく、

自然な流れで

Keikoさんのアドバイスどおりになっていました。


無理に頑張ったりせず

とても自然な流れで

そうなっていっているのを実感しています。


これからどんな風に変わっていくのか

自分でも楽しみです。

 

(中略)

 

そして、

 

2018年の1月15日に

2店舗目のカフェをオープンしました!!

 

マゼンタース

 

3年以内に次のお店を出すんだと決めて

夢中になってたら本当に実現しました!!

 

2店舗目はお母さんと子供、

家族が集まれる場所であることはもちろん、

 

子供と一緒に出勤して

子連れで働ける仕事環境を

作りたいなぁと思っています。

 

まだどんなふうにしたら良いのか

わからないけど、

やってみたいと思います!!

 

=========================

 

 

わ~ 嬉しいですね~(^0^)

 

マゼンタカフェ、2軒目がオープンて!

 

 

「2店舗目はお母さんと子供、

家族が集まれる場所であることはもちろん、

子供と一緒に出勤して

子連れで働ける仕事環境を

作りたいなぁと思っています。」

 

 

素晴らしいですね☆

 

 

今年後半、

 

ドラゴンヘッドが蟹座に移動するので

 

「母子」を意図した環境作り、

 

すごくイイと思いますよ。

 

 

私も影ながら応援しています♪

 

 

 

私が月星座について

 

発信し続けている理由のひとつは

 

 

みなさんに

 

宇宙とつながっている感覚」を

 

実感していただくため。

 

 

masayoさん、

 

こうおっしゃってたでしょ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

==========================

その方の月星座は双子座で

私は蟹座。


昨日は双子座の新月で、

今日は月が蟹座へ。


なんだか嬉しいシンクロを感じました!!!


時々起こる愉快なシンクロに

自分の進む道が正しいのだと

宇宙からのメッセージを

頂いている気持ちになります。

==========================

 

 

まさにコレなんです、

 

この感覚なの!

 

 

私がみなさんに体感してほしいのは。

 

 

 

月星座を知らなかったら、

 

こういうシンクロ、

 

味わえないんですよ。

 

 

誰と出会ったところで

 

「ある出会い」で終わっちゃう。

 

 

そこに

 

宇宙の後押しなど

 

感じるはずもないでしょう。

 

 

 

でも たとえば、

 

 

その日、月が水瓶座にあって

 

来てくれたお客様の月星座が

 

水瓶座だったとしたら、

 

 

それはもう、立派なシンクロ。

 

 

宇宙意志が

 

働いていることになるわよね。

 

 

 

それに気づいたとき

 

 

「ああ、宇宙がこのお客様と

 

引き合わせてくれたんだわ!

 

宇宙クン、ありがとう!」

 

 

と 感謝の心を

 

もつのではないかしら。

 

 

 

すると、

 

それだけで、

 

あなたの波動は上がるのです

 

 

感謝」の波動は、宇宙最強だから。

 

 

 

と同時に、

 

宇宙にサポートされていると

 

実感もできると思うの。

 

 

宇宙はこうやって、

 

必要な時に、必要な人を

 

しっかり引き寄せてくれるのだなあ。

 

 

必要な出来事を

 

ちゃーんと起こしてくれるのだなあと。

 

 

 

この体験を積み重ねていくと、

 

人生、もはや無敵。

 

 

恐いものなんてなくなりますよ。

 

 

 

みなさんからのメールには

 

 

「~したいけれど、自信がない」

 

「自信をつけるにはどうしたらいいですか?」

 

 

というものも多いのですが、

 

 

いちばん強いのは、

 

宇宙とつながっている感覚――

 

 

宇宙を味方につけているという実感

 

なのではないかしら。

 

 

おそらく、これが最強。

 

これ以上の自信はないでしょう。

 

 

そして、

 

それを実感しやすいのは

 

月星座を通してなのよ、やっぱり。

 

 

 

たとえば、

 

月が水瓶座にある昨日、

 

私に朝一でLINEをくれたT君は、

 

IT企業の経営者。

 


 

水瓶座 = IT だから

 


私などはもうこれだけで、

 

「あ、今日もバッチリ♪」

 

とほくそ笑むわけ(笑)

 

 


月星座を知っていれば

 

こんなちっちゃなことだけで

 

宇宙とつながっている確信がもてる。

 

自信がつくのね。

 

 

いま現在、

 

「10天体順行期間(※)」の真っ最中

※月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星、

 天王星・海王星・冥王星がすべて順行している期間

 

 

10天体順行期間って

 

すごーくシンクロが起こりやすい

 

 

今後10日間で起こるシンクロは

 

1月31日の皆既月食に流れ込み

 

その後、

 

さらに大きな 幸運 や 成功 に

 

つながっていくでしょう

 

 

この10日間はとくに

 

その日の 月星座 

 

意識しておいてください

 

 

毎日の月星座は

 

月星座ダイアリー2018

 

ご確認いただけますよ。

 

 

明日の 開運メルマガ もお楽しみに☆

 

ご登録まだの方はこちら

 

 

* * * *

 

 

【10天体順行 x 皆既月食 x 部分日食】

 

↑ ↑ ↑

 

超レアなこのエネルギーは

 

シンクロを引き寄せるのも 

 

得意ワザ♪

 

 

「すべて思い通り」を当たり前にする

 

このシンクロ波動を

 

●イエローサファイア

●ロンドンブルートパーズ

●水晶(ネックレスはジルコニア)

 

以上3つのストーンにアチューンメントして

 

お届けいたします。

 

※編注:ネックレスはジルコニアを使用しています

 

 

このジュエリーがいかにスペシャルか・・・

 

昨日のブログでご確認を。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  10天体順行期間は「すべて思い通り」が当たり前

恋の矢  「10天体順行期間」にやるべきこと 

恋の矢  シンクロ&ハッピーは「願いが叶う前触れ」

恋の矢  シンクロは宇宙からの「返信」

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

【 Keikoフェア開催中♪ 】

 

 

全国159の書店様で、

Keikoフェアを実施中です。

編注:2月1日スタートの書店様が4店舗ございます

 

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

 

フェア実施書店はこちら

 

Keikoの別ブログもお読みくださいね♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

本日午前8:00より、

 

〜10天体順行でパワー拡大〜

「すべて思い通り」が当たり前になる

獅子座皆既月食ジュエリー

 

のご予約をスタートいたしました。

 

 

10天体順行期間中に起こる

 

・1月31日獅子座満月(皆既月食)

・2月16日水瓶座新月(部分日食)

 

「不可能を可能にする」

「すべて思い通りになる」

 

というエネルギーを刻みます。

 

そして、それを

 

「As much as you wish」

 

という言葉でデザインに落とし込みました。

※編注:ネックレス、ブレスレットのみ

 

 

宇宙の順行エネルギーを引き寄せ、

 

思うがままにあなたの願いが叶うように

 

サポートしてくれるでしょう♪

 

 

>>詳細・ご予約はこちら

(1月20日(土)08:00よりご予約受付中)

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。