Keikoです。

 

※ Photo By Keiko'sインスタグラム

 

 

今日は、Hさんからのメールをシェアします♪

 

===========================

Keikoさんはじめまして。


パワーウィッシュノートに

10月天秤座の新月から書いています。


今日11月24日に

パワーウィッシュノートに書いたこととは

直接関係ないのですが


宇宙からのサプライズだ!!と

とっても嬉しいことがあったので
ご報告させてください!

 

(中略)


月星座のムック本での開運アクションで

私は魚座が月星座なので


ハワイ等の海の見える海外か
国内ならなるべく遠い

沖縄や四国等と書いてありました。


金銭的に難しいかな。。。

と思っていたのですが

今日ポストをあけたら実家からで

銀行から手紙がきているよと

同封されており、あけてみると

 

数年使ってない口座に

28万円入っているので
手続きしてくださいというものでした!

見た瞬間に思ったことは
宇宙さんありがとう!!!

でした!!!


こんな思いがけない臨時収入

経験したことなくて
宇宙からのサプライズとしか思えなくて。


さっそく宇宙とご先祖さまに

お礼をいいました。

この臨時収入で
蠍座新月の開運アクションの寝具と


2018年開運アクションの旅行に

使わせてもらおうと思います。


ますますハッピーになりそうです。


Keikoさん本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいサプライズでした

==============================

 

うわーー 

 

なんというタイミング!

 

 

さすが宇宙クン、

 

采配が絶妙ですね♪

 

 

ちなみに Hさん、

 

 

「パワーウィッシュノートに書いたこととは

 

 直接関係ないのですが」

 

 

とのことですが、

 

いえいえ、わかりませんよー

 

 

直接的に関係ないように見えても

 

じつはつながってるかもしれない。

 

 

Hさんのパワーウィッシュに♪

 

 

旅行先では

 

いろいろ出会いがあるだろうし、

 

インスピレーションもわくだろうしね。

 

 

これ、

 

みなさんもぜひ

 

覚えておいてほしいんだけど、

 

 

パワーウィッシュが叶わないというのは

 

叶わないんじゃなくて、

 

段階を踏んでる途中なのよ。

 

 

たとえば、

 

10キロ痩せたいっていうとき

 

2週間で叶ったりするかしら?

 

 

ないでしょー、そんなこと。

 

 

1か月かけて3キロ減り、

 

次の1か月で2キロ減り・・・って

 

段階を踏むでしょ?

 

 

そういうものです、達成するって。

 

 

中には

 

パワーウィッシュを書いた翌日に

 

叶っちゃったりすることもあるけれど、

 

 

それは、

 

環境がすでに整っている場合。

 

 

あなたがパワーウィッシュを書く前に

 

宇宙がすでに

 

根回しをしてくれてれば

 

 

あなたが

 

パワーウィッシュで意図したとたん、

 

それは即刻叶っちゃうわよね。

 

 

宇宙とツーカーになっちゃうと

 

こういうことはしばしば起こるけど

 

 

でも、

 

そうでない場合は、

 

多かれ少なかれ、

 

ある程度時間がかかるのが普通。

 

 

いくら宇宙でも

 

あなたの体重を

 

2週間で10キロ落とすなんて

 

ムリだと思わない?

 

 

地球という星が

 

時間軸で成り立っている以上、

 

これは致し方ない。

 

 

だから、

 

パワーウィッシュを書いて

 

数か月しか経ってないのに

 

 

「ナゼ? なぜ叶わないの!?」

 

などと焦らないでほしいの。

 

 

 

物事には、段階がある。

 

 

願いは段階を踏んで叶っていく

 

のが普通よ。

 

 

 

でも、そんな中、

 

嬉しい ハプニング や シンクロ なんかが

 

ときどき起こってくるはず。

 

 

そう、今回のHさんのように。

 

 

そして、それこそが

 

「ただいま絶賛準備中♪」の合図。

 

 

「いまいろいろやってるから

 

 もう少し待ってて~」

 

という、

 

宇宙からのメッセージなのね。

 

 

願いが叶うのって結局

 

小さなハッピーやシンクロの積み重ね。

 

 

パワーウィッシュノート2018』に

 

シンクロやハッピーなことを

 

メモするページがあるのは

 

 

水面下で事が着々と動いてることを

 

実感してほしいから。

 

 

いっけん無関係に思えることが

 

じつは見えないところで

 

しっかりつながっているということを

 

知ってほしいからなのね。

 

 

 

Hさん、

 

今回のサプライズは間違いなく、

 

宇宙からのメッセージ(^^)

 

 

Hさんが書いたパワーウィッシュに

 

ゆくゆくつながると思いますよ♪

 

 

楽しみですね♪

 

 

 

さて。

 

 

Hさんもおっしゃってましたが

 

『月星座パワーブック』の中に

 

※ アマゾンでのご購入はこちら

 

 

「チャンスが舞い込むスポット」

 

というのが

 

月星座別に載ってるのね。

 

 

これは、

 

「あなたの引き寄せ力を

 

 根底から目覚めさせる場所」。

 

 

ホントーに効くので、

 

ぜひ早いうちに行っておいてください。

 

 

大袈裟でも何でもなく、

 

私は10代の頃、自分の

 

「チャンスが舞い込むスポット」に行って、

 

人生変わったので。

 

 

そして

 

これも『月星座パワーブック』に

 

書いたのですが

 

 

蠍座木星期の開運アクションは

 

ズバリ、「睡眠」。

 

 

あ、

 

だからといって

 

一日中寝てちゃダメですよ~

 

 

あくまでも

 

開運アクションの ひとつ なので(笑)。

 

 

 

でも、考えてみて。

 

 

睡眠中って私達、

 

何もできないでしょ?

 

 

とうことは・・・・・

 

 

そう、

 

睡眠をとる部屋の 波動 が

 

何よりも大事だってこと。

 

 

私達自身が何もしない分、

 

寝室に働いてもらわないといけないのね。

 

 

逆にいうと、

 

「高波動の寝室」を作っておけば

 

その部屋が 

 

運 や 富 を勝手に集め、

 

しかも

 

育ててくれちゃうんですね~♪

 

 

嬉しいですね~(^0^)

 

 

 

「高波動を作るもの」 

 

といえばもう、

 

これ以上のものはありません!

 

 

そう、 「新月」 と 「満月」。

 

 

宇宙の波動が

 

ロケット級に高まるのが

 

新月 と 満月 ですから。

 

 

 

そして

 

その新月と満月の波動を

 

部屋の中に集め、

 

さらにはそのスペースを

 

高波動で満たすためのアイテムが、

 

マジカルムーン・キャッチャー 」。

 

※編注:残りわずかとなっており、ブログ公開時に完売している場合がございます。

     何卒、ご容赦くださいませ。

     なお、次回のご予約は、来春を予定しております。

 

 

●新月用をお求めの方は

 

2月16日の水瓶座日食から

 

 

●満月用をお求めの方は

 

3月2日の魚座満月から

 

 

それぞれ

 

使い始めるのがベスト☆

 

 

いずれも

 

「10天体順行期間」中なので

(=全惑星順行期間)

 

 

新月・満月のエネルギーが

 

ストレートに入ってきますよ~♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 『月星座パワーブック』チラリご紹介♪

恋の矢 シンクロは「宇宙からのお返事」♪

恋の矢 月星座ダイアリー巻末掲載 マジカル7Days

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

今回お届けするパウダーは、

 

【 12月4日 双子座満月 】

【 12月18日 射手座新月 】

 

のエネルギーを刻みます。

 

 

来月あたまにやってくる双子座満月は

 

地球でもっとも近いところで満月が起こる

 

「スーパームーン」。

 

 

あなたのチャームポイントが溶け込んだオーラで

 

誰からも親しまれる柔らかい雰囲気を作り出し、

 

対人関係をスムーズに発展させます。

 

 

輝くオーラは、

 

多くの人を集める磁力。

 

 

あなたを幸運に導いてくれるサポーター、

 

キーパーソン、パートナーなど、

 

素晴らしい出逢いを引き寄せてくれることでしょう。


 

 

詳細・ご予約はこちら

<<12月17日までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。