Keikoです。


昨日、友人のT子ちゃんに

Magenta Love Oracle を渡したところ

T子ちゃん、

その場で封をあけて、さっそくシャッフル♪


T子:

「 Keikoさん、

  カード引く時って なにか

  具体的な質問したほうがいいの? 」


K子:

「 どっちでもいいわよ。

  質問して引いても、しないで引いても 」


T子:

「 えー じゃあ、質問しよう!!


 ”1か月以内にソウルメイトに会うには

  どうすればいいですか? ”


  
  えいっっ!!!! 」 (← リキみ過ぎ 笑)


  ↓ ↓ ↓


出たカード: 【22.今世の課題】




T子:


「 **;;;;;

  今世の課題って・・・・・(泣)

  知ってますよ~ 

  わかってますってそんなこと!

  もう、なんでダメ押しするかな~~(泣)


  Keikoさん、コレ、どうすればいいの?

  答えになってないじゃないですかあ! 」


K子:


「 まあまあ。

  じゃあ、

 ”これだけじゃわかりません、

  もう少し具体的に教えてください”


  ってお願いして引いてみたら? 」


T子:

「 なるほど、その手があるか。

  じゃあ、もう1回・・・・


  ”スミマセン、

   課題だってこと もうわかってるんで・・・

   もう少し具体的に教えていただけますか?”


  
   うーーん、よし、コレ!! 」


   ↓ ↓ ↓


出たカード: 【24.試練の時】






T子:

「 ガーーーーーーーン!!!

  またあ・・・もう・・・・
 
  Keikoさん、これ、どー解釈すればいいの?


  【試練の時】って・・・

  一生試練だったらどーするんですかあ!! 」



K子:

「 まあまあまあ。

  今のT子ちゃんの状況を提示してくれてるのよ。


  カードがそうくるなら

  ”では、この試練から抜け出すためには

   どうすればいいですか?

   まず手始めに何をすればいいのか

   教えてください” 
って訊いてみたら? 」


T子:

「 なーるほどぉ。

  そういうふうに、

  段階を踏んで訊いていくといいんですね♪
  
  じゃあ、もう1回!


  ”この試練、もう長らく続いてるんです!

   この試練から抜け出すには

   どうしたらいいですか?

   ソウルメイトに出会える

   一番効果的な方法を教えてください!


 (シャカシャカシャカ・・・・・)


  教えてカードさん! えいっっ!! 」


    ↓ ↓ ↓


出たカード: 【29.動いて運を動かす】





T子 & K子:

「 あ~~~ やっぱりーーーー」



”T子ちゃん、動きが足りない!”

というのは、

私も常々、彼女に言ってたこと。


その日も

そろそろ引っ越したほうがいいよー

という話をしたばかりだったのね。


そんなこともあって

私達2人、妙にナットク。



Magenta Oracle Card は

私の分身であるせいか、

かなり鋭い突っ込みをします(笑)


ただ、その出方はいろいろ。


1枚でスパッと

答を出してくる場合もあれば、


この例のように、

深いところから順を追って

じわじわ教えてくれることもあるのね。


1枚だけで意味がとれないときは

T子ちゃんがやったように


「もっと具体的に教えて」

「もう少しわかりやすいアドバイスを」

「だったらどうすればいいの?」



みたいなカンジで次々質問しながら

カードをどんどん引いていけばOK。


そう、カードと会話するように。


そうやって

カードのひとつひとつと

ラポールを築いていくの。


そうすると、

カードはもはや、

Keikoの分身ではなく

あなた自身の分身になる。


誰よりも強力な

あなただけのサポーターになるのよ。




さきほど版元さんから

嬉しい写メが届きました~(^^)






最後に、

M実さんからのメールをご紹介しますね。

-------------------------------

Keikoさん、こんにちわ。

オラクルカード、本当にステキです。


まだ手にして3日目ですが、

ただただ驚きの連続です。


(中略)


昨日のブログで、

Keikoさんが書いてらした、

許すということ。


ああ、私も1年前までそうだったと、

いまはもう昔の自分を

懐かしむ気持ちで読ませて頂きました。


私も長年、許せなかった一人です。


5年前、婚約者が、別の女性を選び、

結婚してしまったという過去があります。


精神的なダメージは思いのほか大きく

抜け殻状態になりました。


(中略)


なにも考えられないまま

半病人みたいになっていたとき

友人からメルマガが送られてきました。


それが、Keikoさんとの出会いでした。


そこからブログも読み始めて

愛、浄化、許しという言葉に

とくに反応する自分がいました。


とっさに、

その時目に留まった

魚座の新月のMMJ(※)を予約。

※編集注:MMJ=マジカルムーン・ジュエリー


私は何かを選ぶとき

かなり迷うほうなのですが、

この時だけは

まったく迷いませんでした。


私にはこれが必要だ!

という確信めいたものがあったんですね。


とても不思議なのですが、

まだMMJが届く前から

もう彼のことを

許し始めていたような気がします。


気持ちがすうっとらくになったのです。

届いてもいない、

身につけてもいないのに、、、、

不思議ですね。


これが波動が高いということなのか!?

と腑に落ちたのを覚えています。


(中略)


MMJが届いてからは、ずっと着けてました。

夜も、枕元に置いて。


着け初めてから少ししてから

元婚約者とその奥さんに

ある所でばったり出会うことがありました。


心臓が止まるくらいビックリしたのですが、

憎しみは沸いてこなかったのです。


彼が幸せそうでよかったと

心から思えたのです。


Keikoさん、これが許しですよね?


(中略)


MMJのおかげで、

辛い過去と決別できたからなのか、

去年末、

今の彼に出会うことができました。


私の分身のように感じられる人。

Keikoさんの本にある18のポイントに

ほぼ全部当てはまります。


宇宙元年に入籍できたらいいねと

いま二人で話し合っているところです。



私が彼と出会えたのは

元婚約者を許せたからだと思います。



許しって本当に大事ですね。


もし、この私の話が

みなさんのお役に立てそうなら

ブログに載せていただいてかまいません。


この1年、

MMJに、本当に助けられました。


KeikoさんとMMJに、感謝をこめて。

--------------------------------

M実さん、ご報告ありがとう。


お言葉に甘え 今回のメール、

シェアさせていただきましたよ。


「許す」ことで

こんなにもスンナリ

チャンスがやってくるという、

素晴らしいお手本ですね。



そして、

MMJが少しでもお役に立てたなら

これ以上の喜びはありません。


ちなみに、

入籍は3月20日(宇宙元旦)、

式や披露宴は

5月7日(牡牛座新月)がオススメですよ。


M実さんとカレに、

宇宙の愛が

魔法のごとく降り注ぎますように☆



☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】



魚座が意味するのは、

すべてのものを愛する「愛そのもの」。


ただいま予約受付中の

魚座新月のジュエリーでは、

新月のすぐそばにある

癒やしの星・キローンが、

失恋やトラウマへの

心の癒しをも与えてくれます。


↓ ↓ ↓ ↓


MMJ公開バナー

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

★愛の絶対量を増やす
魚座新月のホワイトパール★


2つのジュエリーライン、同時公開中
◆予約受付期間:2月11日(木)8:00~2月15日(月)23:59まで

>詳細はこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


今回のテーマは

*愛し、愛される人になる

*心の傷を愛に変える

*高次元の力で運を動かす




今回のジュエリーラインに

アチューンメント(月光浴等による波動調律)する、

魚座新月の波動がどんなエネルギーか?


Keikoが動画で解説しています。

どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓

■Keikoの占星講座|3月9日「愛の力の拡大・増幅」魚座新月編



愛に臆病になっている人は、

愛の受け取り方、与え方が

わからなくなっているもの。


そして、愛は開運の鍵。

なぜなら、宇宙は愛でできているから…。


「愛の絶対量」を増やすことで、運がよくなっていく――

魚座新月の愛の波動が、あなたを「愛にあふれた人生」へと

いざなってくれるでしょう。


2月15日23:59まで

 ~愛の絶対量を増やす
  魚座新月のホワイトパール~

 2つのジュエリーライン:予約受付中


MMJ
新月・満月の波動を宿す マジカルムーン・ジュエリー



MMC
惑星をまとい、運命を選ぶ マジカルムーン・チャーム






+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

Keiko初のオラクルカード

『 ~宇宙の恵みを愛に変える~
  Keiko的 Magenta Love Oracle 』
(河出書房)

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

愛の絶対量を増やし、人脈、お金、チャンス、

そしてソウルメイトを最短速度で引き寄せる、

波動を高めるオラクルカード36枚入り。



[amazonでのご注文はこちら]




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy