Keikoです。


本日、

金星と木星が

正確にトライン(120度)となりました。


いいですね~

金星と木星のトライン。


このアスペクトができるとき

いつも浮かんでくるのが

「 恩赦 」 という言葉。


罪を犯した人の

刑を軽くするということには

異論もあるだろうけど、


それでも

「赦す(許す)」ことって

偉大だと思うの。



許すことってたぶん、いちばん難しい。

人生の中でね。


許すことができないからこそ

何千年ものあいだ

戦争が続いてるわけで。


でも、

「許す」ことほど

効果的な解決法って

やっぱりないのよね。



私もいろんなケースを見てて

「 許せば済むことなのになあ・・ 」

と感じることが多々あるの。


”許す”と決めた時点で

いくらでも

流れを変えることができるのに。

なんて時間を無駄にしてるんだろうって。



金星と木星のトラインは

とても華やかでリッチなアスペクト。


男女関係や物質面に

効いてくるアスペクトだけど


その一方で

このアスペクトを活かすには

精神面の豊かさも

重要になってくるのね。


あらゆるものを成功に導く

寛大で太っ腹な木星と


限りない幸せを引き寄せる

愛と豊かさの星・金星。


この二つが

トラインを組むというのは


「 寛容になればなるほど、

  豊かで幸せになれるよ~♪
 」


という宇宙からのメッセージ。



もしあなたに

許せない人や

許せない出来事があるなら


そして、

いまだその亡霊に

苛まれているとしたら、


この機会に

それを「 許す 」と決めてほしい。


それができれば、

あなたの運は

飛躍的によくなるはずだから。



この宇宙では

自分がやったことしか返ってこない。


これ、宇宙の大原則ね。


人に優しく寛容な人は

宇宙からも優しくされるし、許される。



同様に、

人に厳しい人は

宇宙からも厳しくされるし


人を憎む人は

宇宙からも憎まれる。


人を許せない人は

宇宙からも許されない。



それだけのこと。


人生がうまくいくとか

思い通りになるかどうかは

運以前に

「 周りに対してどれだけ寛容か 」

ってことなのね。



もし、

あなたに今、許せない人がいるなら、

このタイミングで

恩赦を与えてみてはいかが?


金星・木星が

トラインをとってるこの時期は、

宇宙があなたに

恩赦を与える時でもあるのよ。


☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】


MMJ公開バナー

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

★愛の絶対量を増やす
魚座新月のホワイトパール★


2つのジュエリーライン、同時公開中
◆予約受付期間:2月11日(木)8:00~2月15日(月)23:59まで

>詳細はこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


今回のテーマは

*愛し、愛される人になる

*心の傷を愛に変える

*高次元の力で運を動かす




今回のジュエリーラインに

アチューンメント(月光浴等による波動調律)する、

魚座新月の波動がどんなエネルギーか?


Keikoが動画で解説しています。

どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓

■Keikoの占星講座|3月9日「愛の力の拡大・増幅」魚座新月編



愛に臆病になっている人は、

愛の受け取り方、与え方が

わからなくなっているもの。


そして、愛は開運の鍵。

なぜなら、宇宙は愛でできているから…。


「愛の絶対量」を増やすことで、運がよくなっていく――

魚座新月の愛の波動が、あなたを「愛にあふれた人生」へと

いざなってくれるでしょう。


明日 2月11日8時より

 ~愛の絶対量を増やす
  魚座新月のホワイトパール~

 2つのジュエリーライン:同時予約受付スタート


MMJ
新月・満月の波動を宿す マジカルムーン・ジュエリー



MMC
惑星をまとい、運命を選ぶ マジカルムーン・チャーム






+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

Keiko初のオラクルカード

『 ~宇宙の恵みを愛に変える~
  Keiko的 Magenta Love Oracle 』
(河出書房)

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

愛の絶対量を増やし、人脈、お金、チャンス、

そしてソウルメイトを最短速度で引き寄せる、

波動を高めるオラクルカード36枚入り。



[amazonでのご注文はこちら]




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy