Keiko です。


まずはお知らせから。

昨晩、次回作のタイトルが決まりました!


 『 あなたも29日で「運命の人」に出会える!

 ~「引き寄せ体質」を作る魔法のプログラム~ 』
 
 
 


運命の出会いがやってこない最大の理由って

何だと思います??


その答は・・・・・


「女としての本能が目覚めてない!!」


これに尽きます。


もちろん、それ以外の要因も多々ありますよ。

でも、それらを全部突き詰めていくと、

最終的に 「女の本能」 に行き着くんですね。


女の本能って

その人の魅力とか個性とか才能の

総元締めみたいなもの。


だから、運命のパートナーに出会いたければ

女の本能を叩き起こさなければ!


つまり、


女の本能を開花させること

   イコール

「引き寄せ体質」 になること


 
なのですよ。



今回の本では、

女性と密接につながっている

「月」のエネルギーを利用することで

女の本能を目覚めさせ、

引き寄せ体質を作っていきます。


月というのは、29.5日間で

新月→満月→新月

というパターンを繰り返すわけだけど、

その日その日で特有のエネルギーを持ってるの。


たとえば、4日目の月と18日目の月では

エネルギーがまるで違うし、

何をするのに相応しいかということも

まるっきり違うわけ。


ちなみに、

4日目は「足」に縁がある日だから

新しい靴を買うといい。


対する18日目は、「心の浄化」に最適な日。

この日は神社や教会に行って

心の中のわだかまりを洗い流してしまうといいの。


・・・とまあこんなふうに、

29日間にやるべきことが

具体的に書かれているんだけど、

1日1日の月のエネルギーを

ここまで具体的に説明した本、

日本ではじめてでしょう。

おそらく英語でもないんじゃないかな。


その日に何をすべきかを

知っているのと知らないのとでは、

まさに雲泥の差。


それが長年続けば、

天と地ほどの差になるでしょう。


私の願いは、

この本を読んでくれた皆さんが一人残らず

「引き寄せ体質」 になってくれること。


運命のパートナーはもちろん、

欲しいもの、臨むものを

サクッと手に入れちゃってください(^^)


さて。

おりしも今日は、山羊座の満月。


満月図をチェックして思ったのは、

はやり 「愛しかない」 ということ。


物事を決めるとき

決心するとき

選択するとき


愛に基づいた行動であれば、

それは必ず幸せにつながるということ。



このことさえわかっていれば

もはや人生で迷うことなど

ないのかもしれません。


最後に、

今日の満月にいちばん相応しい言葉を

皆さんに捧げたいと思います。


これは、

私の大切な友人である 美寿子さん が、

美彩科の卒業式でプレゼントしてくれた言葉。


私はときおりこの言葉を思い出し、

自分の在り方を戒めています。


マザーテレサの言葉の中でも、

とてつもない波動を持っている名文です。


今日の満月に相応しい、最高のお守りです☆


----------------------------


『 あなたの心の中の最良のものを 』


人は不合理、非論理、利己的です。

気にすることなく、人を愛しなさい。



あなたが善を行うと、

利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

気にすることなく、善を行いなさい。


目的を達しようとするとき、

邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。



善い行いをしても、

おそらく次の日には忘れられるでしょう

気にすることなくし善を行い続けなさい。


あなたの正直さと誠実さとが、

あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく正直で誠実であり続けないさい。


助けた相手から

恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。

気にすることなく助け続けなさい。



あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。

けり返されるかもしれません。

気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。


(マザーテレサの言葉より)