Keikoです。


最初にお知らせをひとつ。

7月末発売予定だったKeikoの新刊


 『~29日間で運命のパートナーを手に入れる~

  女の引力を磨く魔法のレッスン』(仮題)
 
 


ちょっと延期になって、

8月13日発売となりました。 


ちょうどお盆休みの真っ只中。

旅行のお供にこの1冊、いかがでしょうか(笑)


さて。

今日は久々に美容院に行ってきました。


先週 アン・ミカちゃん とランチしたとき

「Keikoさん、顔まわりだけレイヤー入れてみたら?

 そのほうが似合いそう♪」

とアドバイスされて。


「やっぱりぃ?

 私もねー、このあたり

(↑ 前にドサッと落ちてくるサイドの髪を触りつつ)

 うっとうしいな~って思ってたのよ。

 ミカちゃん、腕のいい美容師さん、誰か知ってる?」


「あ、私が切ってもらってる 坂狩さん、すごーくいいですよぉ。

 まだ若い方なんだけど、ほんと上手!

 Keikoさんみたいなロングヘアだったらね、

 重さを残しつつ

 エレガントなスタイルにしてくれると思いますよ。

 青山の newshotel っていうサロンなんですけどね。」
 

・・・というわけで、早速行って参りました。


「はじめまして、よろしくお願いします。」

と礼儀正しく登場した坂狩青年は、

「こういうのを美少年ていうんだろうなあ」

と思わせる、典型的な王子様タイプ。


美形好きの女性なら、きっとイチコロでしょう(笑)

爽やかを絵に描いたような、透明感のある方でした。


でも、私がいちばん感動したはそんなことじゃなくて、

その実力。


とにかく、カットがものすごく上手い!

感動しました。

ミカちゃん、ご紹介ありがとね(^^)


* * * * *


8月13日発売の新刊は、

すべての女性が持っている女の本能―――

「女の引力」がテーマです。


引力というのは、

欲しいものを手に入れる力。


引力がUPすれば、運命のパートナーなんて

自然に手に入ってしまうのですよ~~(@@)


そして、女の引力に

並々ならぬ影響を与えているのが「月」。


本書では、

Keikoが長年実践してきた方法をベースに

月のエネルギーを最大限に利用した


29日間の「引力UPプログラム」


を公開しちゃいます。


とうぞお楽しみにね。


さて、そのプログラムの22日目(だったかな?)に

「ヘアサロンに行く」 というメニューがあるの。


以下、本文から一部抜粋。


=================

ショートにした美和子ちゃんは

シャープな顎のラインがいっそう引き立ち、

それまでにないコケティッシュな魅力に溢れていた。

まるで別人!

不思議なもので、外見が変わると行動も変わる。

それまでは、

どちらかというと大人しめだった美和子ちゃん。

ショートにしてから俄然アクティブになり、

ヨガインストラクターの資格を取るために

カリフォルニアにヨガ留学。

そこで運命のパートナーに出会い・・・・・

====================


とまあ、ボブからショートにすることで

人生を変えた友人の話を載せてるんだけど、

このことからもわかるように、

女性って、

ヘアスタイルでいくらでも変わっちゃうわよね。


「変われる」 って言ったほうがいいかな。


「髪は女の命」


という言葉があるけれど、

それはけっして大袈裟じゃない。


私が常々思うのは、

髪には、その人の生き様が出るということ。


美しい髪を持つ人は、

実際、美しい生き方をしているもの。


そして、

似合うヘアスタイルをしている人は、

自分の魅力を知っている人。


自分に必要なものを知っている人、

とも言えると思うわ。


髪型って、

自分の思い込みで決めている部分も多いから、

綺麗になりたいんだったら

プロのアドバイスは必須!!


髪型を変えたいけど

自分に似合うスタイルがわからない・・・

という方。


いちど坂狩さんに相談してみては?


非常にセンスのいい方なので、

あなたの美しさを

最大限に引き出してくれると思いますよ。


自分の魅力を知って、

それを外見に反映させること―――


これは、

自分という大輪の花を咲かせるのと同じ。



引力UPのために、必要不可欠な手段です。



* * * * *


女性成功コンサルタント・舛岡美寿子さんの

お茶会、7月の日程が決まりました。

大人気のお茶会なので、

すでに満席の日もあると思いますが、

スケジュールの合う方は是非!


>■7月のお茶会

http://www.josei-shinrigaku.com/ochyakai


そしてさらに・・・

なななな~~~んと! 

美寿子さんが、Keikoのブログ読者様向け特別企画として

「女性社長養成講座」を開いてくださるそうです!

起業独立を考えてる方、これは見逃せませんね☆

■ 目指せ! チャーミングに1億♪

~ラウンジで女性社長養成講座~ 


 【Keikoファン様専用】


http://www.josei-shinrigaku.com/president_keiko/