Keikoです。


前回の「宇宙サインの読み方」を読んで、

早速ビンゴ~~!!のメッセージを受け取ったMさん。


さて、Mさんに向けて宇宙がとった方法とは・・・


========================

Keikoさん

いつも楽しみにblogを拝見させていただいています。


昨日今回のblog『宇宙サインの読み方』を読んで、

私も宇宙に問いかけてみました。


その答えかわからないのですが、ちょっと不思議なことがあり、

いてもたってもいられずご報告させていただきます。


私には今一人運命の人ではないかと強く感じる人がいます。


まだ顔見知り程度の仲でしかないのに、

その人と同じ空間にいるだけで

とてつもない安心感と幸福感に包まれます。


最近は自分のやるべきことが多くて、

なかなかお会いできないでいました。


そして昨夜blogを読んで、

気軽な気持ちで宇宙に聞いてみたのです。


『彼は私の運命のお相手でしょうか?』と。



その直後から、電車の乗り継ぎから信号が青になるタイミングが

やけにスムーズでした。


そして今日親しい友人から、久しぶりにメールがあり、

その内容が、


「私が結婚式をあげてる映像が突如鮮明に浮かんだ」


というのです。



映像の中で私が手にしていたブーケの匂いまで

はっきり残っていたそうです。


そしてわたしの隣にいる男性の特徴が

その彼の特徴にピッタリだったのです。



ちなみに友人は彼の姿を知りません。


このメールを見て、

私は宇宙からのメッセージに違いない!と確信しました。


あとは楽しみに自分のやるべきことに打ち込もうと思います。

Keikoさんの言葉には、いつもたくさんのパワーをいただきます

素敵な本、そしてblogをありがとうございます。

==========================


すご~~い! ステキですね☆


今回は、問いに対する答を、

「本人ではなく親しい人が受け取ってしまう」という

ひとひねりした例ですが(笑)

これももちろん、宇宙のメッセージ(^^)


宇宙からのサインは、ワンパターンではありません。


人の言葉、TVや雑誌、街中の看板、音、匂い・・・

およそありとあらゆる手段を使って

メッセージを送ってきます。



だから、つねに五感を研ぎ澄ませておかないと。


五感を磨くことは

運命の出会いに直結してるんです。


このこと、是非覚えておいてくださいね☆



じつはね、私も一昨日、宇宙に問いかけてみたの。


「私はカレに愛されてるのかしら?」って。


相手が運命のパートナーだとわかってはいても、

女性はつねに知りたいのよね、このことを(笑)



私は、

「カレが私を愛してくれているなら、

 これから1時間の間に

 白い●●●(←車種名)を3台見せてください」



とお願いしました。


でも、それを言った直後、すごく後悔したの。


だって、●●●はそんなに頻繁に走ってるクルマじゃない。

1時間以内に3台って、どう考えたってムリでしょ!


こんなお願い、しなきゃよかった、

あああああああ~~~


愛されてないっていうメッセージ 

(=1時間以内に3台見なかったら)

だったらどーしよー


立ち直れないかも~~~~~(ぐすん)



けれど、そんな私の心配をよそに、

宇宙はすぐ答をくれました♪


家を出て信号待ちをしていたとき、まず1台目。

(わお、ラッキー! でも、きっとこれで終わりよ)


そして、会合のあるホテルに着くと、

ホテルの前になな~~~んと、

白い●●●が止まっていたのです、それも2台!!

(あれれ、これでもう3台? うっそ~)



この間、正味20分。

私の心配をよそに、

宇宙はあっさりサインをくれたのでありました。


この夜、私が超ゴキゲンだったことは言うまでもありません(笑)



なんだかノロケ話みたいになっちゃってゴメンナサイ。


でも、宇宙への問いの出し方、

サインの読み方の参考になればと思って(++;;)


宇宙とのコミュニケーションていっても、

特別なことは何もないの。


友達と接する感じで、

どんどん質問、お願いをしてみてくださいね。


* * * * * 


<女性成功コンサルタント・舛岡美寿子さん講演会のお知らせ>


私の大切なメンター・美寿子さん の講演会が

5月21日(土)、広島・アステールプラザで開催されます。


美寿子さんは今、マスコミから大注目されている女性の一人。

今後東京での活動がメインになりそうですから、

西日本の方はこの機会をお見逃しなく!

講演会の詳細・お申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://e-manaviva.com/521/