Keikoです。


2011年明けて2日目、皆さんいかがお過ごしですか?


『「運命のパートナー」・・・』 を読んでから

流れが変わってきたというご報告、

年末に多数いただきました。

2011年もその調子でどんどんいきましょう。


さて。

第3回目のプチ鑑定当選者は

12月17日にご応募くださった 窪徳子さん。

おめでとうございま~す!!


徳子さんは、「印象の良い笑顔の作り方講師」 

というお肩書きのかた。


仕事の鑑定をご希望です。


↓ ↓ ↓ ↓


=====================

幸せだから笑顔になれるのではなく、

笑顔でいるから幸せになれるんだ

ということを伝えられるスマイルファシリテーター

(各人のもつ笑顔の力を引き出し、笑顔をひろげるひと)です。

表情筋トレーニングをベースとした笑顔の作り方セミナーを

行っていますが、今後どうでしょうか?


<窪徳子さんのブログ>

http://ameblo.jp/cubo-n/


=====================


徳子さんは、仕事に生きる方ですね。


今世のテーマはずばり「仕事」。


けれど、月並みな仕事では意味をなしません。

「独創的な仕事」でなければ。


しかも、その道の第一人者にならないと

魂が満足しないでしょう。


徳子さんはきっと

「潜在意識と肉体の関係性」に

いたく興味を持っていらっしゃると思います。



心理的なものがいかに肉体に影響するか。

深層心理が肉体にどういった形で現れるのか。 




この点をとことん掘り下げることが

今後のお仕事のカギになります。


肉体・表情・深層心理(潜在意識)

の因果関係を体系的に語れるようになると

お仕事の幅がぐっと増えるでしょう。



セミナーに関してですが、

独自でやるよりも

カルチャーセンターなんかと提携したほうがいいですよ。


というのも、徳子さんは、

「外に出向く」 ことでお金が入ってくるタイプだから。


お客様に「来てもらう」 より

「こちらから出向く」 こと。


これが収入UPのコツです。


カルチャーセンターのほか、

病院や大学にもあたってみてくださいね。


それから、是非本も出してください!

もともと出版にご縁がある方ですし、

来年前半は星のサポートが期待できます。


徳子さんは、この道で間違いありません。

自信をもって突き進んでくださいね。


======================


次回のプチ鑑定は1月9日(日)です。


鑑定をご希望の方は、以下のことをご記入のうえ

ブログ左側にある「メッセージを送る」からご応募くださいね。


●生年月日(西暦で)
●出生時間(母子手帳記載の時間)
●出生地(○○市 まで)
●ご希望のテーマ 
●アメブロネーム
●アメブロのURL


ちなみに、一度ご応募下さった方は

毎回自動エントリーになりますのでご安心ください。