Keikoです。


恋愛本の神様、藤沢あゆみちゃんが


「 運命のパートナー引き寄せ隊 」 結成を表明!


10名の隊員を緊急募集するそうです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/motezo/



引き寄せ隊員は、

『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』 の中から

実践してみたい項目をいくつか選び、

それを1ヶ月間実践していただきます。


私達って、本で読んでもわかってても、

実行しなかったりするでしょ。


それじゃいか~~ん!!

ということで、

今回は10人束になって

「 運命の人引き寄せ体質 」 を作っていこうというわけ。


隊員は週1回、ブログで経過を報告。

私とあゆみちゃんはもブログでサポートします。



どんな変化が巻き起こるやら・・・


ちょうど年も変わることだし、

景気づけにもってこいですね。



応募者が多い場合は抽選となってしまいますが、

流れを変えたい方、ぜひご応募ください!


1ヵ月後の打ち上げ会で

お会いできるのを楽しみにしてま~す。