愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 












みなさまこんちには飛び出すハート


にゃんたまです。








環境が自分の人生を大きく左右する。






誰と出会い、
誰と付き合っていくか。


自分の身を置く場所ってのは本当に大事だと思う。







私自身、

会社にいて知らず知らずのうちに心が壊れた結果、

大好きな神社に行くことさえできなくなるくらい身体が動けなくなってしまった体験から痛いほど環境の大切さが分かる。



その経験から、
環境が変えれないなら考え方を変えてみる飛び出すハート




これに費やしてきた。



会社をすぐに辞めれない人だって沢山いらっしゃると思います。



だけど考え方を変えるだけで、
物の捉え方を変えてみるだけで、


辞めたいと思った会社に結果長く居座ったりもする。



辛いのって永久じゃない。


一瞬辛いことを乗り越えることができたなら、それはもう課題ではないし、あなたは違うステージにいるはず。





そして私が最近感じているのは、



「会社だけが環境ではない」





一日のうち8時間も過ごすこの会社が環境だと私は思い込んでた。



だから環境変えれないなら考え方だ。と、
必死に自分の脳を書き換えた。



確かにその結果もキチンとついてきて、昇格も2回してさらに今回はお給料も昇格とは別に上がった。



お給料が上がったのは戸隠の龍神様のおかげだと私は思っている。



環境って会社がすべてだと何故か勘違いしていたが、自分のプライベートは会社ではないんだよね。



誰と付き合うか。
誰と波動をともにしているか。










どこに日頃から意識を向けているか。

ココだと私は最近感じる。






いや、会社もゴソッと変えれるなら変えてみてもいいかもしれない。



私はおかげさまで、こうしてブログを通して出会った方々や、スクールに属して出会った抜群の行動力を持つみなさまが沢山いる。










とにかくみなさん行動力が凄すぎだし、見えない努力も、考え方も、そして結果もついていらっしゃる。


もちろん普段いつも一緒に過ごしているわけじゃないし、連絡だっていつも取り合っているわけじゃない。



だけど私の位置は、向いている方向は何処か。



明らかに私の会社での行動力はスクールで学んだことや、みなさんと過ごして学んだことが生かされている。



だから結局は環境がやっぱり大切なんですよね飛び出すハート







スクールの同期でもある



CHIKAさん本の出版おめでとうございます❤㊗✨







去年、高千穂リトリートにいらしてくださったあの時、
本の出版のお話もしていて、






あれから一年も経たないうちに出版キラキラキラキラ



夢を確実に実現させる実行力に私もまたまた力をもらいました!




CHIKAさん髪の毛伸びたね〜!(個人的な話を失礼しました)




環境は大切。



会社が悪いんじゃなくて、
会社という環境がダメなんじゃなくって、



あなたが誰と過ごし、
誰と出会うか決めて行動することが大切。




それは会社にいながらでもできること❤








会社にいながらお休みの日にドラゴンマスターSHINGOさんに会いに行くことができますよね。














私はそんなふうに会社にいながら環境を変えた。










環境は変えられる!


あなたの実行力で。






なんか初心にかえる。って言葉が響くな。




初心へかえろう飛び出すハート










あなたにはあなたの世界がある












今日もあなたは最強ですキラキラ











読んでくれてありがとう❤








自分らしくステキに生きるがモットーキラキラ









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ