愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 








 

みなさまおはようございます❤


にゃんたまです!










一流キラキラとは。






一流とは違いのわかる人びっくりひらめき電球







よくさ、
「髪の毛切ったキョロキョロ?」って聞く人いません?




他に誰も気付かないのに、
家族さえ分からないほどの髪型チェンジを見抜く人。




私はその人を尊敬する。



なぜなら私は髪の毛切った?って聞けない人だから。
マジで気付かない人。





一流って、違いが分かる人のことだ。
と私は思う。







じゃああなたも私も一流じゃないのだろうか。




いや、そんなことはない。




あなたにも、私にも、
大得意の分野ってものがないだろうか。






その分野に対して、
あなたは違いが分かるはず。






例えば家族の作る食事。


「あれ?いつもと味が違うキョロキョロ?」




はい!あなたは家族の味が誰よりも分かる一流です!キラキラ






道行く人を見てキョロキョロ


「あの人のパーマのかけ方、
めーっちゃ時間がかかっただろうな。。。」




はい!あなたは美容の一流です!キラキラ









「違いが分かる」は、
あなたの得意分野で起こらないだろうか。








ここまで読んで、もしかするとあなたは、



「いやいやいや、そりゃあ私も得意分野はあるけれど、
一流ってほどじゃ…あせる



な〜んて思っていません?







一流のホテル。
あなたはどこを思い浮かべますか?









一流の料理人。
あなたは誰を思い浮かべますか?











みんなそれぞれ思い浮かべるものは違うはずです。









あなたはあなたの得意分野で違いが分かる人❤




それがあなたを一流にさせる照れキラキラ





あなたの
好き❤を極めてこっ❤












今日も自分らしくステキにキラキラ

あなたなら大丈夫❤









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 










〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍