愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 








 

みなさまこんにちは❤


にゃんたまです!





昨日ブログでお伝えした、
にゃんたまのハートを鷲掴みにされた場所。


思ってもいないところから急にやってくるサプライズプレゼントってありますよね。



私にも「お休み」というBIGサプライズプレゼントがやってきた!!


だけどこれも、思い起こせば年末くらいかな?
「2月にポンッと平日休めないかなー」
なんてボンヤリ考えてたことだった。


叶えたいことってさ、
こんなふうにやんわり思ったことって
意外とすぐに叶ったりするんですよね。


で、ですよ。

どこに行くか。



まずは❤
南国🌴宮崎!!




私は宮崎が大大大大好きで、
宮崎といえば高千穂なイメージもありますが、

海沿いエリア🌊
もたまらなく大好きなのです❤









そして先日、TV「マツコの知らない世界」で、

神社ソムリエの佐々木さんという方が、

今年行くべき!開運神社の世界。
というのを紹介されてた。


開運神社ベスト3
の中の
堂々第1位✨
に選ばれた

宮崎県
一葉稲荷神社


まずはここに行きます!!


行ったことがないので写真はありませんが、

一葉稲荷神社はその昔、大津波により海岸沿いの神社が流失してしまったところもある中、突如一葉稲荷神社に白い兎が現れて波を跳ね除け流失を逃れたと言い伝えがあるそうです。


言い伝えのとおり社殿には海に向かって
白い兎が波を跳ね除ける彫り物が現存されています。


一葉稲荷神社には、

悩みや不安を跳ね除け、
人生の良い波🌊に乗り、
ぴょんぴょん飛躍する❤
御利益がいただけます。

さらに境内には御神木の一葉の松があるそうで、
松葉は通常は2本ですが1本の松葉の木があるそう。


これを耳うさぎにしたら
行くっきゃない❤


今年開運爆上がり神社
第1位に選ばれた一葉稲荷神社!
こちらで代理参拝いたします!

あなたの大切なお願い事をお一人お一人大切にお伝えいたします。

一葉稲荷神社では代理参拝と
ウサギさんの御守りを購入し後日お届け❤



そして人気のテレビ番組で紹介されたからだろうか。
近隣のホテル空きがないニコニコびっくりマーク


みんな宮崎大集合滝汗?!
すぐこういうの思う人。



泊まるところをどーしようか悩んでいると、
一室空いてるところを見つけた!


その場所の近くには、、、、

鵜戸神宮。



お久しぶりの鵜戸神宮✨


あぁ、まさかまた行けることになるなんて幸せすぎます。



鵜戸神宮といえば!!
兎さん❤



土がなんだか凄くない?



神社には「神使」や「眷属」といわれる動物がいますよね。

稲荷神社だと「狐さん」とか、
天満宮だと「牛さん」とか。


鵜戸神宮「兎」なのですうさぎキラキラ




鵜戸神宮では代理参拝とウサギさんの絵馬❤にあなたのお願い事を代筆致します!








そしてそしてびっくりマーク

さらに続きますよ!!




次に向かうは私の本拠地?!

霧島✨






霧島といえば、

霧島神宮。






こちらでもあなたの大切な神様へのお願い事をお伝えしてまいります。









そして霧島にある、
写真で見つけた心臓鷲掴みにされたある場所へ。

こちらも行ったことがないので写真がありませんが、来月その様子をお届けいたしますね!




【✨代理参拝詳細✨


一葉稲荷神社
代理参拝、
御守りを後日ご自宅へお送りします。

鵜戸神宮
代理参拝、
兎の絵馬にあなたの願いを代筆致します。
※絵馬は代筆後そのまま鵜戸神宮に奉納します。

霧島神宮
代理参拝致します。


以上3つのスペシャル企画!
さらに現地で最強ヒーリングをお届け✨


お日にち:2月10日〜13日の間で巡ります。
お値段8,800円(税込)
限定5名様。



お申し込みは公式LINEへ!


公式LINEはコチラ
 






2023年はまだ始まったばかり!

今年最強✨の神社で
あなたの願いをとどけませんか?



ただいまから代理参拝受付開始致します❤




お申し込みは公式LINEへ!

公式LINEはコチラ
 





届け〜❤❤❤❤❤❤


今日もありがとう❤






LOVE❤









あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 


〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍