愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

本来の自分を思い出し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛する
にゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 







やっほ❤

にゃんたまです。








みなさまこんばんは❤



高千穂リトリートからの翌週は、
マナゴールドさん❤ と講演会へ行ってきました!







ステキなお話をしてくださったのは、

山川紘矢さん・亜希子さんご夫妻❤




 翻訳家、講演家、You Tubeもされていらっしゃる!



新訳 原因と結果の法則 (角川文庫)

 



KIKOさんともYou Tubeで対談







山川紘矢さん・亜希子さんのYou Tube!





マナゴールドさんに講演会のお誘いをいただき、
即答「yes❤」









にゃんたまは初めて山川紘矢さん・亜希子さんご夫妻とお会いしたのですが、めちゃめちゃ愛のエネルギー。




柔らかくそっと包み込んでくださるその空気に、

心から身体から全てを解していただきましたドキドキ




すべてに偶然はなく、
生まれてから今日ここに来ることをすべて自分で決めてきた。



お話の内容は笑いあり、涙あり。


目の前でジッとお話を聞いているとウルウルきちゃって
、愛に触れると涙が出るんですよね。






今回、マナゴールドさんからお声掛けいただかなかったら、絶対に御縁がなかった講演会。



ほんとうに全ての出来事には意味があり、

ちゃんと繋がっていっているんだなと。




スピフェスINミント❤ での奇跡の出逢いから始まり、こうしてあっという間に山川紘矢さん・亜希子さんご夫妻と御縁ができた。




講演会の後はマナさんとカフェTime❤


 

夜の博多駅のイルミネーション綺麗だった〜!


講演会が始まる前にね、
来年の手帳を買ったにゃんたま。


2023年の始まりの1ページ。


マナさんにサイン書いていただいたよん❤



講演会では、

自分を愛するということ。

自分のやりたいこと、
好きなことをして生きてればいい、

「自分を生きる」ということ。


その深くもあり、
簡単なようで簡単ではない。

難しく考えないこと。

愛を送ること。

沢山のメッセージをいただきました❤




自分を愛するということは
人を愛するということ。



食べたいと思ったものをいただける幸せ❤


愛の循環をありがとうございました!!




講演会で何度も山川紘矢さん・亜希子さんご夫妻がオススメされてた「原因と結果の法則」の本。

 

新訳 原因と結果の法則 (角川文庫)

 


こちらの本を今月中に公式LINEのほうでプレゼント企画の予定ですので「読んでみたい〜!!」って方は、ぜひぜひ公式LINEへ登録よろしくお願いします❤



あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 


素敵なご縁をありがとうございました❤








今日もありがとう❤












〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」

あなたも龍と繋がりチャネリング出来る!



龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

ご参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍