と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ



こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 






皆さまおぱようございます❤





みなさま
ご投票ありがとうございました❤
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

みんなでエネルギー拡大✨
大・大・大・大作戦!

23枚のエネルギー爆上がり写真
やってみて良かった❤
思い立ったら
『まずやってみる❤』


やるもやらないも
いつだって選択の連続!


やってみたい…
モゾモゾ…ソワソワ

そう思ったならほんの少しでも
前進してみるべし!



エネルギー回るよ!

みんなからのメッセージ本当に感謝です❤




本当にどの写真も最高✨
選ぶなんてできない!




みなさまありがとうございました❤



みんなの写真が好きすぎる❤




みなさまからいただいたメッセージのほとんどは
「どれも素敵で選べない〜あせる」のお言葉。


もしかすると、みんな選べなくて投票決まらなかったらどうしよう…と思う中、


最高飛び出すハートなメッセージも!!


自分に1票っグッチューアップ
ご自分を最高に愛していらっしゃるステキな人たちが沢山っチューチューチューチューチューチュー
もう本当にみなさま大好きですキラキラ





さらにはウルウルきちゃうほど、
優しいメッセージも沢山いただきました。

そちらは投票結果発表の後に…。




では!昨日で締め切らせていただいた
エネルギー爆上がりフォトコン投票の結果。




1位に選ばれた方を発表しますアップ






投票数No.1だったのは、、、







ダダンっ!!





ななころちゃんへ高千穂で出逢った龍さんの絵をお届けしますっ龍ピンクハート






そしてそしてね!!

みなさまからご投票いただいたメッセージの中にはフォトコンにご自分もご参加していただいているのに、他のご参加者様へ1票を入れてくださる愛の循環が沢山ありました❤



ななころちゃんに投票いただいた方からのメッセージ❤
身体のことも気遣ってくださる優しいご参加者様❤




まじで公式LINE、
愛でいーっぱいでした!!!!




さらに今回ご参加いただいたみなさまには1枚の大切な写真を選んで送っていただきましたが、にゃんたまの説明が足りず申し訳ありませんあせる

写真を何枚か送っていただいた方も❤






ということで
ここからは番外編チュー飛び出すハート



まだまだ朝からエネルギー上げていきますよ〜アップ








『食堂の、片隅の優しさに、箸弾む』











































たまたまですが空の写真が沢山❤




みなさま本当に本当にありがとうございました❤




楽しくって幸せなエネルギーを沢山いただき感謝でいっぱいです。


鏡で見ていなくても自分の顔がこんな顔になっているのが分かるくらい幸せでした❤


福の顔って
愛で出来てるんだね❤





みんなが最強❤


みんな違ってみ〜んないいね❤








今日もありがとう❤




LOVE


あなたと私が繋がる場所がある❤


公式LINEはコチラキラキラ
 




〜シルバーカード講座〜

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」




龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍