と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ



こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 






皆さまおはようございます❤


8月1日デス!




みんなの好き❤が集まって
みんなでエネルギー拡大✨

始まるよ〜!


それでは今から
溢れんばかりの愛の写真をご紹介!






今回ステキな23名のみなさまにご参加をいただき

本当に本当にみなさまありがとうございます❤




今から送る23枚のエネルギー爆上がり写真✨

あなたのハートがズキュン飛び出すハートときた1枚を、

ブログコメント欄
公式LINEへ
投票をよろしくお願いします❤


投票期間は8月17 日㈬まで



こちらの投票はプレゼント企画です音譜
投票数の最も多かった方へ龍の絵をプレゼント🎁



みなさまから届いた写真は
どの写真も本当に素晴らしい写真
投票というカタチで良かったのか…

とも考えましたが、


とにかくみなさまの写真から伝わる

【愛】のエネルギーを、
ぜひ展覧会に来たような気分で
楽しんでください❤


そして
【受け取る】

そう意図して1枚、1枚を
じっくり味わって見てください❤


必ず感じる何かがあります❤



ではご紹介~❤
はじまりはじまり~❤








•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪



エントリーNo.➀
maa さん

『池に浮かぶ「須濱神社」』













エントリーNo.②
吟 さん

『夕空の幸龍』













エントリーNo.③
まみぃ~ん さん

『山梨県   わに塚の桜』







 






エントリーNo.➃
ななころ さん

『碧波』














エントリーNo.⑤
Meg さん

『いつもそばにいるよ💕』















エントリーNo.⑥
TSUBOMI さん

『ただいま』















エントリーNo.⑦
ともこ さん

『神々しく煜く龍神参上!!』














エントリーNo.➇
パール さん

『鏡池(もう一つの世界)』
















エントリーNo.⑨
あきカメ🐢 さん

『赤い龍の通り道』














エントリーNo.⑩
あっちー さん

真っ白な薔薇のおふとんでほっとひとやすみ💞
『いのちの絆の贈り物』















エントリーNo.⑪
ゆみ さん

『憧れ』















エントリーNo.⑫
NAOMI さん

宇宙と繋がったら、こんなことに😱
『金キラ金✨』















エントリーNo.⑬
はるちん さん

『✨愛と光の柱✨』

















エントリーNo.⑭
お味噌汁 さん

『旧友と久方ぶりの夏空と』
















エントリーNo.⑮
みなみちゃん さん

『虹龍龍🌈とイケメン龍さん』

















エントリーNo.⑯
よーこは楽しみたい さん

『おりゃー‼️』



















エントリーNo.⑰
つんつん さん

『優雅な龍さん』



















エントリーNo.⑱
ひとよみ☆ひとみ さん

『俺た!ち釣られてもーた』




















エントリーNo.⑲
きんくみ さん

『神龍 八大龍王神社』



















エントリーNo.⑳
神の手 さん
神の手さんはにゃんたまがリボーンの写真が好きで直接ご本人に
お願いをして許可を得てご参加頂いております。
よって神の手さんはにゃんたまがネーミングしておりますてへぺろ

『リボーン』


















エントリーNo.㉑
きょんりゅう龍 さん

『光のシャワーを浴びて』


















エントリーNo.㉒
パパンダ🐼 さん

『初めまして💕君はだぁれ?』


















エントリーNo.㉓
small M さん

『感動をありがとう高千穂峡』













以上✨おわり❤








いかがでしたか~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ちょ~気持ちイイっ❤
(≧∇≦)b





今回ご応募いただいた23名のみなさまチュー

あらためて本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!


プレゼント企画でしたが、
私がみなさまからで〜っかいプレゼントをいただきました( இдஇ)❤飛び出すハート


こんなにも写真からエネルギーがバンバン伝わるんだなって改めて感じたし、好きチュー飛び出すハートのパワーって凄い!


【好き】のエネルギーは最強❤


これってね、あなたに伝染するんです。



今日このエネルギー爆上がりな23枚の写真をすべて見たあなたに光は降り注ぐ。



元気でちゃうよ?
ムンムンきちゃうよ(笑)?
ムンムンってなんだよ(笑)


なんか知らんけど
めっちゃワクワクしてくるよ?



エネルギー循環の始まりです❤

ブログコメント欄、または公式LINEに、あなたのエネルギーが動いた写真のナンバーを投票よろしくお願いいたします❤


公式LINEはコチラキラキラ
 




ありがとう〜❤❤❤❤❤❤❤



LOVE❤

あなたと私が繋がる場所がある❤

公式LINEはコチラキラキラ
 よろしくネ❤




シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」




龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍