愛と光の魂の皆さん❤
いつも応援ありがとうございます❤

出逢いの瞬間から龍のエネルギーを宿し最高の未来への扉を開くキラキラ


こよなく
山と神社と龍を愛するにゃんたまですドキドキ
■自己紹介
はじめましての方はこちらから♡にゃんたまって? 





皆さまこんばんは❤

志賀海神社へ行ってきたよ!



何だか最近トリプルミラクルな嬉しいことが飛び出すハート


いや、トリプルどころか
毎日がサプライズプレゼントのよう。

生きてりゃいろいろあるけどさ、
幸せやなぁ〜!と何回口にしただろう。


最近ですね、
毎日のように御守が届く(*ꙨꙻꙨꙻ)?!

先日、辯財天NAOMIさんのブログを読んで、
京都に行くー❤と決めた私。

せっかく京都へ行くなら、

遠くてなかなかお会いできない方と沢山お会いできますようにチューアップルンルン気分♪で願うように書いたブログ。


このブログを読んでメッセージをくださった方と
にゃんとリアルでご対面❤できることに〜びっくりマーク

もうね、本当に嬉しくって。
こんなにも嬉しいことあるのかってくらい嬉しかったの。

お金に変えられない喜びとはこういうことだって。

さらにはお久しぶりのあのお方にも会える❤
京都が今からワクワクでたまりません❤


「こうあったらいいな」っていう願いって、
叶うときもあれば叶わないときもある。


叶うときってのは
そこから広がる何かがあるときなんじゃないかって。

それで終わりじゃない。
「ここから繋がる何か」がある。




もちろん叶わなかった時ってのは落ち込むんだけど、
再チャレンジするのにも勇気いるんだけど、

思うってことは、
やってみる価値ありってこと。

失敗しても、ダメでも、
やっぱりやりたい。って気持ちが大事❤

私もそこに何度もチャレンジしながらまたいろんな企画をしていきますよ飛び出すハート

と、いうことで?
公式LINEで先行でご案内をしましたが、
高千穂で出会った龍の絵をプレゼント🎁✨


龍さんの絵はコチラ❤

プレゼントの応募方法は今回楽しい企画を思いついたので次回のブログで!!


それでは今日もみなさまステキな夜を❤


今日もありがとう❤






LOVE❤

あなたと私が繋がる場所がある❤


公式LINEはコチラキラキラ
 よろしくネ❤




シルバーカード講座

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード「シルバー講座✨」




龍ってどうすれば見えるの?
龍ってどう感じるの?
龍って一体なんなの?
私自身がずっと解決しなかったことでした。

SHINGO校長から学んだ全てをお伝えいたします。ドラゴンクリスタルチャネリングカードに触れ「龍のエネルギー」「龍の存在」を感じ、あなたの望む最高の未来へ導いてくれる。最高のパワーをもつカードです。

あなたと龍が「ひとつ」になるカード✨

〜無料説明会〜

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

シルバー講座について


シルバーカード講座ってキョロキョロ??

どんなことが取得できるのチュー

参加方法:zoom

ご希望の方は公式LINEへメッセージをお願い致します龍❤❤❤